ブログトップ | ログイン
<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
またおまえかーっ。
f0047981_0222857.jpg
というわけでもてぎは涙雨に流されたわけなんですけどね、
スタッフの皆さんも泣いてらっしゃいましたから俺らも泣き寝入りしましょう。
そんな悲しいこの週末、海の向こうでは不遜の輩が前戦に続き善戦した模様。

GNC Rd.7 "Lima 1/2 Mile"
Allen County Fairgrounds, Lima, OH

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-06-28 01:06 | 行ってないアメリカ
拝啓エクスキューズ皆様。
f0047981_234553.jpg
えーっとあーっとアメリカからモロモロのパーツが届きません。
つーか届いてません、現状ね。
週末持ってこうと思ってたんですけどね。
参ったね。
アイスランドの火山の影響だと思います。
お待たせ中の皆様ゴメンねゴメンね。

しかもケーケン的にかなり危うい予報じゃんね。
んー。
まぁとりあえず行ってみっかー。

あ、D'sのTシャツだけはなぜだか新色入荷してます。
よろしければ、ご贔屓に。
by 703thesidewaykid | 2010-06-25 23:45 | まいにちまいにち
1枚のスタート写真でも参考になったりならなかったり。
f0047981_22581643.jpg
カッケー。
ジャレッドはそーとーリア荷重だなーとか、
サムとウェイドマンは体格違いそうだけど似たよーなフォームなのかーとか、
ジョーは激しく伝統的なダートトラックっぽいなーとか、
ワイルスはジャッカン姿勢乱してんなーとか、
ロブは遠すぎてわかんねー、とかね。

でもねーやっぱ現場で見てるのって写真とは印象違うんだと思うんですよ。
なんつったって3列目まで20人近くいて全員チョッカンですからね、
バアアアアなんて生半可な擬音語じゃあ全然伝わんないんだコレが。
しかも全員…あ、これは書かないでおこう。
つーかうまく伝える自信がない。

10月のGNCアリゾナWヘッダー見に行きたいなぁ。
と思ってたんだけどどーやらスケジュール的に無理っぽい。
ガーン。
ちょーショック。
本日はこれよりBK白糸運転学校
クソジジイそろそろ起きやがれ。
by 703thesidewaykid | 2010-06-24 03:25 | まいにちまいにち
ウリ双子。
f0047981_0554091.jpg
なにも兄弟してウェアまで揃えなくてもよぉ、のハルバートブラザース。
日本にもそんな兄弟いたような気もするけど。
前から思ってたけどハルバーツってなんとなくバイクが汚い気がすんだよね。
つーかスティッカーとかゴチャゴチャベタベタで暑苦しい感じ。
特にサミー。
スポンサーがチョッパー屋さんらしいんだけどそちらの意向なのかなぁ。

しかしまぁ次のレースなに着ようかとか悩みますよねぇカナシキさん。
どーせ暑くなるんだろし。
夏用フルメッシュのジャージって実はルーストすげぇ痛いしなぁ。
あ、そーか。
前からなんも飛んでこないポジション走ればいいのか。
なるほどね。
by 703thesidewaykid | 2010-06-23 01:00 | まいにちまいにち
こんな感じでスコーンと晴れるとかね。
f0047981_019451.jpg
梅雨真っ盛りだからあんま期待もできないけどねぇ。
今週はずっと曇りとか時々ちょい雨とかってな予報っぽくないですか。
まぁ準備んぐはちゃんとしないとだよなぁ。
案外ベラボー忙しくてなかなか段取り通りにいかない最近の俺っち。
参っちゃうなぁ。

どっちにしても今週末終わったらリフレッシュしよっかな。
そしたらしばらく他の乗るかなぁ。
だってほら、もうじきアッチもあるけんね。
へへ。
アレコレ間に合うのかは知りませんけど、俺のローカル専用車。
あーもー忙しい忙しい忙しい。
by 703thesidewaykid | 2010-06-22 00:26 | まいにちまいにち
おまえかーっ。
f0047981_2340877.jpg
GNC Rd.6 "Gas City Short Track"
Gas City I-69 Speedway, Gas City, IN

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2010-06-21 00:03 | 行ってないアメリカ
降りますねぇ。
f0047981_2045581.jpg
蒸し暑くないだけマシだけども。
この調子で今年は冷夏になるってホントなんだろか。
止まない雨ってのはないらしいけど、
雨の日用の分厚いバンクセンサーってホントにあるんだなぁ。
見た感じだと擦る気なさげなフォームだけど、こちらのニコラス・パトリック様。
シルバーストーンがんばってください。
僕もがんばります。
いろいろ。
by 703thesidewaykid | 2010-06-18 20:06 | まいにちまいにち
ちっちぇえ屋根付きとかがあっても楽しいだろーなぁ。
f0047981_0241967.jpg
この時期なんか雨とかに左右されないし、真夏もきっといくらか涼しいだろし。
音は籠って煩いかもだけど耳栓すりゃいーし。

いやホントすげぇちっちゃくていいんですよ。
ニーゴーで200mとかチョー面白いし。
今ごろ気づいた、つーか一昨年よか楽しめてるって一体なんでだろ。
ベリーショートで久々に気づくことっていっぱいあるんだよなぁ。
by 703thesidewaykid | 2010-06-17 23:23 | まいにちまいにち
頭文字Yはカリフォーニアのナンバーですよねケニーさん。
f0047981_16574880.jpg
いつ見てもどう見ても洋の東西を問わずキングの走りは別格。
こっち側のキングは今月いっぱい酒とバラの日々らしいですけど。
いいなぁ。
…そぉかぁ?
いや別に。

あっち側のキングといえばクールビズ、じゃないやケニーさん、
当初はローダイだのストックトンだのでブイブイ言わせてたわけですけどね、
あそこらへんの地区はAMAディストリクト36ってゆうみたいでね、
西海岸方面だとそーとーグルグル盛り上がってる由緒正しきエリア。
当然AMA/GNCのプロシリーズの手前に位置するわけなんだけども、
年間27戦もありやがるんですね。
いいなぁ。
練習して滝のよーに汗かくのも悪くないけどやっぱレースがしたい。
もっと。
競争が。
もしもこの国でも土日のWヘッダーとかできたら悶えちゃうなぁ。
by 703thesidewaykid | 2010-06-16 23:52 | まいにちまいにち
Do it sideway or not。
f0047981_05125.jpg
カッケー。
やっぱこーでなきゃね的な一同横走りの図。
どこでも走れるスキルがまず最初に必要だろーけど、
それでヒトよか速く走れたらそーとーステキ。
まだまだ修行が必要だよね。
どんどん試さないとなぁ。
しかしカッケーなコレ。
by 703thesidewaykid | 2010-06-15 23:58 | まいにちまいにち