ブログトップ | ログイン
<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
前下がりで太めでそれっぽくて大変ステキじゃんさ。
f0047981_2020223.jpg
ある意味で今年度日本一のDTタイヤバイヤー、
男の中の男、オトナ買いの達人コマソンセイシローくん
オールドルッキンなCRF100Fにエイプのフロント周りをドッキング。
こちらのマッチングなら2.15とか2.50のリムでもツルっと装着可能っぽいとのこと。
前下がりでカッコいいっすね。
本場のFOR SALEとかでもよく見るXTとかXLのストックフレームトラッカーみたい。
あれはヘッドパイプぶったぎってキャスター立てちゃうんだっけ。
こーしてステムから丸々変えてストックと両立させるのもアリかもしれませんなぁ。
見た感じバランスよさそうだし。
なにしろ作り方がスマートでいいなぁ。

そうそうセイシローくんがバーンとご注文なさったDTR-1の17インチ30本、
向こう数週間くらいで届くんだそーですが予約注文ギンギンで残数些少らしいす。
売り切れ御免お問い合わせはお早めにですってよ。
by 703thesidewaykid | 2012-08-23 20:35 | まいにちまいにち | Comments(7)
きんきんこんごのごよていでえす。
f0047981_1902686.jpg
いやぁ、
すっかり夏休み気分ですよ。
巷はそうらしいすね。
俺ははっきりまとまった休みとか特にねえす。
いたってフツーにあちこち動いてたりとか飲み過ぎで寝込んでたりとか。
まいんち暑くて参りますなぁ。
今週末はチョイ北に出張、来週末はもっと北に○○スリの旅を予定。
軽めにつれえ。

えーと、
しばし先っぽい話なイキフンなんですけどね、
来月9月のおおざっぱな予定のほうをお知らせいたしますよ。

まずは、
9/15(土)にHSWをオーバル使用でオープン検討中だけどまだ未定やらんかも。
この日は例によって道の反対側がうっさいようなのでございますけどね。
今のところ先日8/4と同じくスカっとレースフォーマットでと考えていますが、
走行台数次第ではフリー気味のオープンプラクティスにいたすかも。
ご参加を希望される方は人数がキモなんでキモチお早めにご連絡ください。

ほんで、
翌日16日(日)はオフロードビレッジでレースがあるんだと思うんですがー、
同日BK校長がHSWでTT走行会をやりなさるので、俺はそちらのお手伝いですなぁ。
撒水オペとか旗振りとかいろいろあるかんね。
翌日(月)はBKスクールだもんで、俺ってばもしかしてHSW3連チャンざんすショエー。

さらに、
22-23とか29-30とかの週末は、泊まりでオートパーククワ行っちゃうかもね。
いや今回特にイベントとかにはしないすけど、個人的に。
こちらにも今後の希望つーか隠れテーマみたいのがあるんでございます。
今まで距離でおっくうだったり独りじゃ不安な方は、来ればいんじゃないすか。
マジで両方行くかはハッキリ決めてないすけどご興味ある方はお声がけください。

きっと、楽しむよ俺は。
もっともっともっと。
by 703thesidewaykid | 2012-08-17 20:11 | まいにちまいにち | Comments(6)
12日の日曜、最小催行人数10人でHSWオープンプラクティス。
f0047981_48194.jpg
直前で恐縮なんですが12日の日曜日、
打ち合わせで筑波HSW行きます。
ついでの形ですが練習走行したい方が10人いるようでしたらトラック開けます。
オープンプラクティス。
当日はうっさくない日なので走行可能な車両はホボAC9、150cc以下限定。
午前オーバルで午後高速TTみたいな感じにしようかと考え中。
今回は終日のレース形式にはいたしません。
最後にモギとかはアリかもですけど。
天気予報が微妙なんですが走行希望の方はご連絡ください。
前日夜半までに最小催行人数に達しない場合、
またコースコンディション次第では中止といたします。
マギワですがシクヨロ。
これもまたリサーチ。
by 703thesidewaykid | 2012-08-10 04:20 | まいにちまいにち | Comments(0)
本式を目指す非公式の段階ですがホボ正式に米式な嬉しき速報。
f0047981_0432424.jpg
勘のいい読者の皆様はうっすらお気づきかもしれませんが、
GNCのシリーズスポンサーでもあらせられるLUCAS OIL PRODUCTS INC.様に、
これからいずれ始まる新しいフラットトラックレースのですね、
タイトルスポンサーを引き受けていただけることになりそうです。
じゃじゃーん。

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2012-08-08 01:46 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
The eagle has flown。
f0047981_20222836.jpg
RSR Promotions' 1st Illegal Flattrack Race
"Un-Official Pre-Season Test Match Round1"
ATG HOLY SPEEDWAY Ibaraki, JAPAN
August 4, 2012
Weather: TOO MUCH FINE
Temperature: DAMN HOT
Track: DRY


トラックテスト改め非公然レースの非公式リザルトはこちらから
by 703thesidewaykid | 2012-08-05 20:46 | race!race! | Comments(2)