ブログトップ | ログイン
<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
着いたよダンデーランド。
f0047981_1335926.jpg

スミスは爆睡で俺は二回落ちそうになったけど。
無事到着。
写真はズーミーのヘイベイルアタックに見入るスミス。
by 703thesidewaykid | 2007-11-30 13:35 | のるかそるか | Comments(0)
GNCライダーに後片付けを手伝わす運転学校。
BK白糸運転学校は無事終了。
ブライアンが多分生まれてからハイハイ以外で初めて膝擦ったってよ。
右側から先にね。
左コーナーは昔も今も取り続けてるキネヅカってゆうか、
ダートトラックが染み付き過ぎてて逆に難しいらしい。
カラダが先かバイクが先か、みたいな話なんかね。
でもでもラインを修正する学習能力とか目のつけどころとかがやっぱしプロスキルだね。
これ見れただけでも今日来てよかったな。
普通過ぎるくらい普通にガッツリ一日乗ってましたよ5フィート4インチの彼。
一本の走行はだいたい12分とか15分とかで次の組に交代なんですけどもね、
終わりだよーなんつってチェッカー振ったらばその後で、
3つ先のヘアピンコーナーでニアピン、じゃないやクラッシュしました。
チェッカー後に。
普通にガシャーンボカーンて。
それくらい攻めこんでたわけですよく言えば。
畑違いのプロスキル恐るべし。

その後お片づけの最中にスミスの悪徳マネージャーことカメラマン某氏が
ラダーレールから荷物かかえてバックフリップされまして
脳天ないしプライドをバラバラにかち割りました。
だもんで2日間欠席。
ですので明日は昼過ぎまでにスミスちゃんと二人でしのいに向かいます。
あぁなんとか第一段階突破。
楽しんでもらえてよかったよかった。
ね、校長。
by 703thesidewaykid | 2007-11-29 20:49 | のるかそるか | Comments(1)
白糸にて。
f0047981_122077.jpg

最初はエテキにソートーうけるなぁとか思ったんですが。
すげぇ真面目に乗ってはりますよー。
バンクセンサーなしで膝擦りそうだし。
右もね。
マチノリもロードもやったことないらしいけど。
さすがさすがの流れ石。
by 703thesidewaykid | 2007-11-29 12:02 | のるかそるか | Comments(1)
ブライアン・ミッチェル・スミス登場。
無事到着してます。
相変わらず声低いね。
横浜青葉区でメシ食って今御殿場です。
眠いっぽいよジェットラグで。
だもんでもう寝させました。
明日は朝からシャッキリかもね。
雨予報なんすけどね。
by 703thesidewaykid | 2007-11-28 23:25 | のるかそるか | Comments(0)
寝る間もオシム。
ウェポンお疲れさまでした。
帰ってから寝たのは明け方で起きたのはそのすぐあと。
わりと落ちた枯れ葉みたいになってますけどね俺。
この調子じゃ花火のエキシビジョンのビデオ編集は年末までになっちゃうような。
やっつけで明日いっぱいでやるってのもなんだか気分よくないし。
もうみんな期待してなかったりしてね。
まぁやるけどね。
もうちょっと待って。
ゴメンナサイ。

えーあー、昭和58年生まれ5フィート4インチ140ポンドのブライアンの予定でしたね、
あ、ズーミーに先越されたから書かなくてもいいんだけどね、
水曜成田でKAZZさんから手荷物を受け取って一路御殿場に向かいまして一泊。
木曜白糸ではフジサンロクオウムナクってんでスパーダをズビズビ走らせまして
その晩は横浜あたりで一泊らしいから当然中華街で段ボール饅頭の試食でしょうね。
で、金曜朝にガバッと起きて一路しのいで昼ごろ着いたらカー子捜索隊。
ダンデーとズーミーが現地で逆ネジ回して待ってはりますから
ハイオク満タンで首都高東北道ともぶっ飛ばして行きます。
で、カー子は見つからないってゆーかどれだかわからないと思うので金曜夜にもてぎ入り。
土曜は朝から特別スポーツ走行と受付車検で午後だか夕方にはパーテー的な走行、だろ?
そこだけわからん誰か教えてくれ。
19時からはライムにてみんなで晩飯。
そんでもって日曜はご存知もてぎダートトラック2&4レースシリーズ最終戦。
興奮は土煙を連れてやってきますけども多分レイキとカンパも一緒に来るね。
あったかくしないと風邪ひくよ俺みたいに。
あ、養命酒もってこ。

いいかげん寝ますね。
疲れたままじゃレース始まる前に負けちゃうからね。

※追記
土曜の午後はレンタルのヒャクでもてぎの200m使ってワンメイクレース。
あ、今日あたり届く封筒にみなさんお知らせが入ってますかそーですか。
参加費は1レース500円。勝ったら総取りだって。いやそれは嘘。
by 703thesidewaykid | 2007-11-27 01:01 | まいにちまいにち | Comments(5)
次週木曜は5フィート4インチくんも登場のBK白糸運転学校。
空気がキリっとして顔に突き刺さる。
富士山のデコボコがこれまで以上に手に取るよーに見える。
白糸は今日もいい天気でした。
行って帰ってそーとー眠い。
なんかいつも言ってねぇか俺。
校長先生にバレたら怒られそうだ。
実際帰りの高速のSAで2時間くらいくたばったけどね。
今週は帰って来れただけいいね。
来週は木曜白糸からそのまま北関東にブライアンスミス身長160cm連れて直行の僕です。
日曜深夜だか月曜朝まで帰れません。
ま、いっか。
俺のも彼のも旅程っつーか金曜土曜の動きはまだ決まってないらしい。
明日にはハッピョーできんのかな。
そして俺、来週は携帯からblog更新とかそんなマメなことできんのかな。
ま、いっか。
じゃ、養命酒飲んで寝るぜ。
by 703thesidewaykid | 2007-11-23 02:36 | のるかそるか | Comments(0)
これからも笑ってグルグルするために。
えーと。
今週末のサンデーはWPFTR Rd.4です。
現状200mコースに馬か鹿かモトクロスかみたいなセクションが出現してるそーでね、
開催を危ぶむ声もありましたが、Tady先生たちのご尽力によりなんとかやれるそーです。
現状フラットでもトラックでもないみたいですけど週末までにはなんとか修復するって。

前回は俺も出れませんでしたけどもね、
サボったわけじゃないんだけども反省しています。
音量のことだとか路面のことだとか、
普段のあそこに期待できないことってやっぱ少なからずあるとは思うんですがね、
よくないから行かないのと行かないからよくなんないは異音同義語。
なにもしなきゃ始まらないです。
終わるだけ。
レースの参加台数とか練習に来るヒトの数とかでシャチョーさんは判断するでしょうしね。
このままだとレースはもちろんウェポンのコースそのものが消滅しちゃうよ。
皮肉とか当てつけとか仮定の話じゃなく今そこにある危機って感じだよ。
それってどんなにグルグル考えても受け入れられることじゃないだろ。

これからもずっと笑ってグルグルしたいから、
やんなきゃいけないこととやれることはしようと思います。
俺のレースはあんたのレース。
あんたのレースはみんなのレース。
ノコノコ出かけてグルグル競争するだけでいいんだから簡単なことでしょ。
俺は多分ブライアンのせいでニーゴーは持っていけないからTTとヒャクオーバルのWです。
タイミング悪いなぁchicshow。

それじゃあみなさん日曜ウェポンで。
100台くらい来やがれ。
by 703thesidewaykid | 2007-11-20 17:26 | まいにちまいにち | Comments(0)
メロウズの穴。
右目からコンタクトをばさばさ落としつつウロコも落としてきた。
なんとか繋がるといいんですがね。
馬か鹿みたいに寒かったのに、見守ってくれてありがとう。

左の瞼が一昨日からヒクヒクしてたんですがグルグルしてるうちに治りました。
両腕がパンパンなんですがね。
練習はお楽しみではない、という初歩的かつ重要なお話。
by 703thesidewaykid | 2007-11-17 01:43 | のるかそるか | Comments(0)
どっちもwhich。
f0047981_1161080.jpg
それは積んだって言わないだろ。
by 703thesidewaykid | 2007-11-13 01:17 | まいにちまいにち | Comments(6)
この馬か鹿みたいに青い空が。
f0047981_18124170.jpg
昨日や一昨日の北関東からつながってるとはなかなか思えないんですけどね。
まぁねえもんはねえんだ。
別に電柱が好きなんじゃなくてピント合わすのと構図と気分で入れただけ。
さっさと埋めちまえよ。
さて、ようやっと立ち直りつつある俺。
風邪からね。
実はすげぇ体調不良だったの。
まぁレースあったら鼻息荒くなってもっと早く治ったかもしんないけどさ。

このいまいましい空がつながった先の海の向こうのカリフォルニアはポモナってとこで、
GNCじゃないけど賞金かかった5/8mileのレースが先週土曜にございましてね、
リザルト見つけたんで書いとく。

RESULT: Pacific Coast Nathionals 5/8mile Rd.6
by 703thesidewaykid | 2007-11-12 18:47 | まいにちまいにち | Comments(0)