ブログトップ | ログイン
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
首筋にグルグル魂。
f0047981_13133017.jpg
新年明けましてのマレーシア合同テスト。
三日間やってニッキー1位だっておめでとうございます。
サイサキいいねぇなんだかドカッチっぽいカウリングだけど。
そんでもって首筋になんか描いてあるっぽい。
f0047981_131354100.jpg
どー見たってVツインどー考えたってトラッカーどーしたってRS750D、じゃねーの?
なんかうれしいつーか琴線に触れるつーか涙腺はチャンプ奪還まで弛まないけどさ。
まぁちょっといーよね。
マスミさんいかがですか。

忙しくって見れてなかったんだけど#34J改め#56さんからおせーてもらったの。
きっと例の逆反りパラソルでビビっと受信したんだね。
あそーそー引き続きFOR SALEだそーですんでヨロシク。
昇格とか乗り換えとかステップアップとかTカーにいかがですか。
ちなみに俺の今年の抱負は「Tカーでグルグル魂」です。
あ、一般的なTカーの"T"はトレーニングだかテンポラリーだかだったはず。
俺の抱負のは違うけどねー。
T***ッカー♪
いやなんでもないです社長、えへ。
怒られるんじゃとビクビクで変換できず。
by 703thesidewaykid | 2008-01-25 13:24 | まいにちまいにち
ヌレバいいじゃない。
f0047981_047124.jpg
アメリカ本国版ホンキのヒャク、ですね。
きっとエンジンの中身もいじってんでしょーね。
前後17インチで、
トラッカー風味なタンクとシートで、
おぼっちゃん風味の爆音ダウンマフラーで、
そこまでは正直少しは羨ましいところだけどもさ、

…こいつ多分エンジン積んだままフレーム塗っちゃったな。
もしくはフレーム塗ってスプレーが余ったんだなきっと。
なぜか腰上までも真っ青メタリックだもんね。
キャンターとGK高野のさらに上を行く感じとゆーのかなんとゆーのか
さすがホンバのオンマサン勢いが違う。
いや、真似したくはないけどさ。
そして左右のフォークを右左につけた効果が知りたい。
いや、やりたいことはわかるんですけど。
そこらへんは理屈じゃないのかもね。

さっき帰ってきたっけ部屋が寒過ぎることに気づいて愕然としています。
ほとんど戸外です。
遊びに来るなら春になってからがいいよ。
by 703thesidewaykid | 2008-01-23 01:02 | まいにちまいにち
は・つ・の LEE!!!!
やっと乗れたぜー。
もてぎに朝一番なんて絶対間に合うはずないので02と03で2時間ポッキリ4200円。
しばらくスポーツ走行ないみたいだしホントは三本走っておきたかったんですけどもね、
多分カラダも鈍ってますしねー、
バイクに慣れるのが最優先機密ジコー連立ハマコー先生だからさー。
それよりなにより久々にニーゴーぶっ飛ばして気分ソーカイでしたね。
考えてみたらちゃんと乗ったの最終戦以来じゃないのかね。
ホント人生ってオビに短しタスキに長しだね。
あーいやだいやだ。

しかしもてぎ寒いよ。
03終わって30分もしたら日没だし体感摂氏ゼロ度だもの。
早く春になんないかなぁ。
そしたらシーズンも始まるのに。
その前にイロイロいじくりたい感じではあったけどね。
思いのほか素直に動いてくれたけどちょっと気になるとこが見えたっつーか。
まぁバイクが変わっても必殺ポーズは去年と同じようにできたわけで
それはそれでよかったような印象。
だがしかし狙ってる感じになってるのかは不明。
つーかこれがもっとうまくできないと振り落とされそうな俺とミズヒヤシの関係。
これってプライベートに似てないか?と自問自答の日々。
ソートー体言止め。
by 703thesidewaykid | 2008-01-19 01:04 | のるかそるか
注目の新種目。
f0047981_23122177.jpg
雪上オーバルペア。
で、いいのかなぁ?
こんな競技を年間何戦だか知らないけどマジメにやってる国があるらしいよ。
どっちかが転ぶとソートー悲惨なことになりそうな気がするんですが。
あ、週末の関東地方は雨ないし雪ですかそーですか。
ガックリコン。
by 703thesidewaykid | 2008-01-10 23:25 | まいにちまいにち
はつのりたいのにはつのれない。
なんかまだその時ではないみたいです。
グルグルしてぇ。
今日もてぎでDVDの配達を待ってたみなさんすいませんね。
もぉちょいもぉちょい、なのですが。
by 703thesidewaykid | 2008-01-05 02:05 | まいにちまいにち
I wanna Show you my Guts。
f0047981_23475637.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです!!!!
と言ったきり1年のあいだ沈黙したままのおぼっちゃんblogを俺は知ってますが。
今年もよろしくお願いします、いやホントに。
しかし今年も早いもので残すはたったの364日。
年末あたりにゃ胸張って俺今年は根性見せれたぜって言えるよーな年にしたいね。
いや…色んな意味でね。
長野県千曲川方面のケンケンとか茨城県筑波サーキット方面のGK高野にも
全面的に納得してもらえるよう公私ともにがんばりますハイ。
…色んなヒトが見てるんだから余計な事書くんじゃねーよ書かないでねお願いね。

どーせフィニッシュラインでフロント上げるなら先頭じゃないとだよねぇ。
まぁ俺の新型はもっと上げやすいんだと思うんですけどねハハハハハ。
by 703thesidewaykid | 2008-01-01 23:45 | まいにちまいにち