ブログトップ | ログイン
<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011 AMA Grand National Numbers。
f0047981_14531438.jpg
AMA/DMGいわく2011のGNCナンバーが決まったっぽいっすよ。

・今年の#1プレートはシングルス/ツインズ共通でジェイク・ジョンソン。
・シングルス王者のヘンリー・ワイルスは#17にリターン。
・昨年ツインズで#1つけてたジャレッド・ミースは
 ジェイ・スプリングスティーンとゲイリー・ニクソン譲りの#9に。
・白赤プロシングルス王者のブラッド・ベイカーとジェフリー・カーヴァーは
 満を持して白黒GNCエキスパートクラスに昇格。
 ジェフリー・カーヴァーはリスペクトするケビン・アサートンの#23を継承。
 スコットとブラッドのベイカー兄弟は#11と#12。
・テキサスのアナザーブラザーコンボー、シャーブ兄弟
 長男マールが#95→親父のかつてのGNCナンバー#78に変更。
 ローガンが#18でルーカスが#22。
・昨年のルーキーオブザイヤー、ロードレーサーのPJジェイコブソンは#99。
・去年途中昇格のアナザーロードレーサー、JDビーチは"C"が外れて#95。
・ニューヨーク州のゲイリー・コンクリンとジェレミー・ヒギンズは
 同じく昨年の成績により"B"が外れて#55と#82。
・アーロン・リンフォースは昨年初めてGNCメインに勝ち進んだので#46に。

ふぅ。

以下GNCナショナルナンバー全リスト。
by 703thesidewaykid | 2011-02-16 23:04
来年こそはPut It On。


舌の根も乾かないうちにいきなし来年の話とか、
なんなんだそれーなんつって若干のけぞりますけどね、
これはこれで一年かけて準備しないと間に合いそうもないからね。
タイヤにコールドカッターねじ込むのはゴムがやわらかいから夏がいいっぽいよ。
季節に関係なく汗だくになると思いますが。
フロントタイヤはもう作ってあんだけどはたしてどれに履かせるんだろう俺。
やっぱセル付きが楽だよなぁ。
…持ってません。
日本なら音の問題もあるだろーから空冷市販車にノーマルマフラーかなぁ。
…持ってません。
いいなぁアイスライド。
レジェンドみたく借り物のXL250でアイスホッケー場の壁に激突とかもしてみたい。
クレイグ・ピケットさんのだっけ?
そんなわけでコールドカッター、踏んでも踏まれても痛いネジ輸入できます。
欲しい方はご連絡ください。
いないか。
いろよ。
来年こそ行こうぜ凍った湖。
池や沼も可。
つーかその違いがわかんないんだけど。

スコットの店かなんかで喋ってるジェーソン・ヘンズリーって誰だっけか、
なーんか知ってるなぁと思ったらパーカーさんの甥でブライアンの友達だった。
一昨年ポモナで話したのかも。

しかし撮影のためかもだけどワイルス寒くないのかなぁMXジャージで。
フォームはケントにウリフタゴ、首の角度は若干キャナってますけどね。
あ、そこを真似してんのか。
奥が深いなぁ。
by 703thesidewaykid | 2011-02-12 02:55 | まいにちまいにち
I'll strap the steelshoe, back on again。
f0047981_0334211.jpg
本日のお写真は完全にイメージの世界なんすけどイキフン重要なんで仕方ない。
さみーだの金がねーだのクルマがやべーだのいっててもラチあかないし、
春はまだかまだなのかなんつってモソモソしてないでそろそろ準備とか始めないとね。

半年間、たまに、たまーにヒャク乗ってたくらいなんすけどね、
いきなしニーゴーとかヨンゴーとかフルサイズ扱えるんか俺。
目が追いつかなくてチビるかもしんない。
あと感動して落涙したりとか。
しねぇし。
淡々と粛々と参られい。
by 703thesidewaykid | 2011-02-10 02:43 | まいにちまいにち
クリっさん。
f0047981_0105356.jpg
今年のGNCで気になることのひとつ。
クリスがプロとしてのラストイヤーをどんな形で終えるのかってこと。
一昨年見た時はジョーのほうが圧倒的に速かったけどね。
なんとなく超人クリスと鉄人ジョーってイメージ。
違いはよくわからんけど。

そのジョーも去年であっさりフルタイム引退しちゃったしなんかさみしいなぁ。
GNCはシングルス中心に何戦かは出るみたいだし、
パイクスピークやロードレースもやりたいみたいだけどねぇ。
一昨日書き忘れたけどジャレッドは今年何番つけるんだろ。
これまた気になる。

本日のお写真はご幼少の頃のクリス・カーだと思う。
場所はローダイかなんかでしょ。
バイクはなんなんすかね、わかんないけどね。
見たとこフロントフォークがアンチリーディングアクスルだけど、
このハンドリングってばどんななんだろ。
トレール車とかのジオメトリとは違ってたっていいはずだもんねぇ。
種目が違うんだし。

アメリカのDTバイク売ります買いますコ−ナーかなんかだったかなぁ、
ヒャクでも左右のフォーク逆向きにしてんの見たときあんだよなぁ。
気になる。
そしてカラダの大きさのせいかもしんないけどちっさいトラッカーもいいなぁ。
どうせなら外装だけじゃなくオリジナルフレームとか。
欲が出る。
gone greedy。
いやいやいや。
お楽しみは無限大ってか。
by 703thesidewaykid | 2011-02-08 01:14 | まいにちまいにち
Twisted, not stirred。


格こそ違え、
いやそれはそれで埋められない溝、超えられない壁、大きな差なんだろーけども、
モミアゲくんだって頑張ってるそーなんで俺もいっちょやってやろーと思いますよ。
…なにを?
いやいろいろ。
ジャレッドってば今年はたしかハーレーファクトリーに復帰するはず。
カッコいいレザースだといいなぁ。
しかしヤバパイでクールベスをインから抜き去るとこがやたらかっけー。
by 703thesidewaykid | 2011-02-06 23:02
今月のBK筑波のグルグル走行会は2/26(土)にリスケで候。
f0047981_0182315.jpg
ええっと今月のBK筑波のグルグル走行会
年末らへんに2/19とお知らせしてたんすけど2/26(土)に日程変更。
P8的に言うところの虚言、
ギョーカイ的にいうところのリスケでございます。
えらいすんまへん。
ご参加ご希望の方、検討中の方は十分ご注意ください。
よろしくお願いします。

ええっと当日の受付はAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
参加費/走行料は車両持ち込みでの一般の方が5,000円、
レンタル車ヒャクの使用料は+5,000円。
過去現在未来プロアマシロート問わず自称レーサーの方は、
今月は節分つーことで上記参加費/走行料より1,000円引きです。
えっほうっまきー。

3タイム全日本チャンピオンも勢い余ってヒザいわすほど楽しい感じ。
その後おかげんいかがでしょうか?
今月も来て、くれるかな?
いいともー。
皆様ぜひぜひ奮ってご参加くださればいいと思うよ。
ほんでもって翌日27日はもてぎDTパーティーにスライドとかもいーすよね。

そんなわけで校長以下スタッフ一同、
アゴを長くして多数のご来場お待ちしてます。
ちなみに3月も桜咲くちょい前ころの21日(月/祝)に開催予定。
タイミングよければコースサイドのソメイヨシノがめっちゃキレイですよ。
見とれてると多分コケるけどね。
よろしくどうぞー。
by 703thesidewaykid | 2011-02-05 00:16 | まいにちまいにち
こいつはでっかい恵方巻き。
f0047981_175557.jpg
いやービッグなダイモンダイでしょう19インチのDTタイヤ。
ラッキーなことに自分の分は、去年ギンギンにサボったおかげで
ホボ1シーズン分近く部屋に山積みしてありますけどね。
だったらOKかってそういうことにもなんないよね俺としては。
山積み物件がどこまでフレッシュかってこともあるしね。
そんなわけでジーワイディーエルジーワイディーエルとうわ言みたいに呟きながら、
あれこれ調べよーと洋の東西問わず乱れ撃ちでメールぶっ放してますがな。

奥深いタイヤの話の続きを読む
by 703thesidewaykid | 2011-02-01 02:01 | まいにちまいにち