ブログトップ | ログイン
<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おかえんなさいお二人さん。
f0047981_20234242.jpg
GNC Rd.12 "Indy mile"
Indiana State Fairgrounds, Indianapolis, IN

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-08-29 22:24 | 行ってないアメリカ
N☆H will be back, as the G☆M。
f0047981_1321083.jpg
明日28日はインディアナポリスでね、
Lucas Oil Indy Mile AMA Pro K&N Grand National Championship
presented by Motorcycle-Superstore.com、
ふぅ、なげーな、
が行われるんすけどね、
たまたま翌日motoGPがあるってんで当地にいらっしゃる、
ドカッチコルセのニコラス・パトリック・ヘイデンさん、
人呼んで"忘れられたmotoGP 990cc時代最後のチャンピオン"様がね、
伝統の1600mグルグルレースのグランドマーシャルやるみたいですよ。
具体的になにやるのかは英語読めないんでわかんないんですけどね。
ジョーとかペグラムのドカッチ乗ったりすれば面白いけどなぁ。
それか弟分のJ.D.のヨンゴーとかねぇ。
f0047981_13154739.jpg
そりゃそーと今年はケニーさん走んないのかなぁ。
f0047981_13162134.jpg
はたまたバレンチノさんやいかに。
by 703thesidewaykid | 2010-08-27 19:44 | 行ってないアメリカ
ほらね、やっぱり。
f0047981_23344719.jpg
これってば今年の写真じゃないんですけどね。
TTっつってもこのホームストレッチすんごい長いよって誰か言ってたなぁ。
走ってみたいなぁ。
ターン2のあとの上り坂から先は想像を絶するからちょっと怖いけど。

しかし今回のお写真ズ、そーとー雰囲気いいよAMA。
リザルトページはどーにかなっちゃってますけどね、
デイブ・ホーニッグさんとこで見つけたんでヨカッタヨカッタ。

GNC Rd.11 "Peoria T.T."
Peoria Race Park, Peoria, IL

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-08-24 00:34 | 行ってないアメリカ
リザルトがまだ出ないのよねー。
f0047981_20101759.jpg
まぁ時差ってもんがあるから仕方ないんですが。
そーいえばこちらのJ.D.ビーチ、
ヘイデン3兄弟の後輩系なんだけど、
Rd.2のデイトナその2と
Rd.4のスプリングフィールドTTの白赤サポートクラスで勝ってんですけどね、
ここまで全戦出てるわけじゃないんだけど、
今回のピオリアTTとインディマイルとスプリングフィールドマイルに出るらしい。

しかもスプリングフィールドは唐突にGNCクラスで、走るらしい。
#1ジャレッド・ミースとおんなじロッド・レイクのXR750で、走るらしい。
見てぇぇぇ。
by 703thesidewaykid | 2010-08-23 01:03 | 行ってないアメリカ
Arizona Short Track Cancelled。
f0047981_1747672.jpg
5月のマイルその1でジョーがドカッチで初優勝を決めたのも記憶に新しい、
アリゾナ州プレスコットバレーのヤバパイダウンズ。

10月にWヘッダーで単気筒戦と2気筒戦が行われる予定だったんすけどね、
ショートトラックの場所がどーにかなって、あるいはどーにもならなくて、
1マイルの2気筒戦だけになっちまった模様。
競馬場のホームストレッチでやるって案もあったみたいすけどね、
ウマいこと決まらなくて流れたってさ。

雨は少ないけどイベント中止ってここんとこ毎年数戦あるよねGNC。
ザンネンムネンヤバパイヤバパイ。
気を取り直して明日はピオリアTTでーす。
f0047981_17583925.jpg

by 703thesidewaykid | 2010-08-21 00:46 | 行ってないアメリカ
ごろごろごろごろごろ。
f0047981_23251755.jpg
いや別に東京生まれ東京育ちでイナカがねぇから盆休みはヒマだー、
なんつってゴロゴロしてませんけどね。
あいかわらず完全に忙しい。
どっちかつーと激しくグルグルしたいんですけどね、
わりとまだちょっと多分もう少し厳しいなぁ。
残暑厳しい折、このようにモンモンと過ごしております。

しかしこの車両、ボロさも相まってソートー雰囲気いいすけどね、
ロードローラーは重すぎるってコトなのかなぁ。
わざわざコレ用意するのもケッキョー手間な気がするんだけど。
まぁいつも使うんだったらアリなのかしら。

そーいえばトレーラーのタイヤだけ横倒しにして、
ロープでくくってズルズル引きずってんのとかも見たときあんなぁ。
と思って写真ザザザっと探してみたけど、見あたらないや。
整理整頓とか大事。
来年の目標にしよう。

というわけで先週のも先々週のも洗車もしてません。
あー。
by 703thesidewaykid | 2010-08-14 23:37 | まいにちまいにち
ウィナーは表彰台に自走で上がるんだジョー。
f0047981_0133893.jpg
コー・ジョップさんも言うてはるけど今年のジョーはやっぱキテるらしい。
GNCのコンバインドランキング、
シングルとツインの合算だとダントツ、ぶっちぎりでトップ快走中。
ちなみに2位がジェイクで3位がサミー、4位ジャレッド5位ワイルスって感じ。
こりゃあ#1プレート久々に獲っちゃいそうだジョー。
やっぱし去年の秋のカリフォルニアで、
シロートの俺が下した評価は間違ってなかったらしい。
なんだそりゃ。

GNC Rd.10 "Hagerstown 1/2 Mile"
Hagerstown Speedway, Hagerstown, MD

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-08-10 23:44 | 行ってないアメリカ
多数のご参加ありがとうございました。
f0047981_2353557.jpg
そーとー焼きましたよ。
3日間走って飲んで喋って食ってぶっ倒れて寝て起きての繰り返し。
車中泊すらせずにずっとハンモックで寝てたけど、
蚊にもイノシシにもゴリラにも食われなかったもんねー。
3日目の夕方にはそーとー野生の動物みたいなニオイしたけどね、俺。

いやーしかしアレですよ。
しのい最高。
路面はダンディースペックでおもっきり真っ平で死ぬほど気持ちいーし、
もー言うことなんもないっす。
なんも言えねっす。
完全に夏休みしちゃったなぁ。
来られなかった皆様、ザマーミロ。
なんつって。
次回こそは万障お繰り合わせの上、是非。

来年は天下のレプソルホンダ様の全面的なバックアップのもと、
さらに大々的に執り行う所存なんで皆様よろしくお願いいたします。
もしかしたらロハかもよ。
ペドもドビも来るかもよ。
んなわきゃーない。
いやそれはまだわかんないか。

ダンディー加川様、ご支援ご協賛いただいた各社様、ご参加の皆様、
3日間マルっとありがとうございました。
まるで腕にヒビ入ってないくらい楽しかったです。
帰って今日気づいたら実はポキポキ折れてたんですけどね。
リアのスポーク。
気にしない気にしない。
by 703thesidewaykid | 2010-08-09 23:58 | のるかそるか
シビれますよ。
f0047981_0585321.jpg
今週は実はわりとめちゃくちゃ忙しい。
日曜レース行ってターン3で寝転んで一休みしましたけどね、
帰ってヒーヒー言いながら片づけしてすぐ寝てすぐ起きて、
月曜火曜水曜とアチコチがんばって動いておりますよ。
指がシビれてますが。

ほんで明日がBK白糸運転学校
ほぼ3年半、だいたい毎回お手伝いさしていただいて、もーじきノベで2000人。
魚河岸のあんちゃん並の午前3時起床で東名ぶっ飛ばして現場に向かいます。

ほんでもって飛んで帰っておよそ午後11時、かな、
そっから準備して金土日はしのいでウワサの夏合宿
日曜夜に予定入っちゃったんで昼ちょい過ぎくらいまでしかいらんないかもだけど。

いやー年に1回のお祭り行事とはいえ週に5日は乗り過ぎだろ俺。
シビれますね。
しかしその前に現状の体調でバイク乗れるんでしょうか。
いや、多分乗るけど。

それではどちらも現場でお待ちしてますよ。
寝坊しなければ、な。
by 703thesidewaykid | 2010-08-04 20:36 | まいにちまいにち
仮ストがー。
f0047981_0513876.jpg
いやぁ今回のリザルトは新しい。
かなり衝撃的。
そんでもってこの写真、光が完全にカリフォルニアって感じじゃんね。
チキショー行きてーぞ。

GNC Rd.9 "Calistoga 1/2 Mile"
Calistoga Fairgrounds, Calistoga, CA

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-08-03 23:36 | 行ってないアメリカ