ブログトップ | ログイン
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そろそろ再起動してもよろしいですか?
f0047981_1392664.jpg
ヌークリアパワーの再稼働とか3Dクモ男のリブートはどうかと思いますが、
今週末日曜のつくばHSWのトラックテストは予定通り開催の見込みです。

甘く見られ続けてきた我が国のちっぽけなフラットトラックシーンにありがちな感じでね、
例によって天気の予報すらミラクルにもほどがあるってなもんでさ、
金曜は雨予報がパックリ外れてピーカン、土曜はシレっと晴れ予報なくせに、
日曜は曇後雨の降水確率50%とかに変わってしまいましたけどね、
夕方から月曜にかけてショボショボ降る感じだと思い込んで開催強行いたします。
このあとよっぽど絶望的な空模様に変わったらまた考え直すかもしれませんが、
その場合は前回同様BccメールかBlogにてお知らせいたす所存。
まあいい加減やる気マンマンですけど。
とりあえずやらせろよぜってー1ミリも動かさないからさ、みたいなね、ね、ね。

当日のタイムテーブルは以下の通りです。
08:00- ゲートオープン
09:00- 受付とブリーフィング
09:30- 走行開始
12:00-13:00 昼休み
16:00 全走行終了予定
ドキドキして眠れなくて早く着き過ぎてゲートが閉まっていたら、
隣のモナークってレストランの駐車場かなんかでステイしてて下さいませ。
ATGへの時間外立ち入りとか敷地内前泊とかはできませんので悪しからず。
寝坊コカないようにナルハヤで参ります。
遅刻するとペコちゃんみたく怒られますからね、当然。

集合時間は当初のお知らせどおりで変わりませんが、
天候次第ではタイムテーブルを前倒しにしたり早仕舞いもありえます。
よっぽどの悪条件が重ならない限りエントリーフィーは割り引けないと思いますが、
皆様今回はなにとぞ俺に投資してくださいませんか。
ハツモノですものおニューのドブに捨てたと思ってね。
言い過ぎか。
つーわけで保険証とホットシューをお忘れなく。
どーぞよろしくお願いいたしやす。
by 703thesidewaykid | 2012-06-30 02:10 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
ホボマン。
f0047981_19222420.jpg
おかげさまで今週末7/1のHSWトラックテストはだいたい定員です。
ご参加いただく予定の皆さまにはありがとうございやす。
晴れるかなぁ晴れないとマルっとガックリさせちゃうだろなぁ。
前日とか前々日とかから空模様が気になって眠れなくて遅刻とか笑えない。
いちおう気をつけますがー。

とにもかくにもそもそもクルマ用だったトラックですし、
これまでの数年間、二輪ゆーたらBKスクールでしか使ってませんでしたのでね、
前ブレーキなしのグルグルスタッガーにとってどうなのかはまだまだ未知数です。
とりあえずやってみないとなんもわからないやね。
ここだけの話、オーナー様は音量をケッキョー気になさってますので、
対策アイテムとかストックパイプとかご用意いただける方はそのようにお願いします。
わざわざ換えてこなくても現場でササッと交換できたりとかって位でいいすけどね。

暫定タイムテーブルは以下の通りです。
08:00- ゲートオープン
09:00- 受付とブリーフィング
09:30- 走行開始
12:00-13:00 昼休み
16:00 全走行終了予定

AM9時以前、昼休み、全走行終了後のエンジン始動は一切不可。
そしてトラック入退場時を除き、敷地内でもトラック外での走行は一切できません。
ご協力いただけないとこの先とても困りますので厳しくいきますよ。
この点くれぐれもご留意ください。

まず午前中は5台1組とかで路面チェックも兼ねて多少じっくり走っていただく感じ。
午後はレースっぽい体裁で5周とかxx周とかの競争系シミュレーションしたい所存です。
"うっかり"言い忘れてましたが俺ってば旗持つと鬼になります、と今からきっぱり。
しっかり寝て食って体調整えてご来場下さい。
暑くなるかもしれませんしね。
それとね、あくまでテストなんでね、どーか怪我のないようにお気をつけくださいね。
皆様ご安全に。
万が一当日までにキャンセリングされる方はシレっとお知らせください。
以上よろしくおねがいいたしやす。


まあゆうてみたらまだまだこのへんの段階ですから。
アンダーコンストラクシヨンアクシヨン。
相変わらずのギャグセンだなぁコントみたいだぜ。
なんでもいいからとりあえずぶっ飛ばすのはお国柄なんすか。
つーかその国発祥のレースですからね、こっちもハチマキしめて参りまっせ。
シクヨロ。
by 703thesidewaykid | 2012-06-25 20:21 | まいにちまいにち | Comments(5)
えーあー。
f0047981_0215198.jpg
明日23日(土)に開催予定でしたBKスライディングスクールプレゼンツ、
TTグルグル走行会ことSPINS!は、
天候とかモロモロを鑑みての主催者判断にて残念ながら中止と相成りました。
翌日のスクールはございますですけどね。
密かに走行を予定されてた皆様には大変申し訳ございません。
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
次回開催予定日は7/21(土)となっております。
こちらのエントリー方法に関しては、改めてご案内を差し上げます。

なお翌週7/1(日)の同地HSWでのオーバルトラックテストのほうは、
おかげさまをもちまして現段階でホボ満員となっております。
梅雨時ですんでこちらも空模様には多いに気を揉んでおりますが、
今んとこ定刻どーり予定どーり開催予定です。
どーぞよろしくお願いいたしやす。
by 703thesidewaykid | 2012-06-22 00:33 | まいにちまいにち | Comments(2)
第一回HSWトラックテストは7/1(日)にリスケとなりました。
f0047981_1583098.jpg
あいやーノッケからぶっつまずいたー、
とも全然思ってないんですがジャスト梅雨インしてアウトって感じだったのでね、
ホリースピードウェイのトラックテストは6/10改め7/1に開催予定です。
詳細は特に変更ありませんので前回の募集要項をご覧下さい。
ご新規のエントリーは6/14午後9時より受付を開始します。
前回予定されてた方もご参加可否のご連絡をボチボチいただければと思います。

中止と決めたものの雨吸って路面どうなったかは見とかないとなのでね、
こないだ週末は土日の2日とも筑波に通ってみたんすけどね、
土曜はザンザン降っててグチャグチャで池か沼か湖のようだったんですが、
日曜の昼くらいから急速に乾きさらして夕方ドライパッチすら出やがりました。
前日雨でも翌日晴れたら半日寝かせてパックすれば午後から少しは走れる気配。
今後参考にするべきデータにはなりましたけどね。
これまでのカズキくんの心労がいくらか理解できたとかそうでもないとか。

進行フォーマットだとか決めごとだとかはあちこち聞きながらしつこく考え中。
追々発表しますけど今はまだその手前の段階っすなぁ。
もうちっと。
基本的には本場の本気の長年の積み重ねを参照して踏襲すると思いますけど。
by 703thesidewaykid | 2012-06-12 23:45 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(15)
レインドー、アウトー。
f0047981_0284239.jpg
明日6月10日に開催を予定しておりました筑波HSWトラックテストは、
折からの降雨により、明朝までにトラックコンディションの回復が見込めないため、
誠に残念ではありますが、先ほど開催中止の判断をいたしました。
本テストは7/1(日)に順延となります。
今回ご参加を予定されていた皆様には次回への繰り越しを優先的にご案内します。
新たにご参加を希望される方は、
後日当ページにて詳細をアナウンスしますので今しばらくお待ち下さい。
以上よろしくお願いいたします。
まあ本日梅雨入りですからね、先は長いのにここで無理しても仕方ないし。

来週日曜17日は川越オフロードビレッジでPylon Oval National Championship
再来週土曜23日はBKつくばのグルグル走行会ざんす。
こちらはHSWトラックテスト同様に事前エントリー制となっておりますんで、
走行希望の方はTTなんで前ブレーキ装着のうえご連絡下さい。
なんでぇなんでぇ栃木がダメでも毎週やることあるじゃねーかダンカンこの野郎。
なんかいいねぇ。

【本件とかに関するお問い合わせ先】
筑波HSWトラックテスト事務局
担当:オレ
by 703thesidewaykid | 2012-06-09 17:20 | まいにちまいにち | Comments(0)
天気次第ですが10日は予定通りトラックテスト開催したいっす。
f0047981_145778.jpg
今度の週末6/10(日)の筑波HSWのオーバルトラックテストですが、
先だっての週末までに最少催行人数に達しましたので予定通り開催する見込みです。
名乗りを挙げていただいた奇特なテストパイロットの皆様ありがとうございやす。
なお残枠些少ですが空席ありますのでご希望の方はお早めに。

気づけば梅雨入り間近で空模様が多いに気になるところではありますが、
今んとこ週間予報はボチボチなんとかなご様子です。
万が一トラックコンディション不調により中止とする場合、
ちょっと先ですが7/1(日)を予備日とする方向で詰めております。
なんせこの日も道の反対側がそーとーうっさいはずなのです。
すでにお申し込みいただいてる方には優先的にご案内しますんでよろしくお手配ください。
今回晴れて無事開催できましたら、その日は第二回のテストってことになると思います。
そんでもってさらに一歩突っ込んだ内容とかが試せるといいんすけどね。

先日土日にストレート部簡易ウォールの設置を完了しました。
ご協力頂いた塗装屋様道路屋様保険屋様運送屋様秋色庵大坂家様、
資材をご提供いただいた世界の山ちゃん屋様ありがとうございます。

テスト当日のおおまかなタイムスケジュールは以下のとおりです。
08:00- ゲートオープン
09:00- 受付とブリーフィング
09:30- 走行開始
12:00-13:00 昼休み
16:00 全走行終了予定

午前9時以前、昼休み、全走行終了後のエンジン始動は一切不可。
そしてトラック入退場時を除き、敷地内でもトラック外での走行は一切できません。
ご協力いただけないとこの先とても困りますので厳しくいきますよ。
この点くれぐれもご留意ください。

現在125cc以下と125-250ccのマシンがほぼ同数のお申し込みとなっております。
午前中まずは5台1組とかで路面チェックも兼ねて多少じっくり走っていただく感じ。
午後はレースっぽい体裁で5周とかxx周とかの競争系シミュレーションとする予定です。
"うっかり"言い忘れてましたが旗持つと鬼になるらしいので今から体調整えといて下さい。
それとあくまでテストなんでね、どーか怪我のないようにお気をつけくださいね。
皆様ご安全に。
以上よろしくおねがいいたしやす。
by 703thesidewaykid | 2012-06-05 03:00 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(1)