ブログトップ | ログイン
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
へぇ。
f0047981_2401142.jpg
雨降って地固まらずみたいな感じで本日25日のレースは中止となりました。
個人的にお声がけしてご来場ご予定いただいてた500余名の皆様、
今月は週末のたんびに毎週毎週ご面倒をおかけしましたね。
短い期間でこれほどまでに他人様に物事頼んだのって人生初じゃねえのかな、
もしかして。

なんにせよ今回生のレースをお見せできなかったのは残念ですが、
これは我々の恥ずべきケツメドではありません。
勝負で肝心なのは勝ち負けじゃねえって有名な大リーガーかなんかが言ってましたよ。
日本語だと通常は「勝負=勝ち+負け」って書くみたいですけどね。
あ、#3のジョーだったかも。
真理は遥かにもっと奥深いっぽい。
実情は輪をかけてドス黒いご様子ですが。
全然まだまだ書けないわけだけども。
まぁ誰も問い合わせてこられないからそのへんは皆さんご興味ないのかもしれませんね。
クソーどいつもこいつも覚悟しろよこの野郎。
…すみません取り乱しました。
なんつってね。

そうそう、久々に完全に個人的な近況報告ですが、
昨年末に気分一新、最終戦を目前に新規でHOTSHOE作りました。
実は結局今日まで一回も使ってませんけどこれから履けばいいじゃない。
まだまだやめる気ないからさ。
フルオーダーだから決してベラボー安くはないですけどね。
無駄にする気も毛頭ないし、なんか逆に妙にウキウキしたりとか。
今回は清水さんありがとうございました。
ホントは今回のレース後に書こうと思ってましたけどね。

つーわけでぼちぼち仕上げに入りましょうか。
サクラサクとかサクラチルとか古来より言いますし、
ぼちぼちハラキリにはいい季節だよねぇ。
俺はいまんとこしないけど。

ということでそろそろ再び参ります。
つっても本日このあとすぐにって意味じゃないですけど。
あれこれと準備ももう少しありますしね。
まぁどっちに転んでももしかして死したら屍拾わんでええで。
by 703thesidewaykid | 2012-03-25 12:39 | まいにちまいにち
BE AT THE RACE OR GET A BEAT DOWN。
f0047981_22385429.jpg

by 703thesidewaykid | 2012-03-19 03:40 | FIGHT FOR FLATTRACK
保留中。
f0047981_19545416.jpg
聞いても聞いてもよくわからない。
よくわからないのでこちらでの説明もできてなくて申し訳ありませんね。
言語明瞭意味不明、なんでなんでなんでみたいな感じ。
理由になってないつーかどんな過程を経たらそのような結論が得られるのか謎。
なにもかもがすこしずつおかしいぞ。
納得するしないは気持ちの問題かもだけど、
アタマで理解できないのは理にかなってないからなんじゃないか。
全然イカってないけどクビはヒネってます。
激しく。

なんすけどとりあえず青山の件このままいったん保留とさせていただきますよ。
今週はレースウィークですしね。
最終戦の前に微妙なこと書いて希望とか絶望とか無用に匂わしても意味ないだろし。
レースはレースで全力で楽しみましょう。
晴れるといいすけどね。

保留のほうは来週以降アポイントメントしてまた行ってくるつもり。
しつこいよ俺は。
食い下がるとか噛み付くとかじゃなくて謎を解きたいところです。
じゃないと皆様に説明もできないしどっちみち先に進めんと思うのね。

GNCデイトナ開幕Wヘッダーの前哨戦であるところのオールスターシリーズ、
ヴォルーシア・スピードウェイのハーフマイルは雨でキャンセルだとか。
まぁ向こうでもよくある話。
ついでに一応恒例のデイトナ開幕戦着順予想をしときますが、
GNCクラスが95・10z・98。
95のJDビーチはパートタイマーのくせに出ると勝っちゃうし、
10zのブライアー・ボーマンはプロクラスデビュー戦だけど若くてギンギンだし、
98のカイルは新年のベガスインドアとかですげぇ光ってたし、あると思う。
ミドリばっかだけど特に理由はありません。
プロシングルスは69c・76L・31J。
69cはヘイデンズのハトコで76Lは去年すげぇイケイケだったんで。
31Jは俺が思ってる方だったらば完全に鉄人だと思います。
そういえばジョーとクリスは出ないのかな。
f0047981_20234352.jpg
カラー版がなぜだか弾かれるんでモノクロ日付変更版のみ上げておきます。
あちこち声かけてるのでその意味でも週末晴れるといいと思う。
by 703thesidewaykid | 2012-03-12 20:24 | FIGHT FOR FLATTRACK
会うと。
f0047981_16441821.jpg
待った念じた呪った。
数日前に電話がリンリンとリングしまして先方の本田技研工業様との面会が実現。
本日これよりkdpaのヒトと二人して青山HQに行ってきます。
止めても無駄ですよ。
例によってアポイントメントは今から5分後です。
それにほら、ダートトラッカーは前ブレーキついてないからね。

この1回でどうこうなるかってのはわかりません。
機会とテーブルを用意して下さったことに関しては深く感謝するところですが、
先方に伝えるべき事柄はとっくにはっきりしてますからギンギンに参ります。

今回の会合のあと直ちに報告できることがあるかどうかはね、
まぁそん時の気分と状況、その後のプラン次第かな。
託して信じてしばらく待っててくださいよ。
ここまで費やした頭脳労働作文根回し、交際費に通信費に犠牲にした練習時間、
すべてにおいて当初の見込みを完全に凌駕してますが、
率直に申し上げてそれらはその価値のあるものだったと自負しています。
我々には上げるべき声、貫くべき主張、守るべき文化と譲れないプライドがあります。
古来よりまずは味方からナントカだとか言うわけで何とぞご理解いただきたい。

ここまで来たんだぜ。
今期限りでホットシュー脱ぐしかないとか決めつけるのはまだまだ早いっての。

というわけで週末の開催可否とかも大いに悩ましいところではありますが、
こっちはいよいよ開幕です。
by 703thesidewaykid | 2012-03-01 08:55 | FIGHT FOR FLATTRACK