ブログトップ | ログイン
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Another N☆H will not be back yet。
f0047981_1263680.jpg
ちょうど去年の今ごろは、スカしてシレっと休むと書いたくせに、
翌月サラっとアメリカ行って、700mオーバルで青い450で借り物競走しましたが、
今年はどーやらそんな抜け駆けも日程的に厳しいんですよこれが。
いやあそーとームシャクシャしますね。

そんな感じで毎年この時期は色々あったりなかったりすんですけどね、
ソートー残念ですが今週末のもてぎのレースは欠場します。
応援してくださってる皆様どうもすいません。
カラダはなんともありません。
バイクもずいぶんヤレてはいますがおそらくなにも問題ありません。
まだ洗車してませんけど。
単なる仮定の二乗です。
そのうち帰ります。
晴れるといいっすね今週末。

つーか俺とニッキーってイニシャル一緒なんだな。
ついさっき気づきました。
by 703thesidewaykid | 2010-09-03 01:04 | race!race! | Comments(0)
今月のBK筑波SPINS!グルグル走行会はキューテンイチイチ。
f0047981_019077.jpg
暑い。
まるで8月32日みたいにクソ暑い。
今年の残暑はソートー長引くらしいですよ皆さん。
そのアンチテーゼかどーか知りませんけどこの冬はメチャクチャ寒くなるってさ。
そーするってーと氷とかバキンバキンにはってカチンコチンに楽しくなるかもなぁ。
えへ。

そんな先の話はどーでもいいんですが今月のBK筑波SPINS!走行会は9.11(土)。
我々は一切縁起とか担がない方針なのでセプテンバーイレブンに開催です。

参加費/走行料は車両持ち込み一般の方が5,000円、レンタル車使用料が+5,000円。
2010年どっかでなんかしらレースに参戦してらっしゃる方は、
レーサーサポート適用で上記参加費/走行料より1,000円引きとなります。

当日は受付がAM8:30より。
走行時間はAM9:00〜AM12:00とPM1:00〜PM4:00。
残暑に負けず多数の皆様のエントリーお待ちしておりますよ。
参加ご希望の方はできれば前もってご連絡くださいませ。


本日のおまけ。
いやーこのネタ当分楽しめるな。
by 703thesidewaykid | 2010-09-01 01:13 | まいにちまいにち | Comments(0)