ブログトップ | ログイン
<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
戦わずして負けるとかありえんて。
f0047981_18163480.jpg
ご無沙汰ちゃん。
皆さん気を揉んでおられるかと思いますが状況は鋭意ケイゾク中。
ビッグプロブレムはすべてがあっさり一発でひっくり返るわけじゃないですから。
束にして出す前もその後も根回しとか無理押しとか色々あるんす。
一人の小さな一歩が人類にとっての大きな一歩だったりとか、
真綿でネックハンギングするかのよーなとか、巷でよく言うでしょ。
逆に言えば再来週までにどうこう決まっちまうもんでもないと思ってますけど。
絶賛進行中で絶妙に微妙なんであくまで抽象的にしか書けなかったりとかね。
個人的に問い合わせてきていただければなんとなく軽妙に話せるかもしらん。

勝負は時の運なので、勝った負けたがすべてではないと思いますが、
負けてもしゃーないと思いながら戦ったことや、
負けたらしょーもないと思って戦わなかったことは、
たしかこれまで一度もありません。

とだけ言っとく。
いや別にレースだけの話じゃなくてね。
狙うは最低でも最高でも金メダル。
by 703thesidewaykid | 2012-02-22 18:51 | FIGHT FOR FLATTRACK
今月のオペレーション:運命の最終決戦に観客1000人呼んでこい。
f0047981_13193941.jpg
というワケで今月のミッション。
ツインリンクもてぎダートトラックレース最終戦のフライヤー・ポスターを配布します。
目標観客動員数を1000人としますので、各位最低10名以上にお声がけください。

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2012-02-10 07:36 | FIGHT FOR FLATTRACK
ヒャッハー。
f0047981_16391450.jpg
横浜のおじさんとこにもウスウス出ましたけども、
この週末にいろんな意味で初乗りの合宿してきました。
やべーよ。
これがまたチョー楽しいんですけど。

続きを読む:ヒャッハー。
by 703thesidewaykid | 2012-02-06 17:20 | のるかそるか