ブログトップ | ログイン
<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2014新春初滑りの動画でやんす。

正月早々国内某所の氷上でグルグルしてきましたね、私ら取材班。
いまんとこ場所は公にできないんですが、いつの日かイベントとして正式に開催したい。
今年は寒いんですけどその分道中の足元も悪くって、
氷上は真っ平らでもそこまでのアプローチが難しいとわね、
やっぱ自然に振り回されるのかと慄然。
でもねーメチャクチャ楽しいですよこの種目、アイスライド。
ダートとおんなじっちゃあおんなじだけど、非日常性がものすごい。
ミシガンや北海道では普通なのかもだけどさ。
次回テストの開催日はいまんとこ未定なんですが、
そうねだいたいね、
来年の冬にはもしかしたら、バイク何台も用意して、
大勢集まってバンバン乗れるようなフォーマットにできるかな。
そのためにも来月アタマあたりにあちこち下見に行こうかと。
冬じゃないとわかりませんからね。
うっすらご期待くださいませ。

こちらのテスト走行、
お写真は100万光年の眠りからついに目覚めたdirfoto by FTXよりどうぞ。
あるいは来月売りのナントカカントカに乗るのかしらん。
なんつって。
by 703thesidewaykid | 2014-01-18 05:46 | まいにちまいにち | Comments(0)
迎春→未来のアイスレーサーたちよ春を迎え討て。
f0047981_18382639.jpg
皆様本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
一年の計は元旦とか新春とかにあり。
2014年私どもRSRMC™の主催するイベントは、
新年早々SPIKE IV: FEVHOTS™ ICE RIDING TOUR 2014にてスタートいたします。
氷点下のピンと張りつめた空気の中、ガリガリの氷上をスパイクタイヤでぶっ飛ばす!!
詳細はアテンドのご準備が整い次第。
COMING SOON。
by 703thesidewaykid | 2014-01-01 00:00 | まいにちまいにち | Comments(0)