ブログトップ | ログイン
<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
つくば本コースでTTの週末にオーバルでもTTやりましてヘトヘト。
f0047981_039040.jpg
ダメだ。
暑くてさー疲れててさー全然気の効いたタイトルが思いつかないさー。
ライターとしては終わってんな。
関係ないけど高野さんと同じペースでグビグビ飲むと、
ネクストモーニン恐ろしい事になりますよいやマジでホントに。
関係各位は要注意ね。
本当は怖い家庭持ちのタカノ。

土曜は走行会形式で日曜はスクールでしたのBK筑波横滑学園
走行会はシャレになんないくらい暑く感じたけど真夏日だったん?
あぢーあぢー言いながらそれでも延々走り続けるあんたたちがステキ。
バテても足ツってもMXジャージに穴が開いても走るのやめないんだもんなぁ。
お約束のドロップあげちゃう。
お試しダウンアンダースタイルの模擬モギレーシングも面白かったすよね。
またやりましょう。
まだ来れてない方も今回は来れなかった方も次回はゼヒ。

スクールの日曜は暑くはなかったけどなんだか蒸したなぁ逆に。
それでも淡々と乗り続けると、必ずやなにか見えてくるからホント楽しい。
2日間ガッツリ乗り込んだかとゆーと個人的にはそーでもないはずなんだけどもさ、
気がついたら軽く股擦れしてたアルよ。
なんか今回片手運転が異常に楽しくって延々やってたからかなぁ。
沁みるぜ。
誰か軟膏くれ。
by 703thesidewaykid | 2009-06-30 00:59 | のるかそるか | Comments(0)
自慢のジェットで敵を討て。
f0047981_0111031.jpg
うぉーやべー完全にケツに火がついちゃってるよこの自転車おじさん。
ニワカには信じ難いけどパルスジェットエンジン2丁掛けらしい。
とりあえず最高速120km/hくらいだってさ。
まぁそりゃそんくらい出るだろ。
f0047981_013121.jpg
f0047981_01322100.jpg
チャリにジェットくっつけるなんて全然機能的じゃないから
これをして機能美ってのはおかしな話だけど、
なんかちょっと美しいかも。
多分ブーンボックスとは言わないんだろーけども、
ゴリラ号のマンボウマフラーをホーフツとしちゃったのはなんでだろ。
そーいえば明日つーか今日出発だったっけねジャガ松とゴリラさん。
きっと今ごろ大汗ぶっかいて荷物まとめてるに違いない。
もっと早くやっときゃよかった…なんつってさ。
ケガしないで楽しんできなよ。
頼んだ案件いろいろよろしく。
by 703thesidewaykid | 2009-06-26 00:20 | まいにちまいにち | Comments(2)
つくば本コースでTTの今度の土曜にオーバルでもTT走行会やりますよ。
f0047981_0571888.jpg
タイトルも写真もそーとー紛らわしいのはヒャクも承知なんですが、
今度の土曜27日につくばホリースピードウェイでTT走行会やります。
ヒャクとか150とか車両持ち込みでしたら参加費は5000円。
フロントブレーキ持ってたらつけてきてくださいね。
最少催行人数の関係とかがありますんで
参加をご希望の方は事前に僕までご連絡ください。
メールか電話かコメント欄かなんかでよろしくお願いします。
メンツを把握しとかないと万が一中止の場合のご連絡とかも滞っちゃうしね。
まぁ当日雨降ってなきゃ走れると思いますけど。
参加台数によっては前回みたく複数組に分かれて走行していただくことになります。
レンタル車両ご希望の方はご相談ください。
スーパーバイカーズな皆さんの多数のご参加お待ちしてまーす。
晴れるといいねぇ。

写真は完全にイメージの世界なんですけどもピオリアTTのジョー・コップ。
先週のホットシューで勝ったみたいです。
かっこいいなぁCRF。
かっこいいなぁダウンパイプ。
ねぇ社長。
ねぇ。
by 703thesidewaykid | 2009-06-22 01:06 | まいにちまいにち | Comments(4)
一昨日も来やがったなと富士さんが。
f0047981_18171096.jpg
木曜土曜とBK白糸運転学校
ホントは中いちんちなんでヒャクでも積んでって東京に戻らないで
静岡だか神奈川だかどこだかのミニモト場でも走ろうかと思って
横浜のおじさんと画策してたんですけどもね、
時代とか情勢がそーさせてくれないの多忙な僕。
おととい来やがれを地で行く毎日です。
イキっぱなしだったら楽なんですけどね。
まぁそんなコトもあるでしょう。

梅雨だとゆーのにさほど降られないから白糸ってすごい。
まぁ今年はどこもあんま降ってないのか。
雨の時しかトライできないこともいっぱいあるし
それはそれで楽しいしとっても身になるんですけども、
やっぱせっかくだったら降らないでいただきたい。
気持ちの問題だし天気は祈るしかないんだけどもさ。

ご参加の皆様お疲れさまでした。
お楽しみいただけましたでしょうか。
もーすぐ受講生がノベで1000人突破するらしいですよ白糸。
継続は力也。
安岡。
by 703thesidewaykid | 2009-06-20 23:16 | のるかそるか | Comments(0)
鉄騎兵、予定が飛んだ。
f0047981_0361161.jpg
行って走って日曜帰ってきましたよもてぎ。
練習終わって土曜の夕方から晩飯食って、
思いっきりダラダラしてたらギリで日付変わってたって話。
ええお察しのとーり開幕戦は悪天候により7/26に順延。
俺も薄々感づいてたけど。

なんだよまたかよーふざけんじゃねーよー、
なんつって鉄スリッパを壁に投げつけたりするのもひとつの手だけどね、
想像するにこの国でダートトラックを続けてくってのは、
そんな生半可なストレス発散じゃ1ミリも前進しないんだよねぇ。

アメリカに比べて雨が多いのなんてこの国に生まれたからしょうがないし、
年間5戦じゃ少ねーよなんつっても多分レース開催する予算って限られてるだろーし、
あくまで想像だけど、当日朝に雨降ってるやんほな中止にしよう、
って決定したらいろいろ取り返せない赤字も出るんだと思う。
遊びとゆーか好きで続けてるヒトは鉄スリッパのヒモをギリギリ噛んで、
ボルボ買った鬼嫁あたりにこゝろの中で当たり散らすのかもしれないけどもね、
それは仮定だけど個人の問題だもんね。
儲かってるかは全然わかんないけどコースの維持してレースの企画運営して、
雨雲が近づいてきやがったらばビジネスなのにホントに悔しそうに、
まるで自分のせいで雨が降るんだみたいな感じで、
申し訳ありませんが明日のレースは中止ですって言ってくださるんだから、
俺らも雨にも負けず風邪にも負けず、
できるときにグルグルさしていただくしかないよねぇ。
遊びとゆーか好きでやってんだから走りの内容以外でイライラしても仕方ないしね。
シュナベルシュナベルっと。

現状白黒ゼッケンとかで走ってる昔っからのヒトたちは、
間違いなくそーやってしぶとく生き残ってんだよなぁ。
俺なんかたかだか5年だか6年目だかんね。
もっと頑張らなきゃな。
まぁこーして関係者ひとりひとりのたゆまぬ努力と献身と苦悩と忍耐で、
この国のダートトラックの歴史は1ページずつ作られていくわけですよ。
奥深いねぇカッコいいねぇ、つーか完全にカミカゼだねぇ。
ソートー受け売りだけどもね。

あ、キャベツの千切り専門の調理師にドロップあげるの忘れた。
ホントに買って用意してたのに。
俺エラいな。
次回会うまで暑い暑い車中に置いとくぜ。

いったんCMでーす。
by 703thesidewaykid | 2009-06-15 01:44 | のるかそるか | Comments(4)
いくわよぉぉぉ。
f0047981_0234751.jpg
いや別にまだ出発しませんけど。
カタルニアGPのFP1でニッキーがついに本気出し始めたっぽいんですけどもね、
それとはカンケーあるんだかないんだか、いや多分ないんだけども、
オキシジェンデストロイヤーによる150年の冬眠からとうとう目覚めつつある
長野在住のFTXサイトーさん(仮名)がすでに国道4号をもてぎ目指して
鬼のよーな猛スピードで北上してらっしゃるとの未確認情報を掴んだんでね、
明日はココロして正装で駆けつけようと思います。
もーこーなったら開こーが開くまいがその日その時が楽しけりゃいーじゃん。
ちょっとヤケっぱち。
今週末は無軌道な若者っぽい芸風で行きたいと思います。
どんなだそれ。
by 703thesidewaykid | 2009-06-13 00:31 | まいにちまいにち | Comments(4)
なせばなるなさねばならぬはひとごとか。
f0047981_145447.jpg
テレビとかインターネットとか新聞とかケータイとかさ、
どれもみんな違うコト言ってて晴れるのか曇るのか雨なのか全然わかんない。
まぁヤル気で行かなきゃ動かすどころか入れさせてももらえないかんね。
行くしかないっしょ。
山のよーにハンドルとかスプロケとか赤いソリに積み込んで。
開くといいねぇ、幕。
by 703thesidewaykid | 2009-06-12 01:50 | まいにちまいにち | Comments(2)
右も左も。
まだまだワカラナイ。
奥深いなぁ。
どんどんウマくなんなきゃスーパーバイカーズ呼ばれないよね。

日曜はBKつくば運転学校
そーとー暑いいちんちでしたよ。
かなり体力奪われますね。
まぁ逆に変な力が抜けていい面も多々あるよーな気がしますが。
風もあったし真夏に比べりゃたいしたことなかったけどね。
相も変わらずいい鍛錬になりますよTTスタイルダートトレーニング。
今回右も左もちょっと目覚めたかもな俺。
遅いか。


KCが走ってたオセアニアンダートトラックってこんなのなのかなぁ。
2st85ccと4st150ccの9〜11歳クラスだってよ。
ガキンガキンに硬いのかもしんないけどサス長ノーマルっぽいし
ホットシュー履いてないみたいだし。
映像からはわかんないけど前後ノビータイヤで走ってるのかもね。
少なくとも前はボコボコタイヤっぽい。
クワ試走、じゃないや詳しそうなカズさん教えてください。
しかしこんなレース日本にもあってもいいよね。

時期的なものなのか今月は週末のもてぎのスポーツ走行がなんだか少なめですね。
27日につくばでTT形式ヒャク持ち込みで恒例の走行会やれるかもなんだけど、
その日はもてぎあるんだなぁ逆に。
人数集まりそうなら開催しますけどどーですかね皆様。
個人的にでも連絡つーかアピっていただければ検討します。
by 703thesidewaykid | 2009-06-09 00:35 | のるかそるか | Comments(4)
重さも排気量もXR750の2.5倍。

こんなコマーシャルが成立する国に生まれてもよかったかもとかちょっと思った。
街乗りバイクを何台もお持ちで今年のマシンはカナシキさんも真っ青の真緑で、
www式日記絶賛公開中で大波だか大舟に乗りまくりのダンデーなんとかさんなら、
俺にもやらせろとかきっと言うに違いない。
こちらの映像のパイロットはジェイク・ゼムキーさんつってね、
ナカオナントカドットコムの4月2日分の#7によれば、
元ダートトラッカーで現ロードレーサーの日系ハーフ様。
ネタにしてコケにすると見せかけてそーとー俺も年長者の顔立てるね。
エラい。
なんかくれよ。

そう言えばこないだ国際A級の某鈴木センシュと九州でトンカツ食べに行ってね、
ソースは自分で作る方式の店だったんで
「ゴマ、擦りましょうか?」
ってストレートにマグーで、
じゃないや真顔で聞いたっけあっさり断られました。
さすが校長、俺の腹黒さを見抜いてらっしゃる。
違うか。

なんか梅雨のハシリってゆーか先っぽはもう入ってるってゆーか、
絶対動かさないからとりあえず入れさせてって言うだけゆってみるってゆーか、
こーもいちんちビシャビシャ雨降られるとホント困っちゃいますよね。
土曜のBKつくばキッズスクールはコンディション不良につき中止。
芸風が単調なナントカ兄弟にも会えるの楽しみだったんだけどな。

嫁が新車のボルボ買うらしくって格差ギンギンに体感中の高野ナントカさんには
こちらのCMで失笑の続きをお願いしたいと思います。
本日はビールでも発泡ナントカでも浴びるほど飲んでいいですよ。
間違えたーなんつって発泡スチロールガシガシ食ってもよし。
しかし論点がそーとー細かいよねあのヒト。


by 703thesidewaykid | 2009-06-06 01:00 | まいにちまいにち | Comments(2)
個人的な練習は毎月1回という自分ルール。
f0047981_19255268.jpg
平日なのに2コマしかないのにケッキョー集まってやんのもてぎP8。
朝はちょっと雨降ったみたいだけど昼過ぎなんかピーカンだったもんね。
先月の開幕しなかった開幕戦前日以来のクォーターマイル。
今日まで合計何回乗ってるのかは恥ずかしいから数えたくない。
周り見回してみたらケツの白いCRFばっかだったよ。
クッソー俺も思い切って買っちゃおうかな。
…社外の白いリアフェンダー単品。

サスいじったら前回よかちょっとだけわかったぜ250。
サスが大明神様、仰る事が玄人。
いや俺だってね、
できればビシっとベースセット決めたいとは思ってるんですけどね。
いかんせん乗り込む時間が、ね。
まぁ毎回ちょっとずつ進歩してるからいいのかもしんないけど。

タイヤのライフもやっと読めてきて青ざめちゃってるし、
色んな意味で長所短所もわかった、かな。
アレもコレも気づくの遅いよね。
まぁ徐々にペース上げてきゃいいや。
こればっかりは、ねぇ。

いや別に身もココロも沈滞してませんけど。
コンディション的にタイムはあんま期待できない感じだったけどもね、
そーとー楽しかったんすよ、実は。
やっぱバイクはブッ飛ばしてナンボやろが。
by 703thesidewaykid | 2009-06-05 00:42 | のるかそるか | Comments(0)