ブログトップ | ログイン
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
f0047981_23545126.jpg
俺様ともあろーものが熱出して5日も寝込んでましたよ。
結局バカだから風邪じゃなかったんですけどね、
喉に膿腫だかなんだかができちゃって連日40℃。
やっと水とか2分粥がススれるようになりましたよ。
多分すでに都下100万人分くらいの子ダネが死んだと思いますが。
IKEAの電話の件バラされたくらいでヘコタレてたわけじゃないっての。
いわんやCOSTCOをや。
さてはオンナかサーヒンだな、じゃねーよ。
…えーとなんだっけそれ。

そんなわけでWヘッダーその1は単気筒TT。
by 703thesidewaykid | 2010-05-31 03:23 | 行ってないアメリカ
なんとなく今回はWでジェイクな気が。
f0047981_140897.jpg
ヘントーセンがパンパンの僕です。
子供かよ。
いやぁいてぇ。
スモーキンジョーはできないし飲み食いのソシャクはしづらいし。
季節の変わり目だか運命の分かれ道ってこれだからやだなぁ。
さっさと寝て治さないとなぁ。
by 703thesidewaykid | 2010-05-25 23:39 | まいにちまいにち
いきなり梅雨かよガックリくるぜ。
f0047981_1423519.jpg
やですねぇ週末ビジャビジャ雨降るとかさ。
まぁ平日も週末もあんま関係ない生活してますけどね俺。
いいのか悪いのかは知らね。

今度の水曜とかってどっか走れるかなぁ。
いや週間天気と財布の中身のモンダイですけど。
スプリングフィールド行きたいなぁ。
でもどっちかってぇとTTよかショートトラック見たいなぁ。
するってーといつだっけ。
9月のドアタマ?
うわーもてぎとカブってるなぁ。
ショック。
つーかなんだか風邪っぽい。
これまたショッキンクルー。
by 703thesidewaykid | 2010-05-24 01:05 | まいにちまいにち
もぉちょい見慣れると違和感なくなんのかな。
f0047981_2352167.jpg
こないだのアリゾナのプレスコットバレーのヤバパイダウンズの写真なんすけどね、
青が刺し色の#1ジャレッド、なんかまだまだ見慣れないなぁ。
チャンピオン獲ってファクトリー入るのかと思ったらそーじゃないんだもんね。
カンパニーカラーに対抗するとこういうカラーリングになるんでしょうかね。

てなわけで今月最後のの週末はGNCスプリングフィールドWヘッダー。
シングルスのTTとツインズのマイルレースその1でございます。
今んとこシングルスはデイトナ2戦終えてトップが#5 ジェイク。
ツインズはアリゾナマイル1戦のみですけどもトップが#7 サミー・ハルバート。
優勝したのは#3 のジョーとドカッチなのになんでやねんて話なんすけどね、
今年は予選トップタイムとか決勝のラップリーダー賞とか取ると、
年間ランキングのポイントに加算されるシステムっぽい。
なんか不思議なルールだけどね。
ファイナルレース25周目の勝ち負けと関係ないじゃんか。
まぁ対岸の舵だからカンケーないけどもさ。
言い得て妙な感じの誤字はワザと。
f0047981_025997.jpg
f0047981_032045.jpg
f0047981_033086.jpg
今回ドカッチとか#42 ブライアンのカワサキはどおなんでしょうか。
カワサキ650はいい写真なかったから割愛するけども、
WOOD-ROTAXって名前でエントリーのBMWパラツインとか、
わりとお馴染みになりつつあるスズキとか、
XR750だけじゃなくて色々いいとこ走ってるのが面白い最近のGNCツインズ。
このさい誰かRS750Dも引っ張り出してくればいいのにねー。
f0047981_0102894.jpg
エッジの効いたシートカウルも無理くりなエキパイの取り回しもカッコいい。
この目でいっぺん生で見たいんですけど。
運転手込みで。
あ、タンクのその位置に貼ったスティッカーの意味がこの写真で初めてわかった。
正式にはスペンサーつーかこっちのイメージなんですけどねBG様。
by 703thesidewaykid | 2010-05-21 23:48 | まいにちまいにち
こんなのが見たい、ヤリたい、いわせたい。
f0047981_16143156.jpg
カッケー。
どぉ見てももてぎ200mよかちっちぇー級のベリーショートトラックなのに4ワイド。
しかもクリップ付近で4ワイドときたもんだよお客さん。
シビれる。
前へ前へ、GO FAST, TURN LEFTって感じだよね。
そのまんまだけどさ。
by 703thesidewaykid | 2010-05-20 23:58 | まいにちまいにち
前回3/22だかは珍しげな3名様も登場のBK筑波のTTみたいやつ。
f0047981_23462344.jpg
そうそうそういえば、
今月もやりますよBK筑波のSPINS!走行会
ご案内遅くなりましたけども5/30のニチヨービ。
レンタルご希望のスクール生徒さんとかがケッキョー多いみたいでしてね、
そこだけで2クラスとかに分けるような感じかも。
流行ってんなぁSPINS!走行会。
だんだんあっつくなってきたし散水もマメにしないとならないかもですからね、
走行時間とかちょびっと変則的になるかもしんないすけどね、
多数のダートトラッカー様にもヒャクとかかついで来ていただきたいと思います。
ご参加希望の方は事前に俺んとこまでご連絡いただけると嬉しいですよ。

エントリーフィーは車両持ち込み一般の方が5,000円、レンタル車使用が+5,000円。
2010年なんかしらレースに参戦してらっしゃる方はレーサーサポート1,000円引き。

ほんでもって当日はレジストレーションがAM8:30より。
プラクティスがAM9:00〜AM12:00とPM1:00〜PM4:00って感じでーす。
いっくらアメリカっぽいからって受付とか走行開始ってのは日本語でいいだろ俺。
皆様のご参加お待ちしております。
晴れるといいなぁ。
by 703thesidewaykid | 2010-05-19 23:58 | まいにちまいにち
そーとー高等テクニシャン。


普通ぶっ飛ぶだろコレ。
すげー。
進入360°はいちおできるようになったけどコレはコレでモノにしたいなぁ。
立ち上がり360°しかも右回り。
誰もぶつかんないあたりが奇跡的、いやプロ的ですよね。
邪魔にならんところで今度コッソリ練習してみよっと。
いや、トレーニングになるとかならないとかじゃなくってさ、
わざとやってサクっとできたら面白そーじゃないすかー。
by 703thesidewaykid | 2010-05-18 23:55 | まいにちまいにち
へぇー練習なんて珍しいじゃんとか言うな。
f0047981_1344291.jpg
俺だって時間と金さえ都合つけば練習するっての。
日曜はもてぎ行ってきましたよ。
起きたら9時でちょービックリしましたけどね、
11時半にはP8に立ってたんで案外近いんだね東京から栃木って。

引き続きバイクと仲良くなるべの続編してきましたよ。
あちこちいじくったりするのも俺的に大事だけどもね、
やっぱ乗り込む頃合いだよなぁと。
そろそろね。
悪いけど本気出しちゃうよ的な。
なんか虚言っぽいけど。
半年見ないうちに案外丸顔になってたエロ教官様とか土下座ルマン式様とか
お譲りしたジャージいちんちでボロボロにしちゃうヒトとか皆様と絡んで楽しんだ。
こんなに楽しんでていいのか俺。
いいよね別に。

やっぱカッチカチでベッタベタさいこう。
なんだけども試しに久々に200mに入ってったらさ、
立ち上がりでフルカウンター当たったまんまマクレそうになって恐ろしかったの巻。
だがしかしこれはものすごく面白い。
俺の読みは当たった、かもしんない。
なんたってアメリカっぽい。
by 703thesidewaykid | 2010-05-17 23:33 | のるかそるか
一応教えときますがそのようなルールは規則書にありません。
f0047981_1234647.jpg
今日もマジメに書こうか。
2010もてぎダートトラックレース特別規則書。
エントラントの皆さんはちゃんとお持ちですか。
お手元にある方は見ていただいて、
もってないヒトなくしたヒトはココでダウンロードされたし。
以下にこの国のダートトラックのこれからに関する私見を述べます。

続きを読む "関係者の皆様はご一読をお願いします"
by 703thesidewaykid | 2010-05-15 18:42 | まいにちまいにち
For SALE: FTR223レース仕様車が10万円ポッキリ。
f0047981_19582347.jpg
えーっとダートトラックレースバイク売り物件。
HONDA FTR223 レース仕様。
現所有者はノービス#65、その前はノービス#69の横浜のおじさんの2オーナー。
あんまり乗ってないのでそんなにヤレてません。
フロントブレーキAssyと登録書類はありません。
前後18インチのストックウィール
(フロント/アルミ2.50-18、リア/スチール3.00-18)。
スーパートラップマフラー。
ドレンのワイヤリングホール、音量、スイングアーム下側のチェーンガード等、
2010もてぎダートトラックレースN230/マスタ-230+の車両規定をクリア。
このまんまでレース出られます。
車両入れ替えのため10万円にて売りたし。
マスターの座を虎視眈々と狙うアナタとか、
これからダートトラックを始めたい方とかに。
まずはヒャクだろって意見もありますがヒャクは中古でもケッキョー高いしね。
今回ご成約いただいた方にはウチにある練習用タイヤ(K180)を一山お付けします。

リアはいいとしてもフロント18インチだかんなぁ…なんつってもね、
CB750Fかなんかの2.15-19コムスターウィールが、わりと簡単につけられるはず。
中古ならネットで2,000円とかで買えますよ。
聞いた話だとコムスター、スポークの同寸ウィールよりちょっと軽いらしいです。
そんでもって外したアルミの2.50リムをリアに移植すればそっちも軽くなるしね。
俺が1回使ったカワサキのキャストウィールはクソ重いからやめたほうがいいです。
カッコいいけどね。

ご興味おありの方は俺までご連絡よろしくシルブプレ。

追記: おかげさまでさっそく商談中です。

さらに追記: サクっと売れました。
by 703thesidewaykid | 2010-05-14 17:18 | うれますかえます