ブログトップ | ログイン
夏合宿のお知らせ。
夏合宿のお知らせ。_f0047981_042221.jpg
今年もやります!!
しのいグルグル夏合宿Rd.1。
加川さんのとこで肉焼いて食って酒飲んで酔っぱらって1泊2日でグルグルする会。
去年はたしか9月のどっかの土日だったけど今回は8/4〜5の火曜日水曜日。
もろもろの調整の結果、お盆直前の平日ってことになっちゃいましてー、
日程キツいよ〜って泣いちゃう方もいらっしゃるかと思いますがー、
万障お繰り合わせの上ぜひぜひご来場ください。
走って食って飲んで寝て起きて食って走って飲んで寝て帰ればいーじゃない。
今年もレプソルホンダのあのヒトがグルグル場に帰ってきます。
皆様お誘い合わせの上、グルグル道具と調理器具積み込んでしのいに集合されたし。
詳細は今月24日発売、黄色いページでおなじみの月刊草魂にて。
いやぁ…やっぱダートトラッカーの夏の宴といえばまずはコレでしょ。
楽しみ。

どうしても仕事休めないヒトは…夏が終わるまでにもう1回やろっか。
by 703thesidewaykid | 2009-07-14 00:24 | まいにちまいにち