ブログトップ | ログイン
謎の円盤DTR。
謎の円盤DTR。_f0047981_17531847.jpg
本国モノのグルグルドキュメンタリー映像といえば
オンエニーサンデーとかワイドオープンとかが有名だと思うんですけど。
今まで見た事ないっぽい2本のDVDをお取り寄せできそうなのでお知らせします。

左のほうは"THE THRILL IS ON"ってタイトル。
邦題なら"今まさに危ない"って感じ?
1971年当時のよく言えばヴィンテージなフィルムの円盤版で、
デイブ・アルダナとバート・マーケルの対決が見逃せない、らしい。
フィルム→VHS起こしの映像なんで画質は今ヒトツみたいですが貴重な感じはしますよね。
オンエニーサンデーはたしか60年代後半でキャメルプロはたぶん80年代以降だから、
70年代の映像ってわりと見た時ない気がするんですけどね、俺は。

右のほうは"MADE IN THE USA"ってド直球なタイトルなんで邦題は…
訳さなくていいですかそーですか。
こっちはトータル83分だかの円盤で、
2000年近辺のダートトラックがいっぱい出てくるみたいですよ。
パッケージの左上からクールベス、ハッカー、アサートン、キング、
右真ん中へんに写ってるのは多分ジェニファー・シュナイダーだよね。
パッケージのアシスタントプロデューサーの欄に
#9ジェイとか#4クリスとか#67マイク・ハッカーとか、
あとえーとジョー・ビシャとかエディー・マルダーとか書いてあるんで
なんとなくだけど期待できそうじゃない?

研究的に使えるレースビデオってよりかは
イキフンを楽しむドキュメンタリーな感じかも。
そーとーチープなパッケージに入ってくるみたいなんですけどね、
もしも見たい欲しいって方がいたらご連絡ください。
おっきな荷物に同梱しちゃえば送料もかからんので
1本1000円くらいだと思います、よ。
円高ですしね。
ある程度欲しいって方が集まったらまとめて取り寄せるのが利口かもしれません。
コメント欄とかメールとか電話とかテレパシーとかでご連絡ください。
開幕あたりまでなかなか会えない方もいるかもだから、
早めに欲しいヒトには発送したりしてもいいかもしんないすね。

しかしVハンドルまだ来ないなぁ…。
まさか不況のアオリで…いやロクでもない想像はやめよう。
by 703thesidewaykid | 2009-01-16 17:59 | うれますかえます