ブログトップ | ログイン
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ドカッチはマイル戦専用だかなんだかって話だっけか。
f0047981_01197.jpg
マイルがドカッチでシングルスがホンダで、
ハーフマイルはハーレーXR750って年の最初に言ってたんだジョー。
ジョー・コップすげぇ。
いつチャンピオン取ったんだっけーなんてヤユされたこともあったらしいけど、
今年は現時点ではGNCのコンバインドポイントで断然首位ですからね。
勢い余ってチャンピオン取ったりしそうだね。
イブシギンつーかギンギンだもんなぁ。

GNC Rd.8 "I-96 1/2mile"
I-96 Speedway, Lake Odessa,MI

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-07-12 00:31 | 行ってないアメリカ | Comments(2)
洋の東西を問うたり問わなかったり。
f0047981_14182777.jpg
めんどくさいからこーしてるのか、
これ自体がめんどくさいのに気づいてないのかはわかんないけども、
なんか親近感、つーかわかるわかるわかるって感じ。

ロードバイクもMXバイクもダートトラッカーも、
わりとこーして力技で平気で積んでたりしたよなぁアメリカ。
多数決ならそりゃあ確実にVANとかトラックに負けますけどね。
ピックアップなのに荷台は空荷でトレーラー引いてるのとかもいたけども、
ハッキリ言って無駄だよなぁ。
カッコいいけどね。
by 703thesidewaykid | 2010-07-09 02:24 | まいにちまいにち | Comments(2)
8月6日から8日まで定番の夏合宿やります、しのいで。
f0047981_08178.jpg
アレから早くもホボ1年。
AS TIME GOES BYって感じ。
気づけば1ヶ月前だからそろそろ告知しなくちゃマズいすね。
今年は8月6日(金)から8日(日)までの3日間
加川ダートオーバルで恒例の夏合宿やりますよ。
モレなくキタンなくレプソルホンダのあのヒトもグルグル場に帰ってくるって噂。

去年も一昨年も、いや毎年やってますけどね、
肉焼いて食って酒飲んで酔っぱらってぶっ倒れて寝て起きてグルグルする会。
土日2日間だけだともしかしてもしかすると雨降ってちょっとしか走れなかったり、
かといって平日だけだとさ、行けねーよバカーなんつってダンゴ先輩に怒られるし、
今年は金曜からの3日間、過去最大のスケールでお届けしますからね、
次回8/1のもてぎのレースの翌週末はしのいで加川さんとかと握手、
とご予定くださいよ皆さん。

俺は3日間ずーっと居座るつもりですけどね、
万障お繰り合わせで1晩でも2晩でも丸々3日でもよろしくお願いします。
グルグル道具と調理器具積み込んで8月2週目の週末はしのいに集合されたし。
とりあえずダートトラッカーの夏の宴といえばまずはコレでしょ。
ちなみに翌週は花火じゃなかったっけか。
今年の夏も忙しくなりそうですなぁ。

あ、えー、そーだそーだ。
各自ノーマルマフラーをね、必須、必携、必需でヨロシクってさ。
俺も用意しなきゃ。
by 703thesidewaykid | 2010-07-05 02:30 | まいにちまいにち | Comments(0)
今月のBK筑波SPINS!グルグル走行会は19日の月曜祝日。
f0047981_1223850.jpg
違いは屋根のあるなしで、
やってることはそーとーニアピンのBK筑波のSPINS!走行会
今月は19日、海の日祝日の開催です。

参加費/走行料は車両持ち込み一般の方が5,000円、レンタル車使用が+5,000円。
2010年なんかしらレースに参戦してらっしゃる方は、
レーサーサポートで上記より1,000円引き。

当日は受付がAM8:30より。
走行時間はAM9:00〜AM12:00とPM1:00〜PM4:00。
暑さに負けず多数の皆様のエントリーお待ちしておりますよ。
参加ご希望の方はできれば前もってご連絡くださいませ。
by 703thesidewaykid | 2010-07-02 01:32 | まいにちまいにち | Comments(2)
源氏名ニンジャ650とブライアン。
f0047981_14293629.jpg
何遍見ても100回見てもコッチのほうがカッコいいけれど、
ここまで3戦終了のGNC2気筒戦で3戦とも決勝残ってんだから
ずいぶん煮詰まってきてんのかもねER6とブライアン。
f0047981_14294711.jpg
いつ見てもこのベコベコのスーパートラップつけてるのが気になるんだけど
ワーナーさんがコレしかないってんだからそぉなんでしょうね。
大エビの丸呑みで有名な元同居人でレース仲間でGNCメカニック、
日本人初のミシガンマフィアのズーミーさんによれば、
フレームとかも仕様違いで何種類もあるらしいですよ。
実は単気筒DTXもそうなんだけど、
社外のリアショックのタンクがいつも変なとこについてるんだよなぁ。
なんでなんでなんで。
f0047981_14295696.jpg
f0047981_14303568.jpg
上がライマの1/2マイルで下がスプリングフィールドマイル1の写真なんすけどね、
他のよりいっつも外のライン使ってワイドオープン、
空転率高めでブチ回して走ってるらしいですよ現場の情報ですけど。
スプリングフィールドの写真なんか明らかに意図的にグルーブ外してるもんね。
そんでもって弱カウンター気味に立ち上がってくのがえらいカッケー。
ブライアンだからできる大技らしい。
生で見たいなぁ。

いまいちキレが悪いのは自分でも分かってんですけどね。
忙しいけど今月はなんとかもぉちょっと頑張りますよ、多分ね。
by 703thesidewaykid | 2010-07-01 00:44 | 行ってないアメリカ | Comments(0)