ブログトップ | ログイン
<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
風邪っぽいなぁニュータイプかなぁ。
f0047981_23282514.jpg
木曜土曜とBK白糸運転学校
木曜は絵に描いたような雨、土曜はウソみたいな晴れ。
たった中一日なのにね。
雨でも晴れでも落ち着いてじっくり走り込めばどっちもウマくなると思うけど、
やっぱり晴れてる日のほうがスカっとしますわね。
天気は選べないけどね。

なんだかそろそろ梅雨入りな感じみたいですよね。
ダートトラック的にはそーとー参っちゃうよね。
まぁやれるときやれるだけやれるようにやるしかないけどもさぁ。
スカっとしたいやね。

ノドがやたら痛い。
by 703thesidewaykid | 2009-05-31 23:23 | のるかそるか
井の中のカエル、大会の一滴を知る。
f0047981_23551223.jpg
ロードレースってタフな世界だなぁ。
認めたくないけどちょっともうmotoGPには間に合わないかもしんないわ俺。
すごく勉強になりました。
ご迷惑おかけした皆さんすいませんでした。
これから先いろんな場面で1ミリずつお返ししてくしかないなぁ。
他になんかないのかなぁ。

当分寝不足になりそうです。
by 703thesidewaykid | 2009-05-26 00:03 | まいにちまいにち
全日本スーパーバイクにスポッと行ってきます。
f0047981_095224.jpg
こんばんはパートタイムダートトラッカーの僕です。
気づいたら実は今週もレースウィークでした。
日付変わって本日から日曜まで九州は大分のオートポリスに行ってきます。
全日本ロードレース第三戦。
アジアングランプリ第二戦ってのが併催らしくって走行時間が短めらしいけど。
初めてずくしの事ばかりなんで若干不安なんですが、
関係者の皆さんのご好意に応えるべく目一杯頑張ってきたいと思う所存です。
現地から携帯で…多分更新しないだろな。
勝負の世界は厳しいのだよ。
それでは週明けらへんまでごきげんやう。
by 703thesidewaykid | 2009-05-21 00:19 | まいにちまいにち
Jake Johnson Leaves Suzuki。
f0047981_053927.jpg
このタイミングでマイク・ハッカーのスーパートラップチームに移るらしいよJJ。
シングルスはホンダでツインズはハーレーだってさ。
シュナベルもヤマハいっちゃったし
デイブ・バークス/スズキはこれからどうすんだろね。
そんなわけで今週末はイリノイ州スプリングフィールドでGNCダブルヘッダー。
昨日ブライアンに用事あってメールしたら、ぜってー勝つと鼻息荒くしてましたよ。
ゴリラ並みに英語わかんないからフインキだけで判断したけど。
あと白赤70Aがんばれ。
俺も今週末はレースだ。
ん?
by 703thesidewaykid | 2009-05-19 01:15 | まいにちまいにち
きっともうじき開幕するさ。
f0047981_0181520.jpg
もてぎダートトラック2&4レースは未だ開幕せず。
日曜午前中までの降水確率80%で順延決定。
スタッフの皆さん開催準備ご苦労様でした。
ここまで半年間の長きに渡ってガチの競争ができてないってのは残念だけどもね、
準備とか練習とかに精出せば勝てる確率つーか自信も増えるわけだから
それはそれなのかも。
みんなウマくなるんだから誰が勝つかはミズモノだけどもさ。
目下最大の敵は大自然だしね。

天気予報から判断するに内心アリトル無理っぽいよなーって思ったんだけど、
行かないってのもなんだかなーって感じだったから、
今年初めて新品タイヤつけてって40分ばかし乗ってやった。
温存し過ぎてボッキボキに硬くなってるやつだけど。
まぁフィーリングの差はなんとなく分かったような気もする、かな。
突き出し5mm変えてもあんま違いのわかんない俺の言うことなんですけどね。

時間がもったいないからなるべく大事に乗るよーにして、
それはそれで密度濃い練習になったかもなぁ。
つってもニーゴー乗るのずいぶん久しぶりだったんだけど。
3週間とか時間空いちゃってる風。
勘が鈍るほど経験積んでないからまだまだ楽しめてるって気分にはほど遠いし。
まぁいいや。
しっかり転んで厄払いもしたから。
次回に期待でしょ。
この星に止まない雨はないはずだかんね。
開かない幕とかもね。
by 703thesidewaykid | 2009-05-17 00:43 | のるかそるか
手タレ特訓中。
f0047981_3535964.jpg
うわー忙しい。
全然遊んでるヒマなんかない。
今日はアレやコレや済ませてから、
週末の開幕戦目がけて先輩んとこに223をブン投げてきました。
よーく考えてみたら自分のクルマじゃバラバラにしなきゃ2台運べないもんね。
いや最初から知ってたけどさ。
ココロヨク引き受けてくだすってありがとうございます。
毎回毎回先輩にお願いするのはちょっとマズいよなーと懸念しちゃってる僕。
確信犯だけどね。
次はあなたの挽歌も。
いやいやいやいやそんなあんたまさかまさかの誤変換。
この俺に限ってそんなミスするはずないでしょう。
平たくゆーと6月のレースではあなたにお願いするかもってことですよもちろんね。
ところで挽歌ってどんなウタなんだろ。

明日は白糸行ってきます。
うわー忙しい。
忙しさのあまり週末の天気予報なんて1ミリも見てないフリ。
by 703thesidewaykid | 2009-05-13 23:23 | まいにちまいにち
微妙に乗れてないよーな。
f0047981_1121422.jpg
こないだの日曜もBKつくば運転学校
今回はグループ貸し切りでブンブン走る感じだったんで見てて面白かった。
やっぱ知り合い同士だと気が許せるってゆーか逆に気が抜けないってゆーか、
抜きつ抜かれつとかTボーンとかBBQとかで楽しめますからね。
マイヒャクはクルマに積み込むのも難儀する感じだったんで置いてったんですけど。
買って5年って伏し目、じゃない節目な感じなのかなぁ。
末永く乗り潰せるよーに時間できたらちょっとアチコチ直しときたいなぁ。
その前に金ができたら、かもなぁ。
そんなでモンモンとしてたんだけど、帰りに射的場行ってスカッとしてきた。
俺わりとセンスあるかも。

あー今週末開幕すんだっけ。
微妙に忘れてたよーな忘れてないよーな。
by 703thesidewaykid | 2009-05-12 01:22 | のるかそるか
ホリーは3日にしてならず。
f0047981_0265063.jpg
3日間の出張のつもりが2日目に涙の帰宅になっちゃいましたよ。
雨降るんだもんなぁビシャビシャ。
残念ながら3日目のキッズスクールは中止。
そこ目がけて余力を残す作戦だったんだけど。
ヘタレと言われようがグッタリでキッズをお出迎えじゃマズいですもんね。
ご参加の皆さんはいかがだったでしょうか。
カラダ的にはキツかったと思いますけども、
見てても走っててもみるみる上達してらした模様なんで、
そこんとこは満足度高いですよね、ね。
やっぱ間髪を入れずに一歩先へってのが効くみたいな気がするんですけど。
また是非やりたいですねぇ合宿形式。
でもできれば真夏は避けたいかなぁ…。
そろそろ涼しくなりかけで、でも残暑厳しい秋口とかね。
いややっぱ涼しくなってからがいいかも。

そういやそろそろ2日目も終了ってとこで自分のヒャクがガタピシしてきた。
正確に言うと春先から微妙に調子悪かったんだけど。
新車で買ってずいぶん経つもんなぁ。
そろそろ買い換え…じゃないやあちこちシャキっとさせてやろうかなぁ。
そんなこと考えながら帰ってきたらセンタッキが壊れた。
いや洗剤入れてグイングイン回すとこまではよかったんですけどもね、
汚れ物とっこんだら音だけしてんのに片側にしか回んない。
冗談みたいにとゆーか所詮1/2の確率だけど
その回転方向は反時計回りだった。
やってくれるなこの野郎。
とりあえず洗濯板でも買ってきます。
by 703thesidewaykid | 2009-05-07 00:46 | のるかそるか
やっぱりツチが好き。
f0047981_23593762.jpg
昨日は前乗りしたらとっても楽でしたよのBK白糸運転学校
えーっとここだけの話、乗るときも前に座ったほうがいいっぽいんですけどね、
とりあえず睡眠時間とか起床時間とか渋滞時間とかの件がね。
アンのジョー朝から東名高速はギチギチに混んでたそーで。
やっぱ正解だったんだわ。
たまには横浜のおじさんの言う事も聞いとくもんだね。
しかもすげぇいい店見つけちゃったよ。
風邪ひいてるかはわかんないけども、
でっかい豚レバー串焼き1本50円がすげぇうまい店。
常連の自衛隊のヒトとも仲良くなれます。

そんなで調子こいてっつーか機嫌良くしてたらやっぱ神様は見てるもんですね、
いただいちゃいましたよゴールデングラベル賞。
ぶっ飛んでコースサイドの土手に頭からとっこんだだけなんですけどね。
ツチに吸い寄せられたっぽい。
すげぇ恥ずかしかったわー。
いや別にどこも痛くしてないけど。
AraiヘルメットとGREEDYツナギがちゃーんと守ってくれましたから。
まぁでも転び方がウマいとか悪運が強いとかそーゆー問題じゃないな。
えーっとなんだっけこないだの決め台詞。
もっと練習します、か。

とはいえ、とゆーか初心に返ってつーか、
明日から3日間つくば行ってきます。
4と5がオトナ合宿スクールで6がコドモの日。
道混むのかなぁやっぱ。
by 703thesidewaykid | 2009-05-03 23:58 | のるかそるか
ゴールデンジョブ。
f0047981_16231566.jpg
明日はBK白糸運転学校
渋滞が怖いんで今夜から現地入りのマエノリティリポートでお届けします。
連休なのにうちのアパートは朝から配管工事だかでゴインゴイン揺れてんのさ。
何時からやってたんだろ。
その音で目が覚めて若干寝起き悪いかも。
まぁそーだよね動けるときに動いとかないとね。
人生は帯に短し襷に長しってゆうもんね。
なんか違うか。
人間万事塞翁が馬か鹿。
あーダメだこれも間違って覚えてるよ俺。

しかし気づいたらいろんなとこに書いてるんだなぁ。
完全に本当に実名だけどだいぶウケた。
スプロケは貸したけどあくまで試すだけで譲るつもりはモートーないよ俺。
ライバルだかんね。
あそーそー本家nakaoshogo.comを今月もよろしくお願いしますね、だってさ。
それじゃあ行ってきます。
by 703thesidewaykid | 2009-05-01 16:35 | まいにちまいにち