ブログトップ | ログイン
<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
休暇は返上また来週。
f0047981_4114573.jpg
とりあえずは青い山の中腹から頂上めがけての方々に、
ちゃんとバッチリ完全にもれなく届いてるっぽいですよ9704本のアレ
最終的にはあんましトゲトゲしくない感じで仕上がったと思いますが。
まだ特にご連絡とかモーションとかはありませんけどね。
あーあといなせなロコモーションとかもないわ。
だからなんだ。

言うだけ言っといて変に期待し過ぎってのもアレかなぁとかも思うけどね、
我々は正々堂々と意見は述べたわけなんで、
その意味ではキッチリお答えは返していただけるのではないかなと期待。
2月アタマの週末手前らへんめがけて別件ヤマバーなんで、
次のネタとか詳しくはまた今度ね。
いや実はその件で忙しくしてるんですけど。
もうちょっと練れねーと寝れねー。
大それたミッションなんでわりと期待してくれていいですよ。
結果もだけど過程も大事、我々は歴史にその名を太字で刻みますの方向で。
でわでわ。
グースカピー。
by 703thesidewaykid | 2012-01-30 04:23 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
9-7-0-4, Lift off, We have lift off。
f0047981_0123868.jpg
Dear flattrack racing fans:
Thanks to cooperate saving Japan Flattrack Racing.
We have got 9,704 approval signatures from whole world,
and we've already submitted them to Honda Motor Company, Limited.
Thank you.

全世界のダートトラックファンの皆様こんばんは。
皆様から頂戴しました署名の総数は9,704筆となりました。
それと合わせて請願書を今週初頭、郵送にて先方に発射完了しております。
直接手渡しってのは社会通念上荒っぽいってか失礼ってかアレらしいのでね、
願わくは2週間程度で書面にてお返事頂戴したく候的な所存て書いときましたけど。
どっかしらフラットなところに着陸するといいんすけどね。
じゃないとこれから先グルグルできないじゃんかよ。
うまい。

今般皆様には署名活動にご協力いただきましてありがとうございました。
広めていただいた各サイト様とか書くサイトー様とかにお願いしまして、
近々に先方様に送付しました最終稿のほうは公開いたします。

で、来月アタマからは次のミッションです。
未来は自分たちで切り開く、って言ったからには有言実行しなくちゃね。
見積もりとかアイデアでちょっとアタマがグルグルしてるので詳細はまだ後日。
関係各位様と打ち合わせとかもあるのでね。
とりあえず2月も乗る以外やることなんかある、とだけ覚えといてください。
シクヨロ。

あー。
モロモロちゃんとしますけどその前に月末らへん2日ほど休暇いただいていいすか?
正月休みとかなかったし若干グッタリなのでここらで一発スカっとしたいざんす。
なんかこう、トゲトゲしてるんですよね。
アタマを冷やす、って感じです。
キモは冷やしたくないけどもさ。
by 703thesidewaykid | 2012-01-25 00:35 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(4)
トータル9700ジャストで発射準備ホボ完了。
f0047981_0431157.jpg
おまちどうさま。
A4サイズ20cm厚の蕎麦屋の出前9700人分がそろそろ出ますよ。
遅くなってさーせん。
根回しとかフシ回しとか狂言回しとか猿回しとかですげー時間食いましたけど、
それなりのリーズンとかストラテジーとか色々あるんす。
現在発射に向けた最終秒読みシークエンス開始らへん。
先方は月金ジョブだと思いますんで月曜以降ナルハヤでお届けする所存でね、
願わくは2週間くらいでお返事プリーズってなイキフン。
通信費とか交際費とかの計上でこの年度末は泣きそうなんですが、
まぁ過程とか結果とかが伴うと期待してる最中だからいいや。
こっから先どーなることやらまだまだ予断も油断も許しませんけど。
進展あり次第ご報告いたします。

さてさて、
ご芳名コレクションはこれにておおよそミッションコンプリートですけどね、
来月初頭から3月4日の最終戦に向けた壮大なチャレンジを新たに開始します。
詳細はまだちょっと煮詰まってないのでアナウンスできませんけども、
現在鋭意急ピッチで企画が進行中。
未来を切り開くために、まだまだみんなでやることがメニーありますよ。
おんなじ最終回ならオモックソはじけたほうがいいじゃんね。
家政婦だって笑いながら泣いてましたもん。

アレもコレも同時進行で年明けから1ミリも乗れてないんすけどね、
このままじゃストレスたまる一方なんでさ、
f0047981_1102090.jpg
買い増した。
興奮は、○煙もつれてやってくるかどうか試してみたい感じ。
とりあえず準備が間に合えば、ね。
by 703thesidewaykid | 2012-01-22 01:22 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
あとちょっと、リルビ、たった、ほんの、少し。
f0047981_135937.jpg
たかだか残り369pcsなんですけどね。
惜しいなぁ。
ぶっちゃけ意味は違いますが、ゲタの履き違いといいますか、
すでにケタ違いのでっけえウネリになってる気がしますんで、
もはやそこは別にたいした問題ではないようにも思いますが。
俺ってば理数系じゃないしここまできたらあんまりこだわりません。

厚みがすげぇことになってるので送料とか想像するだけでオソロシイんですが、
週明けにはいよいよ東京都港区南ナントカ2-1-1宛にお届けする感じです。
週末どっかで369ヒット目指してご芳名残党狩りとかしていただける奇特な方、
もしかしていらっしゃいましたらば週明けを待たずにですね、
おっきな郵便局の窓口は365日24時間やってますからね、
日曜夕方とかに一番速いやつで送ってください。
ついでにご一報いただければ見切って発射しないでちゃんと待ちますから。

黄色いページのインテリ野郎とかいうありがたくない称号とは関係ありませんが、
こっから先はマジな話にインテリジェンスのミッションなので、
詳細は書けたり書けなかったり自動的に消滅したりすると思いますが、
当局は最後まで関知しますんでご安心ください。
まぁこの際なんででっかく賭けてくださいよ。
一応言っときますけどオッズはかなり低いです。
どんな形であれ勝つ気満々だかんね。

やるべきことは色々あるんでイチイチ派手に脱線しないよう気をつけます。
乗るヒマもないけど意味とか価値はちゃんと感じられてるからダイジョーブ。
まだまだこれからしばらくは寒いしね。
さぞかし氷の厚みもズンズン増すでしょう。
謎。
by 703thesidewaykid | 2012-01-14 01:24 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
呟きません勝つまでは。
f0047981_2123342.jpg
めっさ忙しいから。
書けないことがありすぎてアタマん中ネタの玉手箱なのにさ、
ソートーもったいねぇ感じ。
だがしかし人前で愚痴ったりすんなと死んだじいちゃんから言われております。
大いなる力には大いなる責任がともなうとベンおじさんもゆうてましたっけね。
なんじゃそれ。
とにかく危険が危ないのでスベらすのはタイヤだけにしとこう。
140字じゃ呟けないしザッカーバーグの壁にも貼れない感じ。
便利だけどもいろいろ弊害もあるわけですよ、さしずめのインテルネット。
流行りのソシアルネットワークってば幾分難しいっすね。

さてさてトータル得票数は昨日24時の時点でおおよそ0.95万人を突破。
公式には締め切り過ぎてますからこっから500ペソはレイズできないかもね。
狙ってはみたもののケタ違いにはちょっと厳しいか。
一応今週いっぱいはポストの前で祈りますけど。
そんだけど1986年のFTR250発売以来、とりあえず数字だけで言ったらばさ、
もしかして我が国で過去最大規模のウネリになってるのかもしんないよねコレは。
Wエントリー数えずざっくりレギュラー95人としたって100倍返しはどーにか達成。
予断とか油断には100万光年早いでしょうが、
わりとイケてる気がすんだけどどーよどーよどーよ。
ホンモノのフィジカルネットワークってば多分強いっすよ。
by 703thesidewaykid | 2012-01-11 02:35 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(0)
ナナクサナズナ、ナンクセナオミ。
f0047981_23145333.jpg
ボチボチご芳名コレクション最終便発送のお手配いただけてますでしょうか。
まだの方はナルハヤでお願いします。
てなわけなんで暫定結果じゃないや集計結果は連休明けって感じかな。
なんだかチビチビ遅れ気味で申し訳ありませんけどね。

こっから先でなにが起こるかなにが起こらないか、
ケタが違うのか違わないのか、
それはもう誰にもわからないしつーか誰もやったことのない、
いわば前人未到の領域です。
100年前から連綿と続くオートバイ誕生有史以来最初の種目ですからね、
先陣切ってやってやりましょう。
そしたらもしかして土煙が興奮を連れてやってくるはず。
テレコだったっけ?
逆もまた真なりって言うけどね。

なんにせよやるだけやりきったって実感さえできてれば、
近い将来も遠い未来もきっとステキなものになるでしょう。
ダートトラック選んでなんも悔いなしといつまでも胸を張って言い続けたいわけ。
引き続きモロモロのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2012-01-07 23:31 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(3)
GO AHEAD, MAKE MY DAY。
f0047981_163296.jpg
年頭に寄せる特段のコメントとかは別にございません。
先月同様ご贔屓に。
なんとかケタ違いのオオゴトにできないかな。
できるといいな。
根拠のない自信を確信にかえつつ期待は高まるばかり。
タイトルはスラングですが今の気分にタリピツ。
GO DIRTY, HURRY UP!
by 703thesidewaykid | 2012-01-04 04:40 | FIGHT FOR FLATTRACK | Comments(2)