ブログトップ | ログイン
こんなコトになりましたけど。
こんなコトになりましたけど。_f0047981_0573145.jpg
何度も書いてるからクドいかもしんないけどね、
6年前に牛久沼の近所で拾ってきた
書なしで3万円の思い出のニーサンマルが地味めに、いや華麗に4度目の復活。
あー3度目かも。

ファイバーのタンクとシートカウルのフィッティング、
あちこちのメクラ蓋とかステーとかの製作は
マルっとタモズファクトリーにお願いしまして、
超絶クオリティーなサイレンサー用おにぎりステーはBuddy Custom Cycles製。
そのまま乗っけるとシートカウルが水平になんないので
ボルトオン方式のサブシートレールもタモズで作っていただきました。
過去のケーケンから今後必要なさそうなものはガンガン取り外しちゃったさ。
タンクとシートはナイトフレーム用っぽいけどどこ製のだかわかんないや。
どっちも中古でメチャ安かったからずっと前に買って家に転がってたやつ。
見た目重視のコレクター風味っぽい外見かもだけど、
跨がってみたらばそのポジションたるやノーマルとは完全に別物。
足回り前後固めたせいもあるんだろーけど、
座る位置が低くってすげぇ乗りやすいしよく走る。
やっぱ意味のあるカタチなんすねフレーマーって。
ハンドルバーはお得意のV社のHB830
手元にこれしかなかったから選んだんだけどもね、
この車体と俺の最近の気分には合ってるよーな雰囲気です。
音量もわりと絞ってあるし、気楽にどこでもぶっ飛ばせる感じ。
いやーいいすっよ社長。
早く競争したいな。
by 703thesidewaykid | 2009-03-24 01:55 | 230 strikes back!