ブログトップ | ログイン
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
運び屋RL。
中止かもだから来ても来なくてもどっちでも怒らんないよのグルグルパーティー。
走れないより走れりゃ走りたいけどその心遣いはうれしいよね。
どっちでもとは言われたけどジャスト昼メシ着はアウトオブソーテーナイ。
別な意味であやうく怒られるかと思った。
まぁまだまだ肩痛いしリハビリには半日で十分だったかもね。
クチの減らない僕のヘラズグチ。

えーと東京を出遅れたんです。
いろいろ訳あってかっ飛んで行きたかったんで
V型6気筒3500ccに久々にハイオク満タン90000cc入れた。
踏み込むとメチャクチャ速いのね車重2t超のくせにこれがまた。
JBハイウェイにてメーター読み120mphを突破。
いや、単位間違えた…か?
kmphかも。
いずれにしても法律の圏外なんで多分いや間違いなくデタラメでしょう。
やべーなぁ伝染るんだなぁ虚言癖。

本日のミッションその1は東風ランドにIDキットとか原稿とかお届け。
そんでもって足早にもてぎに向かいましてFフォークとかIDキットとかお届け。
あ、あと社長様より請求書も。
行かなくても金は取られずとも背に腹は代えられずの巻。
意味わからん。
まぁソートー右往左往してるってこと。
で、昼メシ食ってご注文のナンバープレートの採寸と外装デザイン打ち合わせ。
そんでやっと着替えてまるで山のないヒャクで慣らししたらいよいよテストライダー役。
ニューマシンの名はビッグゴリラ450、
だったらソートーおもろいのにな。
その印象。
ソートー舞いますよコレは。
いいんじゃないかなぁ。
おっかなびっくり乗ってたけどね実のところは。
シェイクダウンで他人がいきなりぶっ飛んだりしたら泣いちゃうでしょきっと。
なんてゆーかいい面がすごくわかりやすい感じだったなぁ。
こっちも笑いが止まらないよっ。

記念すべき日に貴重な機会を与えていただいたキャンター様に感謝します。
まぁ受け身でキレイに終わるのも癪なんで4号ハイウェイ単線区間でお返ししましたけど。
あそこで前に出ないでどこで出るんだよーやーいやーい。
…そー言えば最近全然乗ってないなニーゴー。
by 703thesidewaykid | 2008-04-28 00:39 | のるかそるか
止まないアメはないんじゃないかしらいと。
昨日は三週続いてウェット宣言のBK白糸運転学校。
アーリーモーニン3時半に家出る時にはピロピロっと降ってたんだけどね、
御殿場に近づくにつれ降ったり止んだりでおーキセキ起きそうじゃんなんて思ってたけど。
残念でしたのいちんち雨降りで今期初のフラッグトゥフラッグならず。
なんですかそれタトエとしてどうなんですか。
晴れて当然ってゆーか期待していらした方は肩を落としてガックリコンかもですけどもね、
わざわざ雨のサーキットでぶっ飛ばすなんてそーそーあることじゃないですしね、
どのくらいそーなのかはやってみないとわかんないとこもあるでしょうからね。
次はきっと…多分?…晴れるんじゃないかと思うんでまたのご来校お待ちしてます。

渡米中の横浜のおじさんにメリケン製デッドストック品の雨ガッパ借りてるんで
ここぞとばかりに着込んでみたっけ見事にココロの芯までズブ濡れになっちゃってね。
メリケン製だからかデッドストックだからか知らないけども機能的に死んでるぞコレ。
空港とか航空母艦の誘導係みたいにオレンジ色しててかっこいいんだけど。
街乗りしなくなって久しいけど、バイク用のレインウェア欲しいなぁ。

あそうそう横浜方面で思い出しましたけど、
典史さんがNorickさんになったころの写真集を準備中だそーです。
気になりますねぇ。
ローダイの写真とか出てくんのかなぁ。
くんだろなぁ。
f0047981_2318881.jpg
こちらの近況報告的には肩いまだ痛し痒し。
すげぇイライラする丼通、じゃない鈍痛なのね。
まぁそろそろ乗りましょうかしら。
ボチボチとレースの足音もスニーキング気味に聞こえてきてるしね。
とゆうわけで週末は北関東で僕と握手…って微妙に雨予報じゃんね。
そんな泣きたい夜もあるさ。
by 703thesidewaykid | 2008-04-25 23:28 | まいにちまいにち
everyday is a muddy road.
先日クルマのタイミングベルト交換したら$1200も取られました。
毎日が泥沼の僕です。

さて。
勝つまでヒトコトもそのコト語っちゃダメって言われてたんです。
で、勝ったのでぇ、モミ手しながらにじり寄ってみたんですが。
とゆうのはつまりバラバラのを積んで出かけてって組み立てて見ていただいたのね。
…うーわー。
ソートー複雑怪奇大作戦。
どーする俺。
いや、どーもこーもないか。
こんなコに育ってゴメンナサイ的な。
まだまだ写真日記にはなりそーもないですよこのカテゴリ。

コンビニでね、「実録ノリック伝説」ってコミック売ってたんですがね、
なんとなく拝見してましたら唐突に横浜のおじさんが出てきた。
伏せ字でもモザイク付きでもなくって実名でそれらしいタッチでね。
人生初の劇画化かもね。
俺にとっては助手席でウゴンウゴンいびきかいてるおじさんなんですがね。
なんでか知りませんが歯ぎしりは本人的に流行りが終わったっぽいです。
あと他にもなんかガサゴソやってるらしいですね。
そのうちご紹介できるんじゃないでしょうか。
いや、するのが僕の責務でしょうねきっと。
ここに来て、水を得たストローの包装紙のよーにのたうちまわってるようです。
みんな昔やったでしょ。
そんじゃまた。
by 703thesidewaykid | 2008-04-21 03:31 | 疑惑の新型車無限250
水もシタタル白い糸。
本日はBK白糸運転学校の校庭解放日。
またの名をファン感謝デー。
週末めがけてこれでもかってくらいの雨降りの中、
不利な条件をものともせずに生徒の皆さんマイマシンで走りまくるの図。
みんなうめぇぞ。

今日は1mmも乗りませんでしたけども。
考えてみたら俺ロードコースって、
セパハン水冷イチニーヨンのガビガビジャズでもてぎ本コース雨天7時間消耗戦と、
各メディア及びクチコミにて絶賛広がり中の白糸&スパーダのゴールデンコンビと、
…それ以外で走ったことないんだぁ。
あ、一回だけXR250DTXでモタードごっこしたっけかロングロングあご男、遠い昔。
しかし雨のde耐本番がセパハンロードレーシングデビューってなんだったんだろ一体。
最低でも500回くらい死ぬるって思ったっけ。
二度とdeたくない耐久。
略してde耐。
いやただの俺の中での決定事項。

次回までに自分のバイク用意しようかなぁ。
いや、忍者新井号丸とかは買わないよ間違っても。
かっちょいいけど潤滑アブラ点検窓の位置がね…おもっきり手ぇ抜いたな川崎さん。
そーとーアナーキー、あるいはダダイズム。略してアナダダ。
いやそれは神戸から自家用機とお召し列車とリムジン乗り継いでくる別のセンシュだな。
…脱線した。
潤滑アブラ点検窓については失敗から学ぶ真実を俺は知ってるぜって話だった。
したっけなにがいいだろ。
CRF250は一番無難つーか手っ取り早いけど。
FTR223…も絵的になんだか笑えそうだ。
いや、色々手ぇ出すと収拾つかなくなるってのはわかってんですよ。
試作3号車のことなんかみんな忘れてるかもしんないけど俺は忘れてないしね。
本人も忘れてたらいいのにってみんなに思われてるかもしんないけど忘れてません。

でもでも兄さん丸。
免許取って最初に乗ったバイクだからおもっきり振り回してやりたいんだよなぁ。
とか言いながら家の前にエンジンレスで転がってんだけど。
○○○区にお住まいの○○○さん、てめーこのやろーエンジンさっさと返しやがれ!!!!
今年中にはよい形でフッカツさせたいなぁ。
ナンバーとか全然いらんけど。
どこで乗んねん俺。
そらアンタ、アイスグルグルとか森の町とか枯れ木舞い散るしのいのいーとかだっぺ。

あ、別冊モーサイP102。
見ないで下さいね超恥ずかしいから。
顔からも尻からも消えたはずの火が出そうdeath。
by 703thesidewaykid | 2008-04-18 01:00 | まいにちまいにち
Break your Knowledge, FEEL IT!
"BK"が英語の略称だってことをようやく発見して有頂天の僕です。
もう梅雨なんじゃねーのってくらいの大雨もようやく上がり。
土曜はカラッといい天気でしたよね。
そんな中、BKつくばグルグル学園がいよいよ本格始動。
新入学シーズンだよっ。

奇しくもいまだご存知ない方、ホームページはコチラです。
T.T.スタイルダートトレーニングってくらいだからね、
右往左往、じゃないや紆余曲折でもないや右折も左折もしますしね、
校長先生園長先生フライング先生のご指導のもと二連小ジャンプなんかもありましてね、
いちんちコン詰めて走るとカラダがソートー…鍛えられるようです。
ね、園長。
初めて本格的にいちんちスクーリング&スライディングしましたけども、
もっともっと煮詰めちゃったりなんかしてさらに密度が上がってくんじゃないでしょうか。
おんもしろいんだからー(語尾上げダッペ風)。

いっぱん走行とかぁ♪
100なしょなるとかぁ♪
なんて思わずウワゴトみたいに言ってみたくなっちゃいますけどね、
焦らない焦らない。
まずは校長をお助けしましてスクールを軌道に載せることが先ケツって感じ。
実績なくして発展なし。
それは大袈裟か。
袈裟がデカくてブカブカなお坊さんてどうゆう意味やろ。
そんな具合でなるたけ近々に何がしかお伝えできるように頑張りますね。

…肩ソートー痛いけどね。
昨日ガシガシ乗ったらまたコレずいぶん痛くなったぞー。
肩鎖関節バンザーイ。

とまぁそんな具合で土の上でぶっ飛ばす"キッカケ"には最適と思います。
まずはどんなもんかBKスライディングスクールで乗ってみる。
そしてその次のステップとして
ツインリンクもてぎのスクールとかパーティーとか。
さらにダンディー加川の虎の穴とかってのがいいかもしれません。
見よこの見事なまでのヒエラルキー&連携っぷり。
伏して死ぬまでガゾリン注ぎ続けましょう。
決してこの火は消さない。
そして1mmでも前へ。
by 703thesidewaykid | 2008-04-14 00:39 | のるかそるか
文字通り肩を壊しましたが。
f0047981_2343498.gif
実はレースの前の週から肩がギンギンに痛かったんですよ。
乗れるのかよ俺、ってくらいに。
で、やっと今日写真撮ってみたらば。
うーわっ。
全治二か月だってさ。
残念!!

続きもポキっとな。
by 703thesidewaykid | 2008-04-12 00:00 | まいにちまいにち
ガルルルルっと優しく牙を。
感極まって泣いてばかりもいられないらしい。
たった2日後には悔し涙流せってか、まぁ泣いてないけど。
今日ね、立ち読みしたんですよ、某雑誌。
渡米グルグル組のご活躍が白黒ページに載ってるって聞いたんでね。
いや実際載ってたんだけどね、1ページ。

よっく読んだら文章がそーとーイケてない。
とゆうかそんなこと書いたらイケないだろって感じ。
曰く"日本のダートトラックの火が消えたので彼らは渡米した"みたいなコト書いてあんの。
俺たちはほとんど鎮火しかけた火事場の焼死体かい。
彼らは間違ってもそんなこと言ってないと思うしね、
実力を試したいから限られたチャンスをガッチリつかんで渡米してるんであって、
日本のことだって忘れないでいてくれてるだろうしね。
確かにスポーツとして楽しんでる人数はアメリカにはるか遠く及ばないだろうけどもさ、
そんなもんMXだってミニモトだってドラッグレースだって
スーパーモトだってロードレースだって同じなんじゃないんかな。
悪意はないのかもだけどそーとー無神経だと思うんだけどいかがでしょうか。

なんつって逆上しても「行儀悪いね希少生物グルグル人は」とか言われちゃうだろうしね、
理路整然と反論のメールでも送ろうか。
いや、送らさせていただいてもよろしいでしょうか、か。
日本のシーンは盛り下がってないです、確実に着々と成長していますってね。
もしも見に来てもらえたりしたら絶滅してないってわかってもらえるだろしね。
書いたのは編集部のヒトじゃないみたいなんでノレンにクロスカウンターかもだけどもね。

全般的にクチが悪いですか?
ええ。バイクは不良の乗り物ですから。

さて明日はBK白糸運転学校です。
三時起きだもんでおやすみなさい。
by 703thesidewaykid | 2008-04-09 19:48 | まいにちまいにち
人生初の一等賞。
f0047981_3155134.jpg
昨日はもてぎダートトラック2&4レース開幕戦。
ノービス250クラスにてCRF250Rでのデビューウィンを達成いたしました。
運転手のほーのグルグル競争デビューは三年だか四年前なんで早いんだか遅いんだか。
もしかするとそーゆーのはデビューウィンって言わないのかね。
まぁ昨日に限ったら一番速かったんだからねーだ。
今日くらい吠えさせてください。

思えば生まれてこのかた一番なんか取ったためしがない。
中学の夏休みに補導されて学校に呼び出しくらったのは中途半端に学年で三番目だし、
高校最後の期末テストは349人中347番で下から一番にもなれなかったしね。
まぁ俺の下の2人は無期停学と登校拒否のコだったんだけどもね、たしか。

えーっとなんの話でしたっけか。
ああそうそう、人生初のウィニングランで泣いちゃったっていいじゃないかって話だ。
写真パチパチ役の横浜のおじさんにはかなり激しくせせら笑われましたけどね。
だってさぁ、グルグルレース初優勝なんてこれから先もう二度とないんだよ?
まぁフリだったのかホントだったのかはあえて語らないけど。
いずれにしてもソートー恥ずかしい、でも汚点ではない、みたいな。

水冷に乗り換えて水冷を載せ換えて、ようやくここまでたどり着きました。
この調子で次のドアもノックして家人の不在を確認できたらば、
がっつりピッキングしてこじ開けたいと思います。
つまり第2戦に向けて良くも悪くも欲も出てきてますけどもね、
カイちゃうとソートー痛い目合ったり脱力感に襲われたりするのは経験済みなんで、
まずは今回の分析と反省と筋トレと基礎練習から仕切り直すかなって感じ。
なんか主語がねぇしモノの例えもわかりづれぇなぁ。
ソートー舞ってんのかなぁ俺。
いやぁそりゃ舞いますって。

グジャグジャの乱筆乱文の最後になりましたが、
TAMO's FACTORY 森田様。
SKY inc./Greedy Leathersの皆様。
BK白糸&筑波運転学校主宰 鈴木様。
MOTOWN様。
PettyPaintersParadice様。
JK Design+Products様。
新橋むう企画の皆様。
イヤミ8割ウソ2割の横浜のおじ様。
関西方面にお住まいのモビリオくんこと八田様。
大森家の皆様。
ご声援いただいたP8グルグル仲間の皆様。
電柱の陰から星飛雄馬の姉さんみたく見守ってくれた皆様。
そこにいても、いなくても、WALLOWS RACINGの諸兄。

皆様のお力添えのおかげをもちましてようやっと結果を残すことができました。
今日の日までのご声援、ご指導ご鞭撻ありがとうございます。
人生二度目の一等賞目指してこれまで以上に努力する所存ですので
今後ともよろしくお願いいたします。

ソートーきれいにまとまったんでないの?
そーでもないか。
寝ましょ寝ましょ。
f0047981_3161611.jpg

by 703thesidewaykid | 2008-04-07 01:20 | race!race!
新型エンジン投げ入れ。
いやぁ動いた動いた。
そりゃそーか。
カカリがいいです。
当たり前か。
まぁ新型っつっても別にニューマチックとかスクリーマーとかじゃないけどね。
俺、虚言はキライなので。

年式違いでちょこっと特性が違うのかな?と思った。
それともヤレ具合の差なのかどっちだ。
まぁいい。
いや、ソートーいい。

おもっきり寝坊しましたが間に合いましたもてぎちゃん。
終わって気づいたらタイヤが丸坊主でした。
つーか初っ端からそーなるかもなと予想はしてましたけど。
サイドウォールの文字が擦れちゃって消えてなくなるほど走りましたが。
いーのいーの試運転だから。
つーかいまだ新品タイヤで走ったことない気がすんだけど俺。
まぁ今日はゴリゴリ走れたし週末もおもっきし走るからいっか。
by 703thesidewaykid | 2008-04-03 02:20 | のるかそるか
さよならゼロヨンこんにちはゼロゴウ。
f0047981_1503137.jpg


続き…読む?
by 703thesidewaykid | 2008-04-01 02:20 | まいにちまいにち