ブログトップ | ログイン
ゴリラのアラビキコSHOW。
ゴリラのアラビキコSHOW。_f0047981_20469.jpg
もてぎ行ってきた感じ。
起きたらスゴい時間でしたが。
3ナンバーの利点を活かしてぶっ飛ばしたら1.5時間ちょいで着いたけど。
やっぱ土日1000円のせいでクルマ多いのね道中。
しかも8割方サンデーかビギナーかロートルかって印象。
こんなんじゃ浅草の組長さんがおっしゃるよーに
イグジットから逆走してくるバカとかもいそうだもんね。
みんなも気をつけよう。
つーかその前に寝坊しなきゃ下道で悠々行けるわけだけども。
気をつけよう俺。

てかなんかちょっと400m面白くなってきたかも。
…遅いか。
3年だか4年ぶりにギンギンにやりあえて面白かったです。
まだちょっと接近戦に抵抗あるんだけどね。
しかし上から見てた去年と比べて明らかに速くなってるんじゃないのおぬし。
やるなやりやがるなジョニーマーフリー。
つーか純粋グルグルじゃないところでコソコソ練習してるからかもだけどもね。
それとも目標を持つって大事なことなのかも。

そんな感じで初夏のよーな陽気でずいぶん収穫あったし今日は気分がいい。
鉄スリッパ割れたけどそれに気づかず走り続けたくらい今日は気分がいい。
ゴリラが漏らすとこも見れたし。

次回ご来場の皆様はP8にてテリー・プービーにならないように注意。
バイビー。
by 703thesidewaykid | 2009-04-13 02:15 | のるかそるか