ブログトップ | ログイン
<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カウントダウンはTVかなんかをご覧の皆さんコンバンワ。
どうもロジャーです。
非常に残念ながら仕事が全然終わりません。
このまま年越すっぽい。
あっはっはー。
まぁDVDもギリギリ作れたし連チャンで忘年会も行けたからいいけどね。
ソツギョーとかシューリョーとかがかかった去年までとはワケ違うしね。

それではみなさんステキな年越しを。
年越しソバにはネギ入れて1年の労をネギらうものらしいよ。
あ、そーだそーだ。
来年1月発売のドーロライダーとブラクハーレーはもてぎ最終戦編だってさ。
乞うご期待的な?
そんじゃバイビー。
by 703thesidewaykid | 2007-12-31 19:05 | まいにちまいにち | Comments(2)
間に合ったことにしてほしい。
ハナビデオ完成。
2007 DIRTTRACK ALLSTAR RACE in FIREWORX SPECIAL。

いや、ビデオそのものはできてたんですよね何日か前に。
年越しに間に合うんだろーかとヒヤヒヤしながらDVD30枚焼いてたの。
年賀状はまだだけどもね。
30枚は明日の2007全日本ダートトラック選手会の忘年会にとりあえず持っていきます。
上野は来れないけど正月に家で見たいぜってヒトは、
住所教えてくれたら年賀状代わりに送るよ。
そーじゃなきゃどっちみちもっと焼いて早春のパジェロに積んどくんで
今度レーストラックとかで会った時にでも声かけてください。

見てもらってどーかってのも気になるけどとりあえず遅くなってマジすんませんね。
少なくとも現場のイキフンはグイグイ伝わると思うんですけどね。
次回への糧にしますんでご高覧のうえご指導ご鞭撻などいただければ幸いです。
え、あー、次回があるならばね。
f0047981_2104096.jpg

by 703thesidewaykid | 2007-12-29 02:19 | まいにちまいにち | Comments(9)
商談中。
f0047981_135580.jpg
f0047981_13519100.jpg
'04CRF250R DTX仕様。
2007年度もてぎダートトラック2&4レース
エキスパートジュニア250クラスにて年間ランキング三位獲得。
サスペンションチューニングはTAMO's Factory
スペアパーツ多数あり。
オープンマシン購入予定のため早急に売りたし。
希望価格は35万円(応談)。
詳細ご希望の方はコメント欄にてどーぞ。
by 703thesidewaykid | 2007-12-24 01:45 | まいにちまいにち | Comments(7)
お箸の国の2008年暫定スケジュールも何気に出てんのかも。
2008 MOTEGI DIRTTRACK 2&4 RACE and the other races SCHEDULE ANNOUNCED

3/2: Round1 Twinring Motegi
4/6: Round2 Twinring Motegi
5/11: Round3 Twinring Motegi
6/8: Round4 Twinring Motegi
9/21: Round5 Twinring Motegi

10/19: TBD
11/16: TBD
12/7: TBD

こんな感じらしいよ的な噂。
雨で順延しないとGNCからの刺客は来れないんじゃないんだろうか。
今年もそんなだったよな確か。
5回晴れても追加開催して全8戦とかになればいーのにな。
なるたけいっぱいドキドキしたいじゃんねぇ。
by 703thesidewaykid | 2007-12-21 01:12 | まいにちまいにち | Comments(8)
復習するは我にあり。
忙しくって全然書いてなかった。
年内最後のBK白糸運転学校行ってきました。
寒いかなぁと思ったけどそーでもなかったね。
東京よかあったかかったのかも。
寝不足でクラクラしてたんでなんだかぜんぜん乗れませんでしたが。
数ヶ月ぶりにここでツナギに袖を通した傷心で小心のおじさんに1年の〆を譲ったかたち。
来年1月からはまたブリブリ膝擦りたいと思いますがね。
目的じゃなく手段だってのが大事なんですが。
最近は、乗れてないんだけども、
今シーズンを振り返って色々と考えたりとかしてる。
あと、来シーズンの準備中。
そんでもって身動きはもぉすぐとれるはずなんだけどね。
まぁあとちょいです。
ハナビデオもね。
by 703thesidewaykid | 2007-12-20 23:58 | まいにちまいにち | Comments(0)
海の向こうの2008年暫定スケジュールが出ました。
2008 AMA FLAT TRACK CHAMPIONSHIP SCHEDULE ANNOUNCED

3/5: Municipal Stadium, Daytona Beach, Fla.: Shorttrack: GNC Singles
3/6: Municipal Stadium, Daytona Beach, Fla.: Shorttrack: GNC Singles
4/5: USA Race Park, Tucson, Ariz.: Half-mile: GNC Twins
5/24: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: TT: GNC Singles
5/25: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Mile: GNC Twins
5/31: Vernon Downs, Vernon, N.Y.: Mile: GNC Twins
6/7: Volunteer Speedway, Bulls Gap, Tenn.: Half-mile: GNC Twins
6/21: Mountain Raceway Park, Maryville, Tenn.: Half-mile: GNC Twins
6/27: Bedford Speedway, Bedford, Pa.: Half-mile: GNC Twins
6/28: Allen County Fairgrounds, Lima, Ohio: Half-mile: GNC Twins
7/4: Heartland Park Topeka, Topeka, Kan.: Half-mile: GNC Twins
7/12: TBD
7/19: Darke County Fairgrounds, Greenville, Ohio: Half-mile: GNC Twins
7/26: Hagerstown Speedway, Hagerstown, Md.: Half-mile: GNC Twins
8/8: Castle Rock Race Park, Castle Rock, Wash.: TT: GNC Singles
8/9: Castle Rock Race Park, Castle Rock, Wash.: Shorttrack: GNC Singles
8/17: Peoria Race Park, Peoria, Ill.: TT: GNC Singles
8/24: TBD
8/30: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Shorttrack: GNC Singles
8/31: Illinois State Fairgrounds, Springfield, Ill.: Mile: GNC Twins
9/6: Monticello Raceway, Monticello, N.Y.: Half-mile: GNC Twins
9/13: Indiana State Fairgrounds, Indianapolis, Ind.: Mile: GNC Twins
10/4: Heartland Park Topeka, Topeka, Kan.: Half-mile: GNC Twins

シングルスが7戦ツインズが14戦。
TBDってのはTo Be Determinedって意味ね。
硬く言うと「現在未決定だが、将来決定する」ってこと。
平たく言うと予定が未定。
雨天予備日になるかレース増えるのかのどっちかみたいすね。
海のこっちがわはどーなるんでしょうかね。
ヤバい。
ますます楽しみになってきました。
早く決まらないかな。
まだ年越してもねーのに。
by 703thesidewaykid | 2007-12-12 00:53 | まいにちまいにち | Comments(8)
冬期トレーニング開始。
プレラン行ってきました。
試走ね。
師走だけに。
あんときの噂の秘密コース。
めちゃハイバンクで冬だから日陰がヌメヌメでツルッといって笑ったし笑われた。
もぉ完全に直ドリですよ。
まだまだ大々的にアナウンスできる感じじゃないんですが、
関東に新しいグルグルスポットがお目見えする日もそのうちやってくるかも。
TTもやれちゃったりして。
やらなきゃならないこといっぱいありそうだけどもさ。
新規採用現地駐在グラウンドキーパーのGKことT様がなんとかしてくれるはずだっぺ。
コソコソ隠れて練習するって意味じゃなしに、
いつかはみんなが気軽に走れるようなとこまでもっていけたらと思っています。
だからコースの所在地その他はもぉちょっと待っててください。
現状だと行ってすぐ乗ってみたいなスポーツ走行はできないとこなんです。
なんとかがんばって開拓しますんで。
詳しい話は会ったときにでも。

シーズン終わって間髪入れずに走り出すなんてGPライダーみたいじゃんか。
あー白昼夢ですかそーですか。

というわけで俺は08シーズンへの道を本日すでに歩き始めました。
へへへー。
100歩リード。
大げさだよね。
T様の虚言癖が伝染ったか。
by 703thesidewaykid | 2007-12-08 03:10 | のるかそるか | Comments(0)
Grateful Days.
滞ってて心配、してないよね誰も。
別にがっかりしてたわけじゃないし。
疲れきってたり打ち上がってたりで忙しかっただけ。
片付け終わってないけどね。
今思いかえして改めてドキドキしてます。
レースの内容と旅の思い出に。

もう少し早くこのくらいの力が発揮できてればもっとキモチよかったのかもだけど。
まぁ締めくくりとしては及第点だったんじゃないですかね。
もしもあとイッコ上だったら…とかも考えますけどね。
実は二位でも過去最高位なんで。
贅沢言うとバチ当たるよね。

来シーズンも楽しくなりそうです。
1mmずつは前進してるって確信できたからね。
応援してくれた皆さんとすべてのダートトラックファンに多謝。
そして誰よりもブライアン・スミスに。

これから忘年会シーズンですが飲み過ぎには注意しましょう。
2008年に向けての戦いはすでに始まってんだよ。
そして来年こそ表彰台のてっぺん取る。
ビデオは年末までに。
by 703thesidewaykid | 2007-12-05 01:26 | race!race! | Comments(5)
ブライアントリック。
f0047981_10149.jpg

明日はきっと晴れます。
楽しく走ろうぜマザファカだと。
品がねぇ。
まぁいいけど。
おやすみ。
by 703thesidewaykid | 2007-12-01 01:00 | のるかそるか | Comments(2)