ブログトップ | ログイン
<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今週末はペケ。
f0047981_111968.gif
オーウェンズボロの中古車屋の次男坊がスーパーモトに出るみたいですよ。
TLDのCRFに乗るとかって信頼できる消息筋よりの風のウワサ。
夏休みだからいいのかね。
日本じゃESPNでも来月半ば過ぎまで見れないみたいだけど。
勝ったらいいな。

そのころ俺はつくばです。
土と日と連チャン。
晴れたらいいな。
by 703thesidewaykid | 2008-07-30 01:08 | まいにちまいにち
なんどめかのただいま。
f0047981_031797.jpg
セカンドチャンスオートの3兄弟はここんとこ全然ポディウムに帰ってきませんけどね、
俺は歴史の闇に葬り去られたくないのでそろそろ帰還します。
つーか今日、年に一度の資格試験だったんですよ俺。
だもんで今月は全然乗らないし書かないしケツメイシだったんですよ自由意志でね。
受かっててもイッコ先に進めるだけで10月に二次試験ってのがあるんですけどね。
手応えは去年よりいいと思うけどやっぱよくわかりません。
ドットツカレタ。
最終的に100人受けて8人しか受からない年もあるんで今さらキバっても遅いしね。
時すでにレイト。
そんな感じで昔から勉強は大キライなんだけど、
最近少しモノ作り本能が復活してきたんで逆にそっちもやる気が少し出てますよ。
アイロニカルな俺でごめんね。

とりあえず、寝ます、と言いたいとこですが家帰ってすぐ寝ちゃってもう起きた。
グッタリコン改めスッキリコン。
でもやっぱ目が痛いな。
レーシックしてぇ。
目ン玉にレーザービーム食らわせて15万ポッキリ。
それでもやっぱ疲れたら血走るんだろうか。

とゆうわけで明日から通常営業再開。
お前の通常ってどれですかとか言わないでいいから。
数ヶ月前からノドにひっかかってたサカナのホネのよーな日がついに過ぎたんで、
今度会うときは水を得たサカナも驚くくらい元気、だといいなぁ。
今日のところは全身の筋肉がダッペダッペとナマってる気がします。
よーしさっそくトレーニング開始だっぺ。
by 703thesidewaykid | 2008-07-27 23:58 | まいにちまいにち
つーか。
f0047981_2255510.jpg
三文字タイトルが早くもネタ切れなんですけど。
なんだかマヨネーズかけて食べちゃたいねこの景色。
梅雨ももうじき終わりだしー、日本もいよいよ楽しい楽しいハイシーズンだねぇ。
だけども7/20のDFIは行けないかもしんないなぁ俺。
翌日から連チャンなご予定なのでその日は準備があって云々。
ごめんなさいね。

それはそーと。
どんだけ楽しみですか?
とっても?
そんなに盛り上がってますか?
今年もやりますか?
そーですか。
f0047981_2301913.jpg
いや別に新しいアイディアとかは特にないよ。
今はまだ。
いろんな意味で今月末を乗り越えられたら考えます。
ご意見ご要望と力を貸してくれるヒトは随時募集中。

いや、乗り越えられなくてもなんとかやり過ごしたら、だな。
つうかそんなこんなでしばらくの間、
そーね月末あたりまでは週末とかの各地の円形競技場には行けないと思います。
スパーリング相手の皆さんしばしお待ちを。
それまで首を洗ってよろしく。
汗でベタベタじゃあイロイロとアレだしさー。
んじゃバイビー。
by 703thesidewaykid | 2008-07-11 00:25 | まいにちまいにち
しかし。
f0047981_1454851.jpg
なんだかだんだん暑くなってきましたね。
温暖化のニュースってまいんちやってるけどね、
なにやったら食い止められるのかすげぇ謎だなぁ。
あーだこーだ言うつもりはないけどね。
スーパーのレジ袋なんてなくてもいいし
近所はチャリ乗って行けばいいじゃんてのは正しいと思うけど。
難しい話は好きじゃないんですけどね。
温暖化って書けば新聞とかテレビの何%かは確実に埋められるわけじゃん?
なんか金の匂いがするよねぇ。
氷河期と氷河期の間の、まさに間氷期のピークだと思って俺は開き直ってやろうか。
というのも今日、部屋のクーラーが壊れてるのに気づきました。
この調子じゃ仕事になんなくなりそうですよ、日中。
涼しいとこでビール飲んだって見えてこないものが見えるはずと信じて頑張ろうの意。
ガソリンが200円超えたらまずはレッドブル飲むの我慢すりゃいいだけだもんね。

アタマん中だけじゃなく外でもグルグルしてぇなぁ。
いや、しなきゃなぁ。
f0047981_1534418.jpg
f0047981_154075.jpg
へっへー。
お楽しみが二倍。
道のりは遠く険しいっぽいけれど。
つーことは難易度は二乗?
いやいやいや。

ボチボチ始めます。
by 703thesidewaykid | 2008-07-08 02:00 | 疑惑の新型車無限250
わりと。
f0047981_3532559.jpg
いそがしい。
今年も7月はこんな月になるって知ってましたけどね、
ちょっともうなんつーか週末あたりに外で運動してるヒトが羨ましい。
最近天気もいいしね。
まぁしょうがないけど。
さっさとかたづけてぶっ飛ばしたいなぁ。
まぁ息抜き程度ならいいんじゃないかなぁ。
by 703thesidewaykid | 2008-07-06 04:02 | まいにちまいにち