ブログトップ | ログイン
今年も残すところあと6ヶ月。
今年も残すところあと6ヶ月。_f0047981_0124993.jpg
光陰アローの如し。
月日の流れるのは早いものであっという間に7月。
いや別に44代当主に指さされなくても十分ビビるよね。
某サーキット様からいただいた卓上月めくりカレンダーが
ビロンと丸ごとB面になって気がついた。
そーとー狭い範囲にしか伝わらないこの文学的センスのなさはなんだなんなんだ。

今月はなんだかすげー忙しいかもしんないですよ俺。
いや別に普段ブラブラしてるわけじゃないけどもさ。
もっとじゃんじゃん遊べたらいいのにねー。
日記に書けるネタとかあんのかなってジャッカン不安な今日このごろ。

そーゆー時に限って物欲とかいじくりたい病とかが再発すんだよね…。
by 703thesidewaykid | 2009-07-01 00:45 | まいにちまいにち