ブログトップ | ログイン
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010 AMA Flat Track Grand Natinal Schedule。
f0047981_1463398.jpg
AMA Pro Racing Announces 19 Dates for 2010 Flat Track Grand National Championship Schedule.
Expert Twins, Expert Singles and Pro Singles Series will Return for 2010.

Read more
by 703thesidewaykid | 2009-11-29 00:44 | まいにちまいにち | Comments(0)
アナザフレーマー売りたし。
f0047981_385143.jpg
#42ブライアンよりもう1台のKX450/C&Jフレーマー売りたし。
$8500。
バイクはミシガンにあるんで、
カリフォルニアまでの陸送代プラス日本までの船代が別途かかります。
興味のある方はご連絡ください。
カッコいいなぁ。
欲しいなぁ。
ね。

ほんじゃあ白糸行ってきます。
18日のタイトルは、
木金ロード土日ダート月ロード木ロードに訂正。
人気者はツライぜ。
by 703thesidewaykid | 2009-11-26 03:14 | うれますかえます | Comments(0)
木金ロード土日ダート月ロード。
f0047981_22503062.jpg
このロバだかダバだかみたいに意味もなくワケもわからず舞い上がらないよう、
地に足つけて頑張ります。
スケジュールだけ見たらご幼少のオリのフレディーさんみたいじゃんね。
俺も天才って呼ばれるよーになれるかな。
いや、無理でしょう。
いわゆるヒトツの年末進行系そのイチです。
やべーもう寝なきゃ。
by 703thesidewaykid | 2009-11-18 22:58 | まいにちまいにち | Comments(0)
原稿用紙2枚目: 何つったってフレーマーが速いとみんなが言う。
f0047981_0494226.jpg
ヤバい。
練習行けないまま乗るしかないと覚悟してた今月のレースは中止だし、
原稿用紙の下書きもアタマん中でモヤモヤしてる。
正確に言うとちょっと忘れかけてるみたいな。
おかしいなぁアタマ打ったかなぁ。
こんなんじゃトラッカーの話ちゃんと書けるかなぁ書けないかなぁ。

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2009-11-16 23:46 | アメリカに行った | Comments(2)
22日のニチヨービ、つくばHSWでTT走行会やりますって。
f0047981_19213166.jpg
書きかけの原稿用紙2枚目は窓から吹き込んだ風に飛ばされちゃった、
わけじゃないんだけどももうしばらくかかりそうです。
ゴメンナサイ。
なんか忙しくってね。

レースの翌週のニチヨービにつくばでお待たせしましたのTT走行会やるそうです。
11月22日の勤労感謝イブの日ね。
ジャンプと左右コーナーありのグルグルトレーニング大会。
原稿用紙3枚目にも書こうと思ってはいるけど、
ポモナの1000mオーバルに土質そっくりですよ。
いやホント、マジで。
車両持ち込み5000円、レンタル10000円です。
参加ご希望の方は僕までご連絡ください。
白黒ゼッケンの皆様は今週末が晴れたらシーズン終了ですし、
黄黒のみなさんとか白赤のみなさんもね、
気分転換つーかトレーニング的にいかがですか。
もちろんノンレーサーな方もオッケーですよ。
by 703thesidewaykid | 2009-11-09 19:28 | まいにちまいにち | Comments(2)
原稿用紙1枚目: 低くて硬いのが好きみたいだ毛唐。
f0047981_1421737.jpg
カリフォルニアのレースの朝は早い。
とかいきなしドキュメンタリー風に始まったりはしません。
見てきたことが文章で何%伝えられるのかちょっと疑問だけど、
とりあえず原稿用紙1枚目はDTXの話。

続きを読む
by 703thesidewaykid | 2009-11-02 02:13 | アメリカに行った | Comments(3)