ブログトップ | ログイン
今世紀中になんとかしたい。
f0047981_243636.jpg
今日は小寒つって寒の入りらしい。
こっから2月らへん目がけてますます寒くなんのかね。
おーいやだいやだ。
いいことといえば今年こそトゲトゲが活用できるかもしんないってことくらい。
ヤベーよ乗り物が間に合ってないっすよ現状。
そーとー困った。

えーと2008シーズン終了して以来この年末年始に至るまで、
"お前の223は現状どーなってんだ開幕までにどんなふうにするんだ教えろよこの野郎"
と各方面より微笑ましいお便りをいただいてますのでね、
とりあえず完成希望図ってゆうか写真だけ載っけてみます。
気になるトコあったら直接聞いてね。

だけどさー洋の東西を問わずさー前と左右にナンバープレートついてないとさー、
なんかこーストバイちゃんみたいつーか違和感ありありだね最早。
そんでもってシートの後ろあたりにナンバープレートついてたら死んじゃうね逆に。
本人は健全だと思ってるけどあるいはもしかしてぇ、ビョーキなのかもしんない。
前左右のゼッケンプレートは英語でナンバープレート。
後ろのナンバープレートは英語でライセンスプレートというそーですどうぞよろしく。
ゼッケンてドイツ語だよね多分。
レントゲンとかの親戚っぽいもんね。

しかしVFTの売ります買いますに出ててもおかしくなさげな中古っぷりだよね…。
Fフォークなんか10年前から持ってるやつだしフレームとかマフラーも6年物。
とりあえずボロでもなんでも手持ちのモノでやりくりするつもりなんだけどさ、
こんな雰囲気で仕上げたいと思ってる感じ。
いやもしかすると思ってるだけかもしんない。

目下のケンアンは、マフラーステーが根元からちょん切れてることと、
ファイバー製タンクとシートがはたしてバッチリつくのかってことと、
あの例のキャブが、この狭いフレームの内側に収まるのかってこと、かな。
まだまだありそうだけど悩むと寝不足んなるからやめとこ。
出来上がったら、つーかなんか進んだら知らせますわー。
開幕はおろか、完成まで150年くらいかかりそうな気がすんだけど気のせいだな多分。
関係各位様よろしくお願いしちゃいますよ。

コマ一族ご一同様、本日は遠路はるばるご来訪ありがとうございました。
お役にたつといいんですけどもね。

あそーそー、昨年12月らへんに発注したV社のバー
まだ届いてないんす。
注文済みの皆様もう少しお待ちくださいね。
by 703thesidewaykid | 2009-01-05 02:56 | 230 strikes back!