ブログトップ | ログイン
<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ステキやん。
f0047981_014131.jpg
いや写真もレアでステキなんすけどね、
今週はインディアナポリスのGPレースウィークでさ、
「motoGPのキャリアが終わったアカツキにはお前はなにをしますか?」
なんつってニッキーにちょっと意地悪な質問が記者団から飛んだらしいんすけどね、
「率直に言うとAMAにやり残した仕事があるようです」
「平たくゆーとGNCフラットトラックに戻りたい系だと考えます」
とかおっしゃったそうです。
ロードレースとハーフマイルとショートトラックとTTは勝ってるけども、
今まで一度もダートのマイルだけ勝ってませんからね。
グランドスラム狙うみたいすよ。
ジョー・レナードとケニー父とババ・ショバートと
ダグ・チャンドラーとディック・マンしか達成してない全種目優勝のコトですけどね。


ステキやん。
by 703thesidewaykid | 2011-08-25 00:26 | まいにちまいにち
ピオリアTTにゲイリーさん多数登場。
f0047981_22551491.jpg
いつ見てもロケーションがステキ過ぎる。
先週土曜のGNCピオリアTTは、
こないだ亡くなったはずのゲイリー・ニクソン追悼大会だったっぽい。

>>>GNC Rd.14: Peoria TT
by 703thesidewaykid | 2011-08-23 23:19 | 行ってないアメリカ
だから事件は現場でと何回言えばダンカンコノヤロー。
f0047981_0365912.jpg
今週末はGNCピオリアTT。
その前日はオールスターナショナルのショートトラックだったっけ。
いっぱいレースあっていいっすね。
エトーさんがんばってください。

えーっとここんとこわりと忙しい。
気がついたらリミット直前とかシャレになんないからがんばります。
アレもコレもソレもモロモロとゆーことになりますけどね。
なんとかしようホトトギス。

しかしジトジトしててホントにアレだなぁ。
"too old for this shit"っつーことか。
by 703thesidewaykid | 2011-08-19 23:52 | FIGHT FOR FLATTRACK
N・H が L・B・M の D・U・C と B・B を H・E・L・P 。
f0047981_232757100.jpg
伏せ字ばっかですいません。
いや別に伏せてないか。
GNCは今週末はピオリアTTで来週末がインディマイル、
ほんでもって翌週がスプリングフィールドのWヘッダー、
さらに翌週がアイオワ州ノックスビルのハーフマイルでシーズン後半そーとー佳境。
バタバタ忙しくて大変そげだけどいいなぁ。
全米選手権シリーズだけで21戦もあるんですからね。
そのうえさらにローカルとかも出たりなんかしたら年間50戦かやっぱし。
いいなぁ。

えーっとタイトルは秘密でもなんでもなくて、
なげーから省略しただけなんすけどね、
来週末のGNCインディマイルで、
motoGPと併催なんでその賑やかしって意味もあるんだろうけどね、
ニッキーが去年ちびっと乗ったロイドブラザースのドカッチトラッカー、
と、それに乗ってるブラッド・ベイカーを個人的にサポートするらしいっすよ。
具体的にはエンジンチューンの金がベラボーにかかるんでポケットから出すっぽい。
もしかしたら今年も一応ちびっと乗る準備はしとくってさ。

ペグラムの決勝進出といいジョーのアリゾナの優勝といい、
去年のニッキーデモランといい今年の個人的なスポンサードの話といい、
GNCのドカッチがらみってばなんだかイチイチ盛り上がりますなぁ。
モンスターミドリのショーンとJRも負けずに頑張ってください。
あそーそー、
今年こそレプソルホンダの方が仕事放り出して競馬場に行ける事を祈っております。
by 703thesidewaykid | 2011-08-17 23:50 | 行ってないアメリカ
66年目の宣戦布告中。
f0047981_0532474.jpg
メリケンには多分お盆とかないんですけどね。
本日は終戦記念日ですが恥ずかしながら戦っております。
堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、ってやつです。
気が狂いそうに暑いからね。
電子の手紙ですけどね。

2回目オーダーのGYDLおせぇなぁって思ってたんすけどね、
「こないだのサクトーで在庫ありったけ全部売っちゃったーごめーん」
なんつってNO天気全開な感じで西海岸からメールがきましてね、
ふざけんじゃねーよリメンバー真珠湾、残る在庫の確認したっけさ、
今作ってるとかって蕎麦屋の三輪デリバリーみたいなこと抜かしてらしてね、
あ、蕎麦屋はスーパーカブっぽいけどね、
多分月末ごろには届くと思うんですけどはっきりした納期はちょっとまだ未定。
fxxk。
すいません取り乱しました。

てなわけでGYDLは今回2便目到着を待たずに、
いやそのころには多分出荷されてるはずなんでそれと入れ違いに、
今月末8/31あたり〆切りで3便目オーダーしますよ。
今回のイキフンだと下手こくと2ヶ月近くかかってしまうかもしんないすね。
くそー。

関係各位のご尽力によりマキシスDTR-1がもうじきだそうなので、
今すぐGYDL欲しがる方は少ないかもですけどね。
来年も再来年も使えるんだからとりあえず俺は買いますよ。
ペースとルートをキープインタッチしとかないとマズいしね。
〆切りまで2週間あるんで皆さまご検討よろしくお願いいたします。
by 703thesidewaykid | 2011-08-15 23:58 | まいにちまいにち
やたらと混んでるらしいんでお気をつけあそばせ。
f0047981_018157.jpg
あぢー。
言うまでもないすけどね。
都内はなんとなく空いてる感じだけど高速ダダ混みだってね。
遠出とか帰省とかされる方は頑張ってくださいね。
俺はお盆だからっておそらくどこも行けませんけどね。
それはそれで頑張ります。
あぢー。
by 703thesidewaykid | 2011-08-13 20:28 | まいにちまいにち
ダクダクで5L飲んだ。
f0047981_22553020.jpg
溶ける焦げる燃える死ぬる。
P8からして輻射熱で暑すぎのもてぎに行って参りました。
ゲート付近のサンフラワーが黒コゲで全滅してましたけど。
スタッフ様が総出でバッコンバッコン抜根してましたけど。
…いや、特段のコメントは差し控えますけど。

しかしだね、
突いた、じゃねえ着いた時点でカピカピに潮吹いてんですけど。
Tシャツがね。
まだクルマのクーラー動かしてないかんね今年。
つーかもしかしたら動かないのかも。
無駄なヤセガマン。

ヒーヒー言いながら乗ってやりましたけど、
前より断然いいようです。
いやー残念だなー。
それなのにあとちょっとなんてさ。
な に が ?
by 703thesidewaykid | 2011-08-11 23:00 | のるかそるか
夕方んなるとずいぶん涼しい気がしてどーしても夜型シフト。
f0047981_0115596.jpg
いやーあついっすな。
昼間とかバカじゃんて感じですよね意味わかんないけど。
今日なんかあまりに暑いんで昼飯がてら新宿のデパートに涼みに行ってみたら、
今度は寒すぎておなか痛いコになった。
逆に。
バカじゃん。

こういう季節は夜に走れる場所とかがもしもあったらいいよねぇ。
メリケンのローカルレースとか夏は夕方からのが多いっていうし。
GNCも基本的にはそうなのかな。
照明ないとか伝統的にデイレースなとこももちろんありますけどね。
仕事帰りに夕方から乗れるMX場とかもあるらしいですしね。
いいなぁ。
空はこんなにキレイやし。
気温40℃とかあっても湿度40%以下くらいだったらあんま暑く感じないしさー。
クソー。
いいなぁ。
by 703thesidewaykid | 2011-08-09 23:58 | まいにちまいにち
ブラホン?
f0047981_16532381.jpg
このトラックだと思うんだけど、
先週土曜にGNCの第13戦ワシントン州キャッスルロックTTってのがありました。
つーか時差の関係でついさっき終わったんすけどね。
ワシントンDCとは逆側なんでもしもお越しの際はご注意ください。
ワシントン州ってばジョーの地元でしょ。
出てくるんだろなぁやっぱし。
つーことはジェスロとサミーのハルバーツも地元でしょ。
イヤな予感がするなぁ。

>>>GNC Rd.13: Castle Rock TTのリザルト
by 703thesidewaykid | 2011-08-07 18:41 | 行ってないアメリカ
加川ダートオーバル夏合宿でもバックフリップに挑戦してみた。
f0047981_1825318.jpg
皆さまこんばんは。
フリースタイルダートトラッカーの僕です。
春先に400mでカマしましたが今回は加川さんとこで舞ってやりました。
異国情緒満載のブラジリアンバックフリップです。
前回とは回転方向が若干異なるわけなんですが、
前回同様やり方はようけわかりまへん。
わりと、難易度は、たかいよ。
そーとー自分でも不可解なんすけどなっちゃったんだから仕方ない。
つーか無駄に頑丈らしく怪我とかしないし本人的に何回見ても面白いから完全にアリ。
よいコが真似する場合はちゃんとプロテクターつけて下さいね。
モトヤマさん貴重な瞬間を容赦なく捉えていただいてありがとうございます。
衝撃の瞬間スペシャルとかで使ってほしいっす。
あははははー。

合宿ご参加の皆さまおつかれさまでした。
また来年…といわず秋とかにでも再びやりたいっすなぁ。
次回もよろしくお願いします。

ブラジリアンCRFはちょっとビヨンビヨンだなぁ。
ムズいかも。
なんとかしたい。
14日のしのいでポン!はお盆なのに仕事入っちゃってて無理かなぁ。
ゴメンナサイかも。
なんとかなったら行きます。
by 703thesidewaykid | 2011-08-05 18:12 | のるかそるか