ブログトップ | ログイン
遠回りは英語でSIDEWAY。
遠回りは英語でSIDEWAY。_f0047981_23213418.jpg
昨日はもてぎでセカンドチャンスグルグル。
日本語で噛み砕いて言うと今回からは正しくフロントCD-3で走ってみようってこと。
わりと硬い中古だけど。
前回はねー乗った事もないのにケチケチレーシング精神を発揮しましてね、
某フレーマーにくっついてた驚くほど硬いCD-5をはめてってみたんだけども、
フロントが信じられないくらい使えなくてガクゼンとしたんでね、
400mがそーなのか俺があーなのかタイヤが原因なのか
ハッキリさせたかったんですが、ね。

結論的には遠因はタイヤだったっぽい。
硬くてダメだったんだろね多分。
でも根本的に俺もグダグダだわ。
進入してー、向き替えてー、ヘルメットの中で大声出してああああああって感じ。
まだまだわかんないことばっかだなぁビッグトラック。
本場に行ったら1/4マイルなんて全然ビッグじゃねーよとか
鼻かアゴで笑われそうだけどもさ、
そもそも1/2マイルとか1マイルがないんだし1/8から進級してんだから
そーゆーことじゃんね。
まぁそんなわけで転んだりしてないんだけど悩んでいます。
前回よか前進したし文字どーりトラクションもしてたとは思うんだけどさー。
いきなりギンギンに走れても楽しいんだろうけど、
こんな感じで1mmずつってのも悪くないよね…とか自分に言い聞かせ中。
まぁいいですよゆっくりやりますよ俺は。

だからってゆっくり走ってるわけじゃないんだけどねー、
当面はインからもアウトからもぶち抜いてくだすって結構ですよ皆様。
by 703thesidewaykid | 2009-02-20 23:43 | のるかそるか