ブログトップ | ログイン
案の定いじくりたい病が再発。
f0047981_0175233.jpg
月曜にタモズファクトリー行ったら、
ちょっと見た事ないほどの数の本物とニセモノのフレーマーが並んでました。
すげー壮観。
個人的にちょっとココロが傷んだけどそれはまた別の話。
社長アレもコレもな俺ですがよろしくお願いします。



えーっと。
とりあえずコレとコレとコレつけた。
いや、つくか確認してガッカリした、が正解かも。
f0047981_0243372.jpg
ドカッチの900ナントカってやつのリアショック。
ホントはこんなにサブタンク黄色くない国産のだけど。
カラーだけ社長にモミ手して作ってもらって目一杯オフセットさせてつけた。
中古で3000円とかだった、かな?
ずいぶん前に買ったから忘れた。
バネがフニャフニャでそのままじゃ使えそうもないです。
一応上も下もダンパーいじれるんだけどねー、
ノーマルと大差ない性能っぽい、かも。
まぁそのノーマルが抜けてるんだから仕方ない。
クルマ用の安いバネかなんか使えばそれなりに使えるかもしんないよね。
見た目だけって感じもするけど。
f0047981_0262562.jpg
150用のくせにボディでかっ。
新品いくらするのかわかんないけどこれまたベラボーに安かったんですよ中古で。
しかし上下左右そこら中にぶつかるんで悩み中。
せっかく買ったけどもしかしたら使わない、つーかくっつかないかも。

それもこれもノーマルなんて持ってないからなんだけどさ、
ちょっとした大仕事ですよ。
ビッグダイモンダイ。
学ランの裏ボタン替えてるの先生にバレた中学生の言い訳みたいだな。
まぁいいや。
タンクとシートもノーマル持ってないから他のつけるつもりなんだけど、
これがまたちょっとした鍛冶屋仕事って感じ。
はぁぁ。
材料探さなきゃ。
つーか250はほっといていいのか俺。
f0047981_0473430.jpg
f0047981_048663.jpg
古ったいって言うヒトもいるかもしんないけど、
こんな雰囲気に仕上がったらかっこいいじゃんね。
やっぱエキパイは黒だよな。
f0047981_149770.jpg
あ、あとこれつけた。
見た目以外に効果なさそうなのばっかし。
by 703thesidewaykid | 2009-02-04 00:24 | 230 strikes back!