ブログトップ | ログイン
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ピアスの穴あけでホントに耳から白い糸出たヒト募集中。
白糸は、いい天気でしたよぉ。
最終コーナーから見る富士山がきれいでねぇ。
いつも言ってる気がするけどねぇ。

今回は校長のお友達の香港人カンフーマスターを送迎しましてね、
いや、カンフーなのかクンフーなのかそれともジークンドーなのか、
もしかしたらば「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」って言う役なのか
一瞬迷ったんだけどもね、
ホントは彼は香港バイク雑誌のエディター兼フォトグラファー様らしくてね、
取材とゆうか体験入校な感じでいらっしゃってブンブン走ってはった。
すごいねぇソートー国際的でしょう。
BK白糸運転学校は白糸インターナショナルスピードランドで毎月二回開催中。
本校助教授兼ライター兼フォトグラファー兼クソジジイのローダイ帰りのヒトが、
両手に別名クラッチともいう松葉杖を握りしめて使い物にならない有様なので、
前回に引き続きソートー働きましたよ。
毎回ちゃんとやってますがね。
いや、思い込みかもな。
もっとがんばろ。

週末は雨ですかねぇ。
もしかしてよしんば仮に降るならばの仮定の話なんだけどもさ、
いったいどれだけのダートトラッカーたちがその雨に涙するんでしょうか。
いや、ホボ全員でしょうが。
みんなホントにアツいココロの持ち主ばかりですからね。
ホットスピリット。
エーゴでいうホットフードとスピリットを晩飯に頂いた翌朝の儀式はサイアク。
ついでに言うならレースの日の朝そんな状態だったらお前はすでに負けている。
いや、ダーティーな話で申し訳ないですがね、
俺の日記をメシ食いながらタテヒジついて見るからいけないんだよ。
ダートトラックってね、雨降るとできないんですよ、全然。
まぁ週末がダメなら週明けがあるわけだが。
えへ。
朝三時起きで朝一時帰りでソートー眠い。
香港人のアダムさんと話してて単語力の低下にガクゼンとした
杉並おぼっちゃまレーシングの僕です。

あれじゃあメーヨキソンだよな。
それよりなにより写真ちっせー!
現在我がアル中のパパリンに泣きついて告訴を検討中。
つくばの元アル中とは無関係です。
中尾さん法廷で会おうぜ。
f0047981_16561628.jpg
このまんまオクラ入りじゃ泣けてきちゃうのでFIXしてUP。
あ、著作権的にズイマーですか?
中尾センセー法廷には呼ばないでください。
野菜のオクラはアフリカ原産だと思った。確か。
by 703thesidewaykid | 2007-10-26 02:17 | まいにちまいにち | Comments(4)
ビッグライアーと言われても。
昨日の晩、睡魔に夜這いかけられながらどこよりも早くなんて書いたみたいですがね、
ローダイのHPにはすでに載ってんだから"世界で二番目に早く"の間違いだね。
あー!!kingに写真パクられたから世界四位か。
またしてもkingにブリっと負けて。
デビューイヤーの2005年を思い出すね。
ク○が。

まぁいい。
過去は水に流しつつ気を取り直して写真いきます。
ミリ単位でアメリカのイキフンが感じられますぜ。
f0047981_0151361.jpg


続きを見る Lodi Cycle Bowl TT Oct. 13th 2007
by 703thesidewaykid | 2007-10-24 01:00 | まいにちまいにち | Comments(2)
The truth is out there.
ウェポン明けてゲツヨービ。
マジで行きたかったんですけどね。
今朝〆の仕事があって行けませんでしたね。
次戦11/25は必ず参上します。

さてみなさん今日は仕事でしたか?
ブルーマンデー?
俺はしのいでズーミーと握手。
だって仕事昨日の晩に終わったんだもんねーだ。
泣けるね。
f0047981_144435.jpg


続きを読む "The truth is out there"
by 703thesidewaykid | 2007-10-23 00:55 | のるかそるか | Comments(2)
アメリカンなスピリットはポケットの中。
f0047981_212542.jpg
ぅぉ。
見てみるもんだねメリケンドットコム。
ホントにサックリ走ってきちゃったんだなぁ。
熱いなぁ。
詳細は俺も知りませんけど黄色いページに活字で出るんじゃないの。
えー、あー、晴れますか、今日は。
俺は仕事です。
ヒトリモケガスンナヨ。
f0047981_2384876.jpg
f0047981_239535.jpg
f0047981_2391665.jpg
こーゆーのは盛り上げ役の俺の持ちネタだから真似しないでいいです。
誰もしないか。
つーかおいしすぎだろ。
いや違った、FMX的ななにかだ。
今回皆さんに新トリックを披露できないのはホントに残念なんですがね。
ダイジョブなのか学習してんのか俺。
ま、いいや。
f0047981_213693.jpg
それでは皆さん楽しいサンデーを。
チェッカーフラッグはきっとあなたのために振られるはず。
俺は週明けからが楽しいはず。
だから我慢できる、はず。
あー。
現状俺眠くないはず。

#63のためにネタを潰して申し上げますがアメリカンスピリットはタバコの銘柄です。
やめませんよ絶対。
by 703thesidewaykid | 2007-10-21 03:02 | まいにちまいにち | Comments(5)
ホープのライトはどこにありますか。
f0047981_12511.gif
乾杯じゃねぇや完敗したんで流行りの切腹でもしようかと思ったんだけどね。
福原愛も気のきいたこという年頃になったわけだし、
俺もまだシーズン折り返したばっかだからあっさりやめた。
まだまだカケツケ6割終了時点だもんね。
ちなみにムッツリ丸坊主にもしません。
俺アタマの形が変なんでね。

やれることもやらなきゃなこともまだまだある。
気づくの遅いけど気づかないままよりはマシだろ。
そんなわけで気を引き締めて、まずは仕事だな!
と思ったらいきなし昨日とか徹夜だったりするのね。
楽しい悔しいレースウィーク明けのそんな平日ってサイアクだな。

とゆうような流れに揉まれてるわけで今週末とかは多分走れません。
晴れるみたいなんでウェポンRd.3行くヒトは怪我なく楽しんで。
俺は当分希望の光を探して右往左往します。
こんなんでもすこしずつテンション上がってんだよ俺。
禁煙は無理っぽいけど。
GO FASTER, TURN LEFT。
by 703thesidewaykid | 2007-10-18 00:31 | まいにちまいにち | Comments(6)
ろくでもねぇはちでもねぇ…。
がっでーむ。



…すまん。後でまた書く…つもりは現状全くない。

情けねぇ。
ひどすぎ。
そーとーマイル。
by 703thesidewaykid | 2007-10-15 00:26 | race!race! | Comments(0)
The Thin White Line.
全然寝れずで白糸。
不眠症か?
ここにきてメンタルコントロールの脆弱制が指摘されそうな俺。
そんなの関係ねぇけど。

なんだかいちんちがすげぇ早かった。
朝から晩までヘロヘロだったのはなんでだ。
現時点で全然準備できてねぇんですが週末はレース場で握手しようぜ左手で。

晴れそうですね。
腫れるのはいやだね。
マイル。
まぁボチボチいけるとこまでいってみまショーと。

古来よりメソポタミアらへんじゃ自由なキツネは囚われの獅子に勝るってゆうしね。
いや、意味はよくわからんのだけど。
あ、ブーツはFOXだぞ俺。
じゃあキツネだな。
いや、自由かは知らんのだけど。
by 703thesidewaykid | 2007-10-12 08:42 | まいにちまいにち | Comments(0)
火吹き芸人ロジャーさん登場。
f0047981_2346461.jpg
いや、タイトルに大した意味はないけど。
ちょっとインパクト欲しいなぁと思っただけ。

週末はもてぎヨンホン走ってきた。
前回のレース後に人車一体となってダイアメンションの抜本的な変更を行いまして
マシンサイドで言いますとマスのさらなる集中化を図った新しいセットはドンズバ。
オレのこゝろをワシ掴み、と書くのはボクないしワタクシです。
ソートー楽しい。
そんでもって16:00~17:30の04グループ200mはメチャクチャいい。
秋の夜長的にカクテルビームつきだし路面もギラギラテッカテカ。
一昨年のシーズン終盤を思い出すね。
坊ちゃんにも遊んでいただけて爺はうれしゅうございました。
そりゃケツからヒも出る。

だがしかし走り終わって大汗かいてんのにウロウロしてたら風邪ひいた風なのは内緒だ。
特にライバルのタコ衆と腹黒Mには絶対言っちゃダメよ。
今日とかマジでソートーつらいんですけど。
まぁ天気予報に合わせてだんだんよくしてけばいっか。
案外週末までに治りきらなかったりしてね。
それもまた俺らしいって?
そーですかねぇ。

一宿二飯のO森坊ちゃんとお土産ゴリラさんと給油担当兄上様ありがとう。
いやーホントにアタマが上がりませんね。
そもそも全然下げてないからこれ以上は上げようもないんですがね。
なんてね。

いやーよかったよかった楽しかったーなんつって帰る途中、
悲しいニュースが届きました。

阿部典史選手が交通事故で亡くなったそうです。
いつかあなたがグルグル場を走ってる姿を見れる日が来るといいなと思ってました。
本当に残念です。
こんなのってないだろ。
お通夜と告別式は、下記の日程で執り行われるとのこと。

 通 夜  10月12日(金)18:00~
 告別式  10月13日(土)11:00~13:00
 喪 主  阿部光雄
 会 場  東京都青山葬儀所(青山斎場)
 住 所  〒107-0062 東京都港区南青山2-33-20
 電 話  03-3401-3653
 URL  http://www.aoyamasougisho.jp/
f0047981_0203174.jpg
あなたの魂に安らぎが与えられますように。
Godspeed You, Norick.
by 703thesidewaykid | 2007-10-09 00:22 | のるかそるか | Comments(3)
マイル参るよフジテレビ。
f0047981_1629128.jpg
拝啓フジテレビ様。
24のせいでヒトミが痛いです。
略して二十四の瞳。
今週のアタマからやってんですよシーズンVを深夜に3時間とかぶっ通しで。
見ちゃうんだよねぇ。
そーとー眠いざんす。

でも今回は今夜で最後にしようと思ってんの。
理由その1はなんか登場人物に過去最高にイライラするんだよね。
前のシーズンに比べて全員の平均偏差値が下がってんですよね、いわば。
ドラマ内で学級崩壊、みたいな。
さっさとビシっと決めるとこ決めろよ!!みたいな。
飽きてはないんだけどさぁ。
だからそのうち時間あるときにDVDで見ようかなって。
つまるところがつまらないわけじゃないんですよねぇ。
アメリカのドラマって日本のと比べると手がこんでるもんねぇ。

ん?
理由その2?
それはつまるところ次のレースの決勝スタートまで240時間切っちゃったからさ。
最終回まで見ようと思ったらそれは多分レースの2日前(金)だしそれは健康上アカンやろ。
あちゃー。
参るよね。
マイル。
200Mだしシングルだしショートトラックだけどね。
つまりは単純にそーゆーことさ。
俺自身がシングルかどーかとかはこの際いっさい関係ない。
当たり前か。

ホールショットも全周回ラップリーダーも俺に任せとけ。
なんつってね。
もしホントにそーできてもさ、多分俺の事だから最終ラップのターン4で転ぶんだよ。
大好きなD.N.F。
マイルよねぇ。
by 703thesidewaykid | 2007-10-04 16:38 | まいにちまいにち | Comments(4)