ブログトップ | ログイン
<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
書中お見舞い申し上げ候。
f0047981_23302649.jpg
いや暑いつーか蒸すつーかグッタリつーかさ、
なんすかこのゲリラ的な水害豪雨は。
降ったり晴れたり極端すぎるっての。
こないだのなかったことになったレースの時に思い知りましたけど。
あ、テント買わなきゃ。
うえー。

だもんでこの季節、
こーゆー寒々しくも楽しげな写真とか見てると涼しげでいいんですけどね、
もしも今年の冬にこんな感じでアイスライドやろうと思ったらばさ、
立秋くらいまでにはスパイクねじ込み始めないと多分間に合わないかもね。
一昨年だったかフロント19インチだけは1本作ったんすけどね、
夜な夜なちょびっとずつ作業してたら2ヶ月かかったっす。

あー。
凍ってなけりゃコースでもなんでもない池だか沼だか湖だかにさ、
バイクかついで押し掛けてっていきなし走るような感じだと思うのでね、
ストリートリーガルなノーマルマフラーとかじゃないとダメでしょうね多分。
いっくらインザ大自然系だとしてもね、冬はキーンと空気が澄んでますからね。

いやぁズンズン考えてたらアツくなっちゃって逆に寝苦しいぞ。
失敗したー。
バカじゃん俺。
by 703thesidewaykid | 2011-07-30 23:39 | まいにちまいにち
んんっ!
f0047981_23263096.jpg
なんだか俺、200mの勝負勘も錆ついてるみたいなんですけどー。
ちきしょー。
まぁその日の路面とのマッチングとかもあるしね、
今回はそれなりに個人的に意味の世界でガマンしながら走ってたので、
模擬レースの順位とか順位とか順位とかはどーでもいいんすけどね。
あーあとAMBのタイムとかタイムとかタイムとかもね。
きーっ。

しかしおんなじようなファイナルでなんとなく走っても、
これだけフィーリング違うってのは凄いなぁ。
ビックリ。
しばらくちょっと真剣に乗り込もうと思いました。
せっかくですから。
もしかしたら、いや多分、トドメだし。
…ん?
by 703thesidewaykid | 2011-07-28 23:39 | のるかそるか
先割れスプーンは英語で"SPORK"。じゃあコレは?
f0047981_115553.jpg
ピザ食いたい。
お好み焼きとか甘くない系のクレープもいいなぁ。
とにかくなんか平べったい粉モンが食べたい。
圧倒的に炭水化物が足りてない感じ。
アンチカーボローディング中。
つーか夏バテっす。

他の方より段違いに低くて硬いはずのDTX 、
こないだのレースのあと、しばらく寝込んで考えてたんすけどね、
ついさっきよくよく見たらば奥のソコまでガンガン激しく突いてました。
いやあん。
完全にアタマにきたのでさらにちょびっとアップグレード。
その根拠はちょっとまだ発表できないんすけどね、
明日のダートトラックパーティーでどーなるもんか試してみます。
それでも足りなかったら…どうしようかなぁ。
あーでも自慢でもなんでもないけど200mはそーとー得意だかんね、
ネガだろーがツルツルだろーが狂喜乱舞してぶっ飛ばしちゃうけどね。
ベリーショート最高。
再考もしたほうがいいのかも。

んー。
ピザがいいなあ明日のヒルメシ。



スクールバスクラスもアツいっす。
終盤のサイドウェイの5位争いがすげぇいい感じ。
SPEED CHANNELでやってるとこが彼の地の心意気、
か、もしくは完全にバカ。
by 703thesidewaykid | 2011-07-26 23:51 | まいにちまいにち
真夏の定番、レプソルホンダ系KDO夏合宿は8/3と4で確定。
f0047981_23281927.jpg
先刻お知らせしましたとーり、
今年の夏のしのい合宿は8/3と4の水曜木曜で確定です。
ええっとホンダ系輪番休業の皆さんは、
系列合宿なんで万障お繰り合わせのうえ水曜夜からご参集ください。
いやーお盆前だし平日だし集まり悪いかもなぁ。
まぁでも飲んで食って乗れればいいや。
そうそうタカノナオキさん(仮名・38歳)てば毎晩6Lくらいビール飲んでるらしい。
だから速いとかって理にかなってないからやめてください。
その量でも晩酌って言うのかなぁ。
なんだか生コン打設とかホットドッグ早食いとかに近いスメルを感じるんですがー。
by 703thesidewaykid | 2011-07-24 23:47 | まいにちまいにち
明日のBK筑波のグルグル走行会は主催者都合により中止です。
f0047981_14333069.jpg
告知が遅くなってどーもすいません。
明日7/23(土)に開催を予定しておりました、
"BK筑波のグルグル走行会・a.k.a.SPINS!"ですが、
諸般の事情により今回は開催中止とさせていただきます。
ご参加のご予定でした皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。
次回のご参加をスタッフ一同こゝろよりお待ちしております。
なお今後の開催予定につきましては決定次第お知らせします。
よろしくチェキラッチョプリーズ。
by 703thesidewaykid | 2011-07-22 16:44 | まいにちまいにち
そーとーツブれてる(笑えない)。
f0047981_18123864.jpg
えーっとこないだのツブれたレースのセマイのバックストレートなんすけどね、
ツブれてんなぁ。
いやリアタイヤは空気圧下げ下げにしてるんでツブれてて当たり前なんすけどね、
フロントのナンバープレートがツブれてる。
ゼッケンはドイツ語なんで雰囲気重視の俺としてはナンバープレートと呼びたい。
あーそれはどうでもいいですかそーですか。
俺のプレートってば規定の10x12インチよか少し縦長の比率なんすけどね、
そーとーツブれて見えるんですがー。
つーことはもしや…なんつって簡単に計算とかしてみましたけどね、
どーやらやっぱそういうことみたいですよ。
なげぇハンドルバーとか左右高さ違うステップとか、
ダウンマフラーとかローシートとかにこれまでずっと欺かれてましたけどね、
いや、自分で好き好んでアレコレ変えちゃってんですけどね、
今回の写真よく見ると確かにそぉだし乗ってる感じを思い出しても、ね。

うーん。
おおよその見立てだとやっぱ方角は間違ってないと思うんだけどなー。
この調子じゃあどこまでいっちゃうんだろうなぁ。
ある意味楽しみだったりとかね。
by 703thesidewaykid | 2011-07-20 18:47 | まいにちまいにち
MUSTなコトからコツコツと。
f0047981_1984355.jpg
アレもコレも、ってのはやっぱ難しいっすね。
どっちつかずのナントカカントカになっちゃうと本末アップサイドダウンだしね。
まぁでもこなすのも大事ですけどね。
いや別にナニがどーしたわけでもないんすけど。
クーラーは相変わらずまだ使ってにゃーよ。

本日のお題はシンプルにウォーリーを探せ。
ちょっとむずかしいぞ、よいこのみんなはさがせるかな?
…俺は早くウィリーできるバイクに仕上げたいですけど。
え、うーん、まぁ、ね。
by 703thesidewaykid | 2011-07-18 19:12 | まいにちまいにち
発進して2mは好調、そこからチェッカーまでが今後の課題。
f0047981_0135266.jpg
いやね、
パワー感がねぇとか半クラッチが下手クソだとかね、
色々アドバイスとか叱咤激励とかいただいて誠に恐縮なんすけどね、
スタートだけに関して言えば、生まれて一度もミスったことない気がします俺。
問題はこのアトなんす。
ターン1進入までに毎ヒート1列後ろに食われちゃったからね。
そーとー草食系だね。
博士に言わせりゃこのままだとタダの装飾系ってことになんのかも。
その昔はコレクターとかってご評価いただいてましたけどね。
だ れ が や 。

いやーしかし作戦つーかアイディアはずんずん湧いてきたなぁ。
かつてなくアタマん中グルグルしてますよ俺。
それとももしやこれはロハの熱中症か?
by 703thesidewaykid | 2011-07-16 00:12 | まいにちまいにち
まだちょっと、いやだいぶサイドワインダー。
f0047981_19494285.jpg
ふう。
まいんち暑いっすねー。
そろそろ熱ダレ、じゃないや夏バテしてソーメンしか食えてない僕です。
でもねぇなんだか今年は湿気が少ないみたいで過ごしやすいかもなぁ。
だもんでまだ家でもクルマもクーラー使ってません。
そんなこと言って意地はってるからバテんのかもね。

いやしかし、
乗ってても思い出してもまだまだ全然サイドワインダーだなぁ。
いや別にキライじゃないんだけどわざわざ遊んでるわけじゃないし。
根本的にビョーキ、
じゃないや全体的に原因はそれに尽きるんで来週前半には改善したい系。
この処方で劇的にマシになると期待。
うまいことそーだとしたらネガったり適ったり。
by 703thesidewaykid | 2011-07-14 20:04 | まいにちまいにち
デビルイヤーは地獄耳、インベタラインは命取り。
f0047981_0462244.jpg
いやね、
目の肥えた森田大明神様とか実はすでに目覚めてるFTXのサイトーさんとかからね、
オメーなっちゃねえって教育的指導が入る感じだと思うんすけどね、
水に流すつーか止まない雨はねえってゆうか、
不幸にして結果としてなかった事になったから次回に期待ってことっすよ先輩。

どーしてどーしてインにインにインするのかなぁ俺。
いや別に暑さでタイプミスしたわけじゃなくて。
ひとりで推定360mトラック走ってる感じですよね。
いや、一応わかってんですけどね。
3年だか4年だか400m走ってて全然直らんのよね。
もはやビョーキか?
200mはチョー得意だからカラダが疼いて勝手に帰りたがってるとか?

まぁ今回がこれまででは一番マトモだったっぽいのでね、
これから微に入り細に入り、
俺にしては珍しく夏休みいっぱい使って自由研究します。
どう考えても補正予算のかかる話な気がするんだけどね、
このままじゃ終われないし始まれないのでね。

今回のいい材料としてはGYDLタイヤに関してずいぶん理解が進んだ感じ。
なんつっても前後ド新品履いたレース、今回が初めてですから。
実は前日までフロント8年リア5年落ちとかで練習してたし。
去年までのフロントGYDLはGNC1レース落ちの中古とかだったかんね。
ある意味ナメてますね。
ちなみに前後新品のマキシスで走ったことは生まれてから一度もありません。
そりゃあ全然フィーリング違うよね、当たり前だね。
GYDLってば針に糸を通すみたいにシビアーなところもあんですけどね、
これが本場のプロ仕様だと思うとさ、
なんとか攻略してウマく速くカッコよく走れるようになってやりたいですね。
…今世紀中にはなんとかね。
おそらく流し過ぎ寝かせ過ぎとは指摘されちゃうでしょうけど。
だってそれがしたくてダートトラックなんだもんね。
でもまぁクルマと乗り方とうまくバランスできたらめっさいいと思いますよ。
それがリアルに証明できるように頑張りたいなぁ。


残念ながら経営上の判断で本動画に関しての特段のコメントは申し上げられません。
つーか笑い過ぎてアバラ痛てぇ。
なんも言えねぇ。
親愛なる皆さまにおかれましては次戦以降につきましても、
ストロング中尾選手の奇行とか気功とか寄稿からは目が離せませんよ。
なにとぞチェキラッチョプリーズ。
つーか次のレース、キューテンイチイチだもんね。
どんな自爆テロすんのかなぁ。
それを楽しみにしてどーする俺。
さて仕事しよっと。
by 703thesidewaykid | 2011-07-12 01:46 | まいにちまいにち