ブログトップ | ログイン
そーとースーパーです。

現代のスーパーモトも確かに見てて面白いけどさ、
ノッケのコンセプトってこーゆーことなんだもんね。
MXとRRとDTの3種目合同最速野郎決定戦。
やるなぁABCネットワーク。
1986年カールスバッドってゆーから今から23年前じゃんね。
フラットトラックセクションとMXセクションがちゃんと分かれてるっぽい。
どっちにしても土の上のブッ飛ばし方がハンパじゃないんですけど。
17だか16.5インチのスリックタイヤじゃこの迫力はないかもなぁ、逆に。

パワーウェイトレシオを求めて車体はモトクロスバイクで、
ターマックとダートと両方あるからダートトラックタイヤで、
MAX180km/hからのフルブレーキングがあるからロードの大径ブレーキで、
って解釈がすげー分かりやすい気がするんですけど皆さんどーでしょうか。
なんでか知らないけどダートトラックの予選だけフィーチャーされてて嬉しい。
リッキー・グラハムとババ・ショバートとクリス・カーの戦い。
ほとんど2st500ccのモトクロッサーだけどクリスのはWOOD/ROTAX号。






いつだったかのXゲームスーパーモトで、
ボストロムがマグラスかなんかをダートセクションでブチ抜いてたけど、
エディ・ローソンもジェフ・ワードをダートで抜いてらっしゃる。
そーとーヤラれました。
面白いなぁ。
この国にもこんな種目あればいいのに。
20年以上前なのにワードって今と乗り方変わんないっぽいすね。
いやーテンション上がってきたなぁ。
明日は練習行ってこよっかな。
by 703thesidewaykid | 2009-06-03 19:44 | まいにちまいにち