ブログトップ | ログイン
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
来年はきっともっといい年に。
f0047981_0574878.jpg
BK筑波の2days、スクールと走行会とで久々に走ってみたら、
思いのほか調子良く乗れてわりとビックリ。
アタマはともかくカラダはそう簡単には忘れないもんだなぁと。
来年もこんな感じで走れたらいいなぁとか思った。

写真と本文はほとんど多分、おそらく全然カンケーないんだけどね、
ゴリラがギンギンに燃えてる幹事な感じで12月30日は忘年会らしいですよ。
今年一年で忘れたいこといっぱいある方はぜひぜひご参加ください。
俺とか。
しかしここにきてこの写真使うあたりが完全に俺クオリティ。
やっぱ最高。

とかこれまで以上に無意味に自画自賛的に過剰に吹きまくりながら、
来年はきっともっといい年にしたいと思います。
皆様よいお年を。
GO FAST, TURN LEFT。
by 703thesidewaykid | 2010-12-28 01:21 | まいにちまいにち | Comments(3)
この冬のBK筑波グルグル走行会は12/26と1/22と2/19。
f0047981_3159.jpg
つーことで実はこの冬毎月やりますよBK筑波のグルグル走行会
参加費/走行料は車両持ち込み一般の方が5,000円、レンタル車使用料が+5,000円。
2010年どっかでなんかしらレースに参戦してらっしゃった方は、
レーサーサポート適用で上記参加費/走行料より1,000円引きとなります。
2011年は一応参戦予定なんでそのサポート適用していただきたいですなぁ俺にも。

走行会は受付がAM8:30より。
走行時間はAM9:00~AM12:00とPM1:00~PM4:00。
だったと思う。
もはやタイスケとか忘れちゃったぜーハハハー。
嘘でえす。
AM8:30集合ヨロシク。

つーわけで借金のカタに質入れしてたヒャクを今夜ついに奪還。
多数の皆様の来場を希望。
やべー。
バイクすんげー久々。
発進とかギアチェンジとかできんのか俺。
by 703thesidewaykid | 2010-12-20 02:37 | Comments(4)
May the sideways be with you。
f0047981_2138423.jpg
電話してきて開口一番「死んだ?死んだ?」とかって抜かすんじゃねー。
その電話出てんだから生きてるわ。
まぁお気遣いには心から感謝しますけど。
ありがとうございます。
ご厚情痛み入ります。

いいかげん乗りたい感じ満タン。
乗れそうな感じはまだ若干なんすけどね。
あー。
しかし時すでに2010シーズン終わっちゃったかー。
whoops。
ほんじゃあまあ来年かな。

おかげさまで引退も失踪も今んとこ企ててません。
あれやこれやグレートに忙しくてね。
芸歴5年以上の古株級にしかわからないっぽいコメントとしては、
「さてはナオンかサーヒンだなっ」とかってね、
断定的で直球型でマエストロな評価とかされそうですけどね、
そんなんじゃないって。
いろいろあるんすよ。

うーわーそーとー辛口。
えへ。
そんなわけでもうじき現役復帰します。
春までには多分ね。
by 703thesidewaykid | 2010-12-01 23:20 | まいにちまいにち | Comments(2)