ブログトップ | ログイン
<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あざーしたーおつかれしたー。
f0047981_213065.jpg
東京から150kmクルマぶっ飛ばしてってダートトラックすんのは4ヶ月ぶり。
今年に入ってグルグルしたのは雪国の銀盤の上で2日だけ。
つーかここんところそれ以外一切バイク乗ってませんけど。
まぁ考えてみたらその前だってたいして乗ってませんわな。
この種目あと25年くらいは続けるつもりなのでそんな時期もあるでしょう。
ジェイだってオナカ痛くなるんだからね。

とりあえずいろいろとフィニッシュしたのはよかったっすね。
決勝前におだてたらホントに金網よじのぼってくれたしね。
勝ったヒトはおめでとうございます。
また勝ってください。
負けたヒトは残念でした。
次は勝ってください。
ケガしたヒトはお大事に。
早く治して次のレースに備えてください。

チューナーにしてビルダーのTAMO'S Factory 森田様。
SKY inc./Greedy Leathersの皆様。
BK白糸&筑波運転学校主宰 鈴木大五郎様。
Buddy Custom Cycles様。
Durelle Racing様。
FTX 斉藤"ぢ アザー カメラマン"淳一様。
G2 Ergonomics様。
KFR 古橋コージ様。
MECHANIX WEAR様。
METRO RACING様。
Motion Pro様。
MOTOWN様。
PettyPaintersParadice様。
PROSHOPSHIMIZU様。
RIDEZ INTERNATIONAL様。
Troy Lee Designs トロイ様とデーブ様。
Vin&Age / HEADWAYZ 島田様。
Vortex Racing Components様。
馬込むう企画の皆様。
10年越しの初優勝はきっとマグレでしょうの横浜のおじさん。
関西方面にお住まいでエンジンありがとうまだまだ回すぜのモビリオ八田様。
オートパーククワの皆様。
オートルックツクバの社長様番頭様。
#24E深谷園長様。
#42カツラ師匠様。
コマソンご一家様。
篠塚ご一家様。
山梨の小森様。
ガレージ48様。
DirtNP様。
off1.jp様。
モノホンのホンダマン様。
生暖かく見守ってきていただいたP8グルグル仲間の皆様。
ツインリンクもてぎダートトラック現場スタッフの皆様。
その他ご支援くださる推定10万人のダートトラックファンの皆様。

耳タコでしょうがベリーショートは大好きだしチョー得意なんすけどね。
でっけえトラックに移行してからというものついぞ結果は残せませんでしたが、
個人的にはハナからケツまでケッキョー楽しい日々でした。
ありがとうございます。
この先の道はこれまでよりもジャッカン激しく滑るかもしれませんが、
グルービングがっつりいれるとかスパイクぎんぎんに突き刺すとかしたらえーし。

少なくとも俺はもうそうすると決めています。
いや妄想とかではなくて。
「メジャーを傍観するよりマイナーを実感するほうが100倍楽しい」
ってどこかのふざけたおじさんが真顔で言ってましたよ。
それでは皆様どこかのグルグル場でいずれまた会いましょう。

おわり。
by 703thesidewaykid | 2012-04-23 00:00 | race!race!
ファイナりますか?
f0047981_17595455.jpg
高解像度版ダウンロードはこちらから

なんかもうわりと宇宙規模の壮大なギャグみたくなってますが、
2011もてぎダートトラックレース最終戦は4/22開催です。
あくまでそうおっしゃってるんでつまるところ最終戦なおつもりなのかもね。
ぜんぜんつまりませんけど。
FxxK。

まぁそんときはそんときでシクヨロします。
はいはいやりますやります。
なげやり。
つーかどーせ槍投げすんならできるだけ高く遠くまでぶっ飛ばしたいっすなぁ。
by 703thesidewaykid | 2012-04-12 18:25 | FIGHT FOR FLATTRACK
おわりのはじまりのはんたいにさんせいではじまりのおわり。
f0047981_20142175.jpg
ヒューストンアストロドームでのホンダ車GNC初優勝からもうすぐ40年。
FTR250の市販開始から25年。
リッキー・グラハムが獲ったホンダ最後のGNCメイカータイトルから20年。
ツインリンクもてぎ開業から15年。
FTRが223ccでリバイバルしてから10年ちょい。

追求の手は緩めてませんけど、いやむしろこれからが佳境なんですけども、
考え方によってはひとつの時代の節目なのかもしんないすね。
日本ダートトラック史における黎明期の終焉つーか第二章の始まる寸前つーか。
せっかく乗りかかったドロ船だもんでこのまま漕ぎ続けます。
人それぞれにここらで下船もこれから乗船もアリだと思いますけど。
でもそのためにはこれまでもこれからも船や港や大海原がないと始まりません。
ゲレンデのないスキーとかレーストラックのないレースてのは、
建築家なしの建築とか題名のない音楽会みたいなのとは訳がちがいますよ。
お話になりません。
難し過ぎてわかりませんか?
そうですかそれは残念です。

こんなとこに新品タイヤ山積みにしといて赤字です閉めますはおかしくねーか。
そのタイヤ履かせるはずだったホーカスミゼットの新車たちはさ、
1台ナンボでトータル何台買ったんだと。
あっとゆう間に消えたけどどこいったのかと。
どんだけノープランかってのを露呈してる感じにしか見えませんけどね。
ちゃんと瞑想したの?それとも迷走してるの?
バカなの?死ぬの?

あーどーもすいませーん取り乱しましたー。
めっきり春めいてきたと思ったら4月1日なんですね。
一年のうちで今日だけは何言っても冗談で済ませる日らしいよ。
素敵な世の中になりましたね。
違うかー。
そろそろ日付もかわるんでよいこのみんなははやく寝ましょう。
明日からは引き続き行儀よくしましょうね。
by 703thesidewaykid | 2012-04-01 23:55 | FIGHT FOR FLATTRACK