ブログトップ | ログイン
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
とっておきの円盤をあなたに。
5月に開催されたGNCスプリングフィールドダブルヘッダー。
こちらの2レースのスペシャルDVDセット2枚組ご用意できます。

1枚目はGNCシングルスRd.3/スプリングフィールドTT。
わざわざKFR様に往復1000km近くもでっけーヴァンで走っていただいて、
ハンディカムで撮ってきてもらった105分もの。
実況はその古橋コージさんで解説は#70Aオーモリ選手。
ファイナルで#17ワイルスが#33JRにオラオラ節炸裂させるとことかも
多分、映ってるはず。
最後にちょびっと#3ジョー・コップのインタビューも収録。

2枚目は翌日開催されたGNCツインズRd.1/スプリングフィールドマイル1。
こっちもご当地にてCATVに加入してらっしゃる方を探し出していただいて、
そんでもってあー、えー、
公共のネットワークに書きづらいけどウングリモングリしました。
スピードチャネルの60分もの。
どー考えても日本じゃ放映されないと思います。
実況はデイブ・デスペインさんで解説はスティーブ・モアヘッドさん。
功を奏してるかは別として、
未だかつて見た事もない構図で撮ってますよ今年のGNC中継。
えーっとなんて言うか世界陸上みたいな。
脊椎反射の運動神経で戦うのがショートトラックやTTだとすれば、
作戦とか戦略で戦うドラフティングバトルの種目だってことが、
すげーよくわかりました。
こりゃ手に汗とか左手でフロントフォークとか握りたくなるわ。
参る。

俺今回のダブルヘッダーをどーしても映像で見たくってね、
つーことはみんなもきっと見たいんじゃないかなーと思ってね、
無理くり機材用意していただいて現場に行っていただいたんですけどね、
考えてみたら往復1000kmのガス代とか宿泊コミコミの経費とか、
貴重な時間とかがズビズビかかってるわけでしてね、
2枚セットで3,000両とゆう形でお声がけいただけるとありがたいです。

土地でも買ってTTコース作りたいんでレイアウトを研究したいという方、
レースでフロントフォーク掴む上で伝統のマイル戦の映像を参考にしたいという方、
疑惑のレギュラー1%混入とハーレーワークス速過ぎの謎に映像面から迫りたい方、
そんなじゃなくてもシンプルに今年のGNCの映像が見たい方、
どーぞよろしくお願いします。
お声がけいただき次第手配します。
f0047981_1454892.jpg

by 703thesidewaykid | 2009-07-28 01:52 | うれますかえます
ヒューストンこちら副業終了、ボチボチ帰還します。
f0047981_23345686.jpg
もてぎは暑かったですか?
東京のレース会場は冷房ギンギンでしたがイヤな汗かいて現状尻がカユいです。
なんとなく過去最高に手応えあったからもしかしてもしかするともしかするかも。
まぁまだそれでも今回のは一次予選なんですけどね。
二次予選つーかファイナルは10月だけど運良くグルグルレースにはカブってない。
これで両方カブってたらきっと俺グルグル不能症で死んじゃうと思います。
受かってたら嬉しいけど。
最終合格率1割ちょいくらいだから確率のいい宝くじ程度に期待しとくかなぁ。

パワーウェイトレシオにモノ言わせて表彰台上がった夏休みくんたち、おめでとう。
やっぱ宿題の絵日記にはデカデカと今日のことを書きますか?
ナンバーの字体がそーとーイカしてるケニーとケント(欧米人かよ)、おめでとう。
オトナでも200mで初優勝したあとはやっぱウィニングランで泣いちゃいますか?
その片割れを見て長野の先輩は感涙をコボしたそーですがママママジっすか?
焦って欲かいてミスった今日はキレのなかったヒトは正座してますか?
黄色ゼッケンに身を窶してまで230で400mを激走した白黒ゼッケンの方々は、
予告どーりしっかりと左手でフロントフォークを握りましたか?
タイムドプラクティスでギックリきたヒトは9月までに治りそうですか?
暑さに耐えかねてセカンドバイク売却したヒトがいるらしいですがホントですか?
これまでセル付きだったのに今回キックオンリーになったヒトもいたりしましたか?
肝心なところで部品が外れたりしませんでしたか?
たった6周のヒートレースなら体力的にもイケると確信できた某せんせいは、
決勝で転んでリタイアした理由はホントにエンジンかからなかったからですか?
カワサキ色だけどホンダとスズキのヒトは今度は250も予選通りそうですか?
青 鬼 ど も は 9 月 に も れ な く 俺 に も 勝 て る と 思 っ て い ま す か ?
うそうそ。
おめでとう。
ドロップあげちゃう。

あーあ。
現場にいないと色々教えてほしいことばっかでよくないね。
次はちゃんと出よっと。
試験終わって電源入れた途端に携帯じゃんじゃん震えまくってね、
ヒトのサガっつーかウラヤマシカっつーかちょびっと悔しかったですがね、
晴れて開幕してよかったねってこゝろから思っています。
自分が出れないから雨降れーなんて全然考えませんでした。
まぁ額面どーり文面どーり取ってくれてもくれなくてもいいけど。
全国レベルの公式戦たったの5回しかないんだから、
1回でも多くグルグルして人目に触れてもらわないとね、
これまで以上のさらなるダートトラックの地位向上は望めませんからね。

キレイゴト書いたけど走りたくてムラムラして鼻血でそうになってきた。
生まれてから1回も出したときないんだけどね、興奮して鼻血ブー。
言葉のアヤや。
明日の夜は合宿目指してヒャクのタイヤでも彫ろっかな。
9月の個人的な開幕に向けてニーゴーの大改修もチャクチャク♪と…、
進んでますかぁぁぁ、しゃ、しゃ、しゃちょぉぉぉ。
by 703thesidewaykid | 2009-07-27 00:19 | まいにちまいにち
RL Explains.
Hi race fans,
In short version, I will not be able to participate the first round in July 26th.
Cause of absence is just my personal reason.
I'm regrettable in this situation, especially about being not able to join the world premiere of 230 quarter mile race, but I hope that the event will be held.
I believe all of you will enjoy "GO FAST, TURN LEFT" without clouds and rains.
Good luck and take care!

I'd like to apologize to all my sponsors and also thank them for the great support for me.
I'll be back soon stronger than ever.

Sincerely,
RL 70J
f0047981_19353837.jpg

by 703thesidewaykid | 2009-07-15 23:09 | race!race!
夏合宿のお知らせ。
f0047981_042221.jpg
今年もやります!!
しのいグルグル夏合宿Rd.1。
加川さんのとこで肉焼いて食って酒飲んで酔っぱらって1泊2日でグルグルする会。
去年はたしか9月のどっかの土日だったけど今回は8/4〜5の火曜日水曜日。
もろもろの調整の結果、お盆直前の平日ってことになっちゃいましてー、
日程キツいよ〜って泣いちゃう方もいらっしゃるかと思いますがー、
万障お繰り合わせの上ぜひぜひご来場ください。
走って食って飲んで寝て起きて食って走って飲んで寝て帰ればいーじゃない。
今年もレプソルホンダのあのヒトがグルグル場に帰ってきます。
皆様お誘い合わせの上、グルグル道具と調理器具積み込んでしのいに集合されたし。
詳細は今月24日発売、黄色いページでおなじみの月刊草魂にて。
いやぁ…やっぱダートトラッカーの夏の宴といえばまずはコレでしょ。
楽しみ。

どうしても仕事休めないヒトは…夏が終わるまでにもう1回やろっか。
by 703thesidewaykid | 2009-07-14 00:24 | まいにちまいにち
2010年電子の旅。
f0047981_1234976.jpg
ついにP8グルグル軍団のCRF250が
ケツ白もケツ赤も全員型遅れになる時が来たらしい。
文系の僕的には仕組みがよくわかんないんですけどもね、
ピージーエムエフアイってのがつくっぽいですよ来年度分から。
さよならFCR。

The 2010 CRF250R. All-new. And dominant as ever.
by 703thesidewaykid | 2009-07-13 01:38 | まいにちまいにち
セブンイレブンバテ気分。
f0047981_17355895.jpg
昨日はBK白糸運転学校
ギンギンに晴れこそしなかったけど暑いっすレザース。
アイソトニック飲料とハイポトニック飲料の違いとかえらそーに語るくせにね、
水も飲まないで1時間とか続けて乗ってたらかなりバテました。
よいコのみんなはちゃんと水分取りましょうね。
ホントは今日はBKつくばグルグル学校だったんだけど気持ち悪くて行けなかった、
というのは嘘。
急な予定入っちゃったもんでBKつくば開校以来初の欠席しちゃった。
暑い暑い言いながら2日続けて種目違いで乗ったらば
すげー自分の練習にもなったんだろーけど。
ちきしょー。
by 703thesidewaykid | 2009-07-12 17:49 | のるかそるか
おめでとーにはまだ早い。
f0047981_131581.jpg
金曜から14位9位8位7位ときて
決勝5位だからまぁそこまで気分は悪くないのかもしんないよね。
見てるほうはかなり嬉しかったけどどーなんだろ。

水曜久々に個人的な練習行こうかと思ったんですけどー、
なんか微妙にしんどい感じじゃねーのさカナシキ天気予報。
うーん。
俺もフォークガードちょん切ろーかな深谷さん。
by 703thesidewaykid | 2009-07-07 01:38 | まいにちまいにち
7月4日に揉まれて。
f0047981_1105290.jpg
合衆国独立記念日に併催なカタチでBK白糸運転学校でしたとよ、昨日ドヨービ。
出がけのAMの3時くらいには東京かなり雨降っててね、
こりゃまたドMの惨事だなぁと思ってたっけ着いた頃にはカラっと上がってくれた。
いやカラッとじゃないな若干ジメっとだな梅雨だし。

富士山は最近恒例の1ミリも見えない系でした。
まぁね、ピッカーンと晴れてる日に最終コーナー立ち上がってくと、
目の前にボッカーンとまるで映画のタイトルみたいにソビエとるからね、
おもわず見とれて直角レフトハンダーの1コーナー直進する懸念があるからさぁ、
それはそれでええねん。

個人的に時間的にあんまり乗れなかったけども、
なんだか今日は消耗戦って感じでしたね。
湿度と紫外線と立ちんぼと睡眠不足のせいかなぁ。
ご参加の皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?
トライした結果として転んじゃった方は何とぞお大事に。
復讐、じゃないや復習お待ちしてます。
by 703thesidewaykid | 2009-07-05 01:16 | のるかそるか
今年も残すところあと6ヶ月。
f0047981_0124993.jpg
光陰アローの如し。
月日の流れるのは早いものであっという間に7月。
いや別に44代当主に指さされなくても十分ビビるよね。
某サーキット様からいただいた卓上月めくりカレンダーが
ビロンと丸ごとB面になって気がついた。
そーとー狭い範囲にしか伝わらないこの文学的センスのなさはなんだなんなんだ。

今月はなんだかすげー忙しいかもしんないですよ俺。
いや別に普段ブラブラしてるわけじゃないけどもさ。
もっとじゃんじゃん遊べたらいいのにねー。
日記に書けるネタとかあんのかなってジャッカン不安な今日このごろ。

そーゆー時に限って物欲とかいじくりたい病とかが再発すんだよね…。
by 703thesidewaykid | 2009-07-01 00:45 | まいにちまいにち