ブログトップ | ログイン
<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
勝負はお預けのようだねリュウイチくん。
f0047981_23361318.jpg
昨日今日とすげぇ風でしたね。
スプリングNo.1。
昨日なんか東京の空は末期色、じゃない真っ黄色だったもんね。
人生をもっとシンプルにがモットーの俺としてはチャイナ黄砂かと思ってたんだけど、
実際は東京中のチリだのホコリだのがソートー舞ってたんダスと。

で、今日は寒いよ真冬日だよとか散々言われつつもモトクロリン行ってきた。
GK高野のホームコースの粟野スポーツランド。
筑波マウンテンに遮られてそんなに突風は吹かなかったね。
いやホコリはすごかったけどもジャンプ中に吹き飛ばされはしないくらいね。
メンツはコースオーナー気取りだけど2週連チャンで走ったら腰痛出ちゃったGK高野様と、
写真ありがとうヌッキー・ヘイデン様と、
#34改め#56ことover様とその従兄弟様の弟様。
ソートー回りくどい。

引き続き回りくどいよゴメン。
by 703thesidewaykid | 2008-02-24 23:43 | のるかそるか | Comments(3)
It will not happen in March.
'08 地球環境 vs ダートトラッカー の第一戦は我々の惜負にて4月に開幕順延決定。
まぁぐじゃぐじゃじゃあ走れないものね。

これじゃあ予定が大幅に狂う…ってゆーか去年もそーだったかそーかそーか。
やっぱねぇ2月ケツとか3月アタマとかってねぇ、
まだまだ冬なんすよノーザン関東カントリークラブ。
そのためのTBDこと予備日が用意されてんだから文句はなにもないけど。
GNCは多分一応10/4までだけどそのあとポモナあたりで賞金レースなんかあったらばさ、
白人のヒトも飛来できないかもだしそしたら見られないかもしんないしね。
今年は運転手いりまへんなんてのもちょっと寂しいもんね。
回数あれば日程は問わないってことにしよう。

きっと今ごろ溶接できるとは思えないキャンターとかキャンターとかキャンターとか、
前足のアブラのワッコが気になって眠れない#34改め#56ことoverさんとか、
デイトナで歯ぎしりしないで済んで奥歯の寿命が飛躍的に延びそうな横浜のおじさんとか、
うーんちょっと長いなまぁいいや、みんなちょっとホッとしてはるでしょきっと。かっと。
まぁいいほーに考えればもー少し落ち着いて準備できるってことだしさぁ。
つってもほんじゃおめーどこ走んのよって感じか。
そーねーとりあえず当面はキヨナリの兄役に挑戦しましょう。
ヒャクで。
ジムだけじゃ乗車戦闘筋も鍛わんないしね。
まるで遅れた借金踏み倒すみたいにガンガン乗っとこ。

最近金もねぇくせに物欲指数高め。
やばいなぁ。
アレ欲しいコレ欲しいって思いながらもプラスマイナス計算してるあたりがね、
まるであの頃あんだけ馬鹿にしてた汚いオトナになっちゃったみたいですげぇやだ。
いや、モノのタトエだけどもさ。
かーわーねーえーよー。
多分。
買ったら怒られるもん。
…コドモか。

仕事終わり。
テレビ見て寝る。
最近ケーブルでやってるアメリカの連ドラが熱い。
by 703thesidewaykid | 2008-02-22 02:22 | まいにちまいにち | Comments(6)
見とれちゃって見初めちゃって。
f0047981_23323552.jpg
見とれちゃってコチコチに固まってなかなか走り出せないわけじゃない。
当たり前だろどんだけウブなんですか俺。
じゃなくてわりと忙しいんだ、最近。
ある意味ノリノリなのよ。
そんな話いらねぇか。
でもねぇもぉそろそろ走れそうですよ。
どんなことになるんでしょうね2008年。
いや別にレースだけじゃあなくってね、およそ全部。
オオロブマイフォッキンダイズ。
色々楽しみだよねぇ。
まぁ見てろよ。
ボチボチココロの準備しよ。
by 703thesidewaykid | 2008-02-20 23:44 | まいにちまいにち | Comments(0)
白糸ハギシリ連合。
今年は怒濤の勢いで土曜も開催のBK白糸運転学校。
富士山あたりの道は明け方なんか凍ってるんじゃないかなとビビりつつ登校。
早めに出たんで早めに着いちゃってちょっと寝るかなんつって寝てみたら、
おいこら起きろーなんつってドアを足蹴にされて起床しましたおはようございます。

オリからの寒さで路面温度は上がりませんがそれってのはネガばかりじゃなくってね、
トラクションかかってんのがかえって分かりやすい気がしたね。
危ない滑るってほどではもちろんないけど慎重に開け始めて立ち上がってく練習にいい。
あとラインの自由度が増えたかも。
多分少しは速くもなってんだと思う。
1ミリずつでもウマくなれるって素晴らしい。
日曜パーテーないし運転しないとココロがダメんなるからケッキョー乗ったさ。
去年の最終戦からこっち、
ヒャクよりニーゴーよりグルグルよりスパーダ乗ってる気がしますが多分事実。
僕ってば実はダートトラック出身のセパハンGPライダーになりたいんです的な。
もしくは今年から排気量上限ツイン250ccになるもて耐に向けてコソクに練習中的な。
それはないけど来週こそはグルグルしないと脳味噌が右回りになっちゃうかもね。
まぁジムはじゃんじゃか行ってるから体力は12周くらいもつと思うけどねGK高野的な。

しかし白糸ったら空気がキリっとしてるし水はうまいしで清々しいったらない。
土曜開催は今回が初めてなんで新入学の生徒さんも大勢いらしてましたけども
皆さん楽しんでいただけたようでよかったです。
きっと今ごろ横浜のおじさんは海の向こうで歯ぎしりかなんかして悔しがってるでしょう。
アメリカ関係なく普段からしてはるけどね。
ギリギリギリ。
by 703thesidewaykid | 2008-02-18 01:18 | のるかそるか | Comments(4)
彼は私のヘルメットをゆっくりと脱がせ、そして…。
f0047981_020469.jpg
どこぞのド素人blogの合成写真とはワケが違う。
サンディエゴのスーパークロスでパストラーナがリードの物真似してるとこ、らしい。
モノマネのほーがキレがいい気がすんですけど。
新種目シンクロナイズドモトクロリンかよ。
そんでこのあとバックフリップしたとかって。
スーパークロスのコースってそんな広くないしソートー難易度高いんじゃないの。
しかし今年はデイトナのショートトラックも出るのかねぇ何でも屋イチキューキュー。
予備予選で同じ組だったら同じ黄色の謎の東洋人に抜かれてしまえイチキューキュー。

タイトルがモータースポーツ系官能小説みたいになってますが。
ヘルメットリムーバー買ってきた。
ヘルメット緊急脱帽システムという名の布キレ。
2,100円也。
一番かっこよさそう…つーかまだしもマシっぽいやつね。
なんでどれもこれもステッチの色あんななんだろ。
まぁさ、規則は規則なのです。
かっこわるいなぁとか違和感あるなぁとか愚痴ったりしないで買ってきた。
オトナですから。
そんな自分に脱帽。
いや意味わかんねぇな。
皆様もお忘れなきよう。
いざと言う時の安全のためですから。
つーか被んないと車検もレースもあかんのでしょ。
デカい店行ったけどあんま売れないのかな、
売場ちっさいしわりと品薄感あったよ。
二度と、にーどーとー、
盗っ人に狙われないよーに自分のだって言い切れるよーに目印入れときましたから。
容疑者のくせにチャンピョンなマツーラさんも自分でちゃんと買ってね。

まぁパドックでアレ被ってる写真は絶対撮られたくないけどね。
ネタ振りじゃないのでホントに撮らないでくださいね斉藤さん石田さん中尾さんETCさん。
こんくらい言えば撮ってくれるだろ。
なんかネタ考えておきます。
つーか街乗りとかでもアレっていざって時には有用なんじゃないのかもしかしたら。
うわービックリするほどオトナじゃんか俺。
やっぱそんな自分に脱帽。
まぁ現状ナンバーついててエンジンちゃんと載ってるバイク1台も持ってないけど。
by 703thesidewaykid | 2008-02-13 00:33 | まいにちまいにち | Comments(2)
試作3号機ヲ回収セヨ。
フレームにxxx-1003って書いてあるから3号機なんでしょう。
4ケタだけど果たして1万台売るつもりだったのかは謎。
実売は10台とか15台とか、でしたっけね。
レアだー。

つくばにこのまま置きっぱにして、
blogのネタがない日にいいようにいじくられるのも癪なので、
先日バラバラにして持ち帰ってきました。
そんでもって先ほど秘密基地のダイニングキッチンに運び込みました。
一応屋根も壁もあるので土に還るのはまだまだ先になりそうです。

あ、レストア日記とか書きませんからね。
だってほら、結局最後は勝負ゴトじゃないですか。
手の内は見せられへんよねー。
とか言いながらあっさり書きそうな予感が無限大。
by 703thesidewaykid | 2008-02-11 23:18 | 疑惑の新型車無限250 | Comments(7)
もしも7日連チャンでレースだったら。
見るほーも走るほーもそれはそれは楽しいだろね。
フロリダじゃあ毎年3月アタマはそんな感じみたいだけど。
f0047981_23145569.jpg
f0047981_23164249.jpg
Friday, February 29: AMA Hot Shoe Series Half-mile
Saturday, March 1: AMA Pro-Am Half-mile dirt track
Saturday, March 1: AMA Black Cat Gold Winter National Series Short Track
Sunday, March 2: AMA Black Cat Gold Winter National Series Short Track
Sunday, March 2: AMA Hot Shoe Series Half-mile
Monday, March 3: AMA Hot Shoe Series Half-mile
Monday, March 3: AMA Black Cat Gold Winter National Series TT
Tuesday, March 4: AMA Black Cat Gold Winter National Series Short Track
Wednesday, March 5: AMA Black Cat Gold Winter National Series Half-mile
Wednesday, March 5: AMA Flat Track Championship Short Track
Thursday, March 6: AMA Flat Track Championship Short Track

ウィンターナショナルとプロアマとホットシューとGNCがあるわけだね。
場所があちこちやけん同じ日にダブルブッカーは無理だろうけども
ズーミーどれとどれとどれにでるんやろ。
つーか日記どんどん書きなさい。

FORDが去年いっぱいで降りちゃったみたいだけど冠スポンサーどこになるんでしょーね。
あーロゴにも"ふぉーどくおりてぃーちぇっくと"って入ってないもんな。
ロゴマークとか勝手に貼付けていいのかは知らぬ存ぜぬ。
別にいいか、どーせエーゴわかんねーし。

早くあったかくなんねぇかな、ってもうずっと言ってますけどね。
春が恋しいですね。
あそーそーBKス○○ディングスクールって名称思いついたのは実は俺、だったりします。
ですよね校長?
NOTあの方スベからんとす。
ああダメだニホンゴもムツカシイ。

家の前の道が北側でしてね、日陰で残雪さめやらん感じでガリンガリンなんですが、
さっきパジェロでベタ踏み直ドリして遊んでたらポリポリに怒られた。
これだからオトナってのは。
気を取り直して仕事に戻ります。
オトナだもんね。
by 703thesidewaykid | 2008-02-04 23:43 | まいにちまいにち | Comments(4)
NEW-IN。
すいませんしばらく席を外してました。
足腰がガタガタなものでニューなのにイン。
乗るものがまだなんで最近はチャリです、モッパラ。
f0047981_1952444.jpg
一番ヒダリが俺ですね。
嘘だけどね。
次のステップとして今月からまたちゃんとジム通おうと思います。
というわけで、
ヒトツキマエだよーっ。
by 703thesidewaykid | 2008-02-01 22:02 | まいにちまいにち | Comments(0)