ブログトップ | ログイン
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ようわからへんけどせめんといてくれへん?
f0047981_0274397.gif
さて、たまには書かないとやっぱ死んだかーなんてことになりますんでね、
ボチボチ書きたいとは思ってるんすけどね、
やっぱまだちょっとクソ忙しいの巻。
fxxk。
アタマいてぇ。

気を取り直してとりあえず、
新年最初のお楽しみはやっぱコレですよメリケンは。
7日と8日の2day、ベガスのインドアショートトラック。
去年の模様見てそーとー行きたくなっちゃったんだよなぁ。
どーやら今年はセメント路面だったっぽい。
カウパレス的な?
もしかしてツチ敷くのがめんどくさかっただけかも。

More
by 703thesidewaykid | 2011-01-13 00:54
今月のBK筑波のグルグル走行会は1/22路面凍結上等。
f0047981_19514675.jpg
あーでもモトクロリンすんべーなんつって新しくバイク手に入れてもさ、
乗るヒマ絶対ないな。
残念。
と考えなおして250かなんか欲しい件はあっけなく頓挫しましたよ。
ホントは関係各位にやめれって怒られたんで泣く泣く諦めたんすけどね。
たまにはどデカい買い物してストレス発散すんのもいいかなぁとか思ったのに。
無念。

そんなわけで今月ももれなくやりますBK筑波のグルグル走行会
参加費/走行料は車両持ち込みでの一般の方が5,000円、
レンタル車ヒャクの使用料は+5,000円。
過去現在未来プロアマシロート問わずレーサーの方は、
BKスクールからのお年玉サポートとして上記参加費/走行料より1,000円引きです。
朝イチの受付の時にでっけー声で「自称レーサーでーす」って自己申告が必須。
恥ずかしがったらダメ。

走行会は受付がAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
多分ね、朝イチはさ、ガリガリに霜おりて凍ってると思うんですよね。
そこをトンボ引いてフレーク状にして走り始める感じになりますんでね、
午前中はその氷が解けて少しだけヌルっとするかもしんないけども、
ランチブレークこと昼休みに1時間かけてみっちりパックするとさ、
午後はケッキョーいい感じでハードパックなトラックにチェンジするはず。
多分。
いずれにしてもめっさ楽しいと思う。
多数のご参加お待ちしてます。

水曜日のヒトも復帰のあかつきにはぜひぜひ参加されたし。
とりあえずオペがんばれさっさとくっつけ。
by 703thesidewaykid | 2011-01-07 01:24
LET'S GO RACIN' MMXI。
f0047981_18423593.jpg
なんとなくおめでたいような気がしなくもない写真。
ふつつか上等な僕ですが皆様今年もよろしくお願いいたします。

しかしなぁ。
#3ジョーの引退とかマジでショック。
デイトナピオリアその他ちょびっとは出るみたいですけどね。
#4クリスも2011シーズンいっぱいで引退してチームオーナーに専念するらしい。
なんかやっぱ寂しいよね。

あそーそー、
いい方のNEWS的には、
#33JR シュナベルが#42ブライアンの緑色のチームメイトになるかもよ。
だって。
そんなAMAのGNCの今年のご予定は以下のとおり。

GNC2011 Confirmed 22 Events
by 703thesidewaykid | 2011-01-01 12:00