ブログトップ | ログイン
<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Never, Never, Never Surrender。
f0047981_118099.jpg

by 703thesidewaykid | 2011-03-13 23:59 | Comments(0)
GNC Daytona2:キンジさん今夜もおめでとうございます。
f0047981_1945164.jpg

by 703thesidewaykid | 2011-03-12 11:47 | 行ってないアメリカ | Comments(0)
GNC Daytona1:衛藤さん決勝進出おめでとうございます。
f0047981_20104627.jpg


>>>グラグラするので本日はリザルトオンリー。
by 703thesidewaykid | 2011-03-11 12:40 | 行ってないアメリカ | Comments(2)
出たり出なかったりみたいですけどね。
f0047981_0155710.jpg
んーなんかビミョーだなこのロゴ。
背景の旗つーか横断幕つーかフラッグつーかバナーつーかバンナーかな、
スピード感とか通り越して軽めにボロボロじゃん。
まぁそこらへんもおおらかつーか野暮ったくてステキ、か?
そんなわけでGNCデイトナWヘッダー前哨戦、
AMAオールスターナショナルのサバンナとバーバービルの結果ですよ。
どっちもハーフマイルだからツインズのテストも兼ねてるみたいなんすー。

>>>ディサルボー、じゃないやリザルトー。
by 703thesidewaykid | 2011-03-10 00:54 | 行ってないアメリカ | Comments(0)
JDビーチよお前もか。
f0047981_023787.jpg
ビックリした。
チョコチョコとGNC開幕間近の前哨戦のリザルトとかも入電してんですけどね、
意表をついて今年はJDビーチもカワサキらしいすよカナシキさんゴーレイさん。
ホントめちゃくちゃ多いなライムグリーン。
去年までのワイルスと去年のブライアンの活躍のせいかなんかで
コンティンジェンシー、賞金みたいのが出るのかなぁ。
RRでもエリック・ボストラムと一緒にアタックカワサキに乗るみたいですよJD。
by 703thesidewaykid | 2011-03-09 00:43 | 行ってないアメリカ | Comments(2)
Next stop is...。


今週はいよいよデイトナバイクウィーク。
GNCは10日と11日の単気筒ショートトラックWヘッダーだけど、
その前後にはオールスターナショナルのハーフマイルとかもあります。
つーかそろそろ始まってんじゃないかなぁ。
#10ジョニーはカワサキ改めホンダに乗るみたいすね今年のシングルス。
右回りの立ち上がりがやたらカッケー。
by 703thesidewaykid | 2011-03-06 23:20 | 行ってないアメリカ | Comments(0)
スベテインシテミル。
f0047981_0403029.jpg
あれこれようやく整いましたんで全部突っ込んで今週末からフルオーバーホール。
つーかある意味オーバーオール、クランクケースとフレーム以外かな、
とっかえられるとこはあっちもこっちも新品とか珍品とかで組み直していただきます。
森田大明神様、これから先は一生足向けて寝ませんので何卒よろしくお願いいたします。
新車?
もしかしてその気になれば買えたのかもなぁ。
それでも買わない買えない買う気ないってのが憎たらしいですなぁ自分でも。

実は腰下までアレするのってエンジン2基で3シーズン乗って初めてかも。
方角は間違ってないと思うけどそーとー未知の世界。
こええ。
まあいいや楽しいから。
仕方ないから練習はヨンゴーにします、多分。
by 703thesidewaykid | 2011-03-05 22:05 | まいにちまいにち | Comments(0)
バレバレですけどね。


バレンチノさんがヨーロッパのどっかでフレーマーに乗るの図。
ホットシュー履けばいいのに。
ヨーロッパのあちこちでダートトラックやってるヒト、
ケッキョーいるんすかね。
スピードウェイのトラックとかありそうだしね。
このヒトのホームページって初めてちゃんと見たけど作りがかわいいなぁ。
目ん玉がうごくのとか戻るのボタンとか。

しかしニッキーもそうだけど、
ドカッチライダーになったらこういうチョイノリだと何乗るんだろ。
by 703thesidewaykid | 2011-03-04 23:49 | まいにちまいにち | Comments(0)
GNCの音量規制はMAX105dBでバーボー。
f0047981_0541325.jpg
いやーやっぱダウンパイプかっけー。
GNCのテックライン、車検では車種ごとに全開回転数の1/2で音量測定するらしい。
2011年シーズンは最大105dBだって。
アレでも一応測ってるんですね知らんかった。
現場で聞いてるとチョー爆音だけどね。
測定位置は排気口から20インチ後方で45度外側だって。
そこは日本とおんなじっぽい、よね。
いやーしかしダウンパイプかっけー。

とかっつっていつまでも見とれてねーでそろそろはじまります。
日本語変。
by 703thesidewaykid | 2011-03-03 23:12 | 行ってないアメリカ | Comments(0)
見慣れねぇぇぇ。
f0047981_0342829.jpg
今年は洋の東西を問わずシングルスでカワサキが大流行の予感。
あー日本はそーでもない?
最近世情に疎くてね。

#2ケニー・クールベスはカワサキ。
#33JR シュナベルも多分カワサキ。
勢い余って引退したはずの#3ジョー・コップもカワサキだったりとかね。
ホントかどーか知らんけど。
そーいえばジョーはハーレーXR1200でロードレースにも出るらしいですよ。
引退したんじゃないのかよ。

そんなわけなんで後生ですからゴーレイさんもアクセル開けてくださいませ。
by 703thesidewaykid | 2011-03-02 22:57 | 行ってないアメリカ | Comments(0)