ブログトップ | ログイン
<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寝たい。
f0047981_081494.jpg
なんか春眠暁を覚えずだかなんだかしんないけど最近やたら寝足りない。
いや、タイトルのはそーゆー意味じゃなくてさ、
最近文体にメランコリー漂う横浜のおじさんならば、
さしずめ"寝かすねぇ"って抜かすところ。
写真は#69は#69でも大好きなニコラス・パトリック・ヘイデン様じゃなくてね、
#3ジョー・コップと殴り合う暴れん坊#43サムの兄貴のジェスロ・ハルバート。
上も下も、手袋までも、我らがGREEDY着てらっしゃる。
ウィロースプリングスでもギンギンに速かったっすよゲジ眉毛のベタ寝かし野郎。
そんな彼の足元にはダートトラッカー必携のホットシュー…、じゃなくて…、
ガムテープ?カーペットの端切れ?100円ショップのマナ板?
ほんでもってそのトラックは…ってツルッツルやんけオイ。
f0047981_0162895.jpg


なんすかココは。
by 703thesidewaykid | 2010-01-28 00:56 | まいにちまいにち
コーディネートはこーじゃねーよ。
f0047981_19155689.jpg
いやいやわかってますよ自分が色狂いルッキンだってことぐらい。
カタく言うと色情狂、か。
わりと、モモイロが、好きです、みたいな。
エロ教官もカメレオンライクな衣装でチャンピオン穫ったわけで、
ゲンは担ぎたいわけで、ね。

昨日はツインリンクもてぎ様のダートトラックパーティー行ってきましたよ。
寝坊したから幼児のパジャマみたいなカッコで走ったっつーわけじゃなくってね、
もしやおぬし道中路面凍結とかホンマ恐怖なんですけどーみたいな感じだったんでさ、
ギリギリ目指して下道で行ってみたっけP8パツパツに混んでんですよ。
パーティー参加者のクルマでね。
えーとどんくらいかな、
ケーケン者が250人と初めてのヒトが3000人くらいいたと思った。
流行ってんなーダートトラック。
嬉しいねー。

いやーしかしもてぎ久々ですよ。
多分カリフォルニアから帰って3回目とかだったと思う。
とことん乗れてなかったからなぁ去年。
でもねー今年はねー、なんか違うかもよ俺。
いや乗ってみて早速なんだか圧倒的な違いを感じたのですけどもね、
なにが違うのかは根本的にわからんのよねー。
冷静な分析とか真剣な交際とか苦手だかんねー。
カメラ向けられちゃうとコーフンして凝視しちゃうしねー。
ははは。
やっぱ色情狂かよ。

マンガに出てくる毒キノコのよーな上下一式は、
カリフォルニアはコロナのTLD様の一品。
ショールームに入った瞬間ビビっときたんだけどね、
多分直感とか運命とかは全然関係なくて色味が目に刺さったんだと思うのね。
思わず手に取っちゃってレジに直行ネコまっしぐらですよ。
ホントはイヌ派なんだけどね俺。
トロイさんデーブさんスタッフの皆さんその節はありがとうございました。
また今度うかがいますんでRedBullオゴってください。
よろしくお願いいたします。
タカるねぇ俺。
by 703thesidewaykid | 2010-01-24 19:43 | のるかそるか
ニュウトラックの完成です。
f0047981_0331177.jpg
すいません日本の話じゃないんですけどね。
観客席5000席だってよ。
デイトナのロードコースのすぐ外側に新しいダートトラック場が完成したそーです。
今年はここで開幕するらしいっすよGNC。
今度のコースは去年までのフットボール場よか格段にアクセスがいいからね、
たくさんのお客さんに足を運んでもらえそーで嬉しいと、
GNCな関係者たちホクホクしてウキウキしてらっしゃるみたいです。
AMAのサイトをチェックしてみましたらね、
開幕はTTじゃなくてショートトラック2daysに変更になってましたね。
インフィールドにジャンプ作る資金が足りなかったのか、
やっぱ開幕だけに単純グルグルがいーよねって話になったのかは知りませんけど。
f0047981_0413666.jpg
右手後方に見えるのが有名なロードのハイバンクじゃないのかな。
ブランドン・ロビンソンとかテクスター兄妹とかがテストで走ったみたいです。
もてぎよか若干幅セマいよね。
ストレートは長そうだけど。
なんとなくこんな感じの丸く走れない細長いレイアウトが好きだなぁ俺。
進入でキッチリ向き変えないと露骨に次のストレートで抜かれる感じってのかな。
前のコースとおんなじよーにライムストーンでザクザク系らしいから、
決勝のころにはきっとボコボコになるんでしょう。
走ってみたいなぁ。
いや、見るだけでもいいなぁ。
誰かキトクな方いらっしゃいましたらマイレージ分けてくださいませんか。
おっとその前にカリフォルニアで見てきたコースの話書けってか。
書くよ書きますよもうちょっと待っててよ。
その前にとりあえず今週末もてぎに初詣行ってきまっす。
by 703thesidewaykid | 2010-01-22 00:50 | まいにちまいにち
Bubba riding supermoto。

えーとババっつってもショバートさんとか正平さんじゃなくてスチュアートさん。
ウマいヒトはなに乗ってもウマいんだなぁ。
とかってレベルじゃないのか。
ペイブドもダートトラッカーでギンギンに走りたい今日この頃。
よーするに去年全然乗れなかったフラストレーションなのかもね。
どうでもいいけどこのコースってさ、
ココとおんなじっぽいですね。
逆回りみたいだけど。

土曜はBK白糸だったんすけどね、
終わって18時半にサーキット出てさ、家ついたの午前2時だった。
いやいやこちとら魚河岸のアンチャンよろしく午前3時半に出発してんだからね、
遊んで寄り道とかしてませんよ滅相もない。
サーキットの最寄りICは富士なんだけど、そっから現地まで30分弱くらいなのかな。
でもイマイチETC割引がアマいんでね、
下道だと御殿場から40kmくらいかかるんだけど、
富士山を時計回りに回り込んでく省エネルートがあるんですけどもね、
そっちをチョイスしたわけですよ、帰路。
途中までは快調だったんだけどもさ、
富士サファリパークの手前あたりで路面が真っ白んなっちゃってね、
しばらく行ったら全面凍結してんですよ。
ガリンガリンのツルンツルンですよ。
ほんでもってビッチビチに渋滞してんですよ山中の一本道が。
そこら中にスタックしたり諦めたりガードレール突き破ってるクルマいるしさぁ。
2分山の夏タイヤ履いた総重量2.5トンのクルマでもって、
斜度10度の下り坂を距離にして30km近く下るってケッキョーこええっすよ。
まぁ時速5kmとかなんだけどもね、それでも滑んですよ。
ギンギンにケツ振るし振れ始めたら振り子打法みたいに止まんないんですよ。
いっくら四駆でABSついてるっつってもね、
230馬力もあるからアクセル1mmも踏めないしね。
滑るのオソロシイって思ったのダートトラック始めてから初ですよ多分。
ちなみに山降りて高速乗るまでに5時間かかりましたよ。
完全に横滑りな週末ですよ。
最近もてぎとか行ってないけど。
こっち回りで帰った生徒さんたちダイジョブだったのかなぁ。
おひとり様JAF呼んだらしいですけどもね。
いやハマったり刺さったりじゃなくて安全策で、らしいけども。
公道あぶねぇな。

みたいなハードボイルド調な毎日ですが僕はおおよそ元気です。
何が言いたいのかよくわからんけど。
いいかげんタイヤ代えよっかな。
いやまだいいか。
とりあえず短パンの季節までこのルート禁止。
by 703thesidewaykid | 2010-01-18 01:47 | まいにちまいにち
薄っぺらな僕だけど涙を拭いて立ち上がるんだジョー。
f0047981_0583392.jpg
サイテーだ。
最も低い。
いやタイトルのセンスがね。
面白おかしくてインパクトがあってって考えててドツボにハマったパターン。
まぁいいけど。

そんなわけで新年最初のアメリカ直輸入品のご紹介は、
RoNoCo Racing製"SUPERTHINS TEAROFFS"です。
全世界サイウスの捨てシールドだよ。
当社比ですが最も薄いです。
夜も安心かは当局は一切関知しませんがペラッペラです。
しかもWINNERS USEって書いてあります。
ウィンナーじゃないですよ。
おそらく「勝者必携の逸品」ってことですね。
多分負けるヒトも使うんでしょうけど。
アライ純正は5枚で1000円くらいだと思ったんですが、
アレってプラ板みたいに厚いじゃないですか。
いや、厚いほーが傷つきにくいとは思うんだけどね、
走りながらじゃんじゃん捨てるの抵抗ありますよね。
洗って干してもう1回使ったりしてね。
こちらのティアオフ/捨てシールドは1パック15枚で1000円。
3倍オトクでもしかしたらだけど夜も安心かもしれません。
この値段なら走りながらじゃんじゃん捨てられそうですね。
まるでGNCのマイルみたいにね。
これまで国内に流通してたモノは、
ブローベント(眉毛んとこの空気穴)の切り欠きがないタイプだったんで、
レース前の忙しい時に切ったりとか発狂しそうにめんどくさかったんですが、
今回取り寄せたのはRX-7Corsair(北米版RR4)とかにピッタシ。
切り欠きアリのタイプです。
ほとんどの国内版アライフルフェイスに装着可能ですが、
新型のRX-7RR5だけはピンの間隔が広いので付けられません。
モンスターカナシキさん残念でしたね。
f0047981_115588.jpg
取り付けるとこんな感じです。
わかりやすくするために裏紙ごと付けてるんですからね。
このまま走らないようにしてください。
今回俺さま誤って一生分くらい頼んじゃいました。
手元にゴッソリありますので欲しい方いらっしゃいましたらお声がけください。
誰もいなきゃひとりで一生使うからいいです。
アメリカだとロードレースでも使ってるそーですよ。
あそーそー、やらしい話なんですがヘルメットにステッカー貼ってある関係上、
nakaoshogo.comのブログコーナーもよろしくお願いします。
携帯からだとカウンターが回らないみたいなので、
職場とかご家庭とか愛人宅とかのPCでジャンジャンご高覧くださいませ、
だってさ。
まいんち見てるけど写真も本文もだいたいそーとーステキです。

あとDurelle Racing製DTXベイツペグキット、
ついに左側だけでも取れるようになりました。
f0047981_1301137.jpg
スペアラバー1本付きで8000円くらいで購入可能かと思います。
雰囲気ももちろん激しくダートトラックな感じになりますが、
スリッパ滑らないし立ち上がりグイっと踏ん張れるしそーとー逸品です。
スズキとカワサキ用はあいかわらず設定がないみたいなんですが、
運が良ければCRF用が流用できるかも。
よろしくどんぞ。
by 703thesidewaykid | 2010-01-15 01:42 | うれますかえます
11日の成人の日はBKつくばでTT走行会もありますよ。
f0047981_22313488.jpg
土日はもてぎでスポーツ走行あるみたいだし、
加川さんも3連チャンでしのいやるって言ってらっしゃいますが、
月曜祝日はBKつくばでTT走行会もありますよ。
アレコレ迷っちゃうよねぇ。
あちこち走れるってのはいいことですよね間違いなく。
今年は加川さんとこもちょくちょく行きたいなぁ。
そのうちレースもあるみたいだしねぇ。

ほんで成人の日のBKつくば走行会の詳細なんすけどね、
走行料5000円で朝から夕方までいちんち走りまくりな感じです。
リアがノビータイヤじゃなければ車両はなんでもOKです。
ヒャクとか223とかビューエルとかVmaxとかね。
前ブレーキはあったほうが楽しめると思います。
レンタル車も5000円ですがございます。
受付8時30分、走行開始9時だったと思った。
今年はこちらもちょくちょく遊びに来ていただけると一同大変うれしいです。
そのうちレースもあるみたいだしねぇ。
ん?
えへへ。

よろしくどうぞって感じ。
あいやいやー。
今年はいい年になりそうじゃん。
by 703thesidewaykid | 2010-01-08 22:55 | まいにちまいにち
Let the good times roll!
f0047981_23161877.jpg
あけましたねおめでとうございました。
えーっと正月元旦三が日松の内となかなか忙しくて書けてなかったんですけどね、
今年は万事よろしくしちゃいますよ。
頑張ります。
個人的にも組織的にもバッポン的に。

まぁやっぱアレですよね、
とりあえずグイグイ乗ってかないとね。
時代の波とかバイクとかバイクとかバイクとか。
ほんでもってバリバリ乗り越えていきましょう。
世間の荒波とか他人の冷たい視線とかターン4のギャップとか。

ボチボチまいられい。
by 703thesidewaykid | 2010-01-06 23:19 | まいにちまいにち