ブログトップ | ログイン
商談メリケンサック。
唐突ですが本場メリケン方面からお取り寄せ可能なブランドを改めてご紹介します。
どーやら今週末走れそうもなくてヒマなもんで。
いや違うなヒマじゃないから走れないんだな。
どっちでもいいけどどっちもぜんぜんよくない。
商談メリケンサック。_f0047981_18353363.jpg
Durelle Racing Product
元ダートトラックライダーでパイクスピークの山登りにも出てたりする
デイビー・デュレル氏のブランド。
先日ご紹介したフットペグキットのみならず、
DTXのリアサスペンションに組みつけるハイトアジャスターキットとか、
ダートトラック専用前後ハブ&ホイールComp.とか、
PMP製Q/Cハブ用スプロケットとかあります。
フットペグキットは現状B/Oらしいので連絡入り次第の手配となります。
カワサキスズキDTX用のペグはやっぱまだ作ってないんだって。
なんか手を考えましょう。
基本的には個別でのアメリカ国外とのやりとりはしてくれないみたいなので
なにか欲しいものあればご相談ください。
在インディアナポリスのKFR様と協力して対応します。
商談メリケンサック。_f0047981_1848481.jpg
G2 Ergonomics
ジェームズ・スチュアートも使ってるご存知スロットルカムシステム(TCS)。
各メイカー各年式用がラインナップされてます。
経験上水冷に比べてピックアップの重い空冷車にはTCSはお勧めしませんけども
逆にノーマル超のスーパーハイスロってのもありますよ。
Quickturn Throttle Tubeってやつ。
俺的には223とかでちょっと試してみたい気がしてます。
スーパーモトにもいいかもしれません。
あとオプション設定の#300カムだとか各種補修部品もすべてお取り寄せ可能です。
国内在庫状況とご注文はTAMO's Factoryまたは僕まで。
商談メリケンサック。_f0047981_1854530.jpg
Motion Pro
工具とかコントロール系パーツの専門メイカー。
量販店とかでもたまに小さい工具は見かけるけど。
今回カタログにあるものなら大概お取り寄せできるようになりました。
オーダーで長さ違いのスロットル&クラッチワイヤーとかも製作してくれます。
商談メリケンサック。_f0047981_18573523.jpg
Vortex Racing Components
数種類のダートトラックバーをしぶとく作り続けるメイカー。
実はスプロケットも作っててA社とかR社とかS社よりもお手頃っぽい。
いろんな車種用のラインナップがあるのでどんなもんか手配してみようかなと。
Q/Cハブ用とかヒャク用とかDTX用とか。
こちらは価格が確定次第ご案内しようと思ってます。

こんな感じ。
明日のアスファルトオーバル行きたかったなぁ。
サック。
by 703thesidewaykid | 2009-04-17 19:17 | うれますかえます