ブログトップ | ログイン
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
北関東をかっ飛ばせ。
雨だと思ってた。
いや、知ってた。
でも昨日の晩バイク積んじゃったの。
パーテー中止ってもてぎ様から聞いたあとなのに。

続きは300kmバイク運んで1mmも走れない話と最後の最後に衝撃のビッグニュース。
by 703thesidewaykid | 2007-09-30 20:39 | まいにちまいにち | Comments(3)
チキンスキン。
つくばの裏庭で組み立て中のでもエキパイかち割れたのでもないXR。
その名はナナゴー。
f0047981_1155432.jpg


続きを読む とゆうかお前らモノホンの写真をもっと見ればいーじゃない。
by 703thesidewaykid | 2007-09-29 01:35 | まいにちまいにち | Comments(4)
シライと。
そーとー死ぬる。
3時に起きました。
助手席側は寝れますが運転手は眠れない、みたいな。
23時過ぎに帰ってきまして死に眠って風呂入ってないので起きて現在に至る。
もぉなにがなんだか。
まぁ色々身になるのでいいと思います。

だけども今夜は気の利いたことはなにも書けないな。
疲れちったよね。
by 703thesidewaykid | 2007-09-28 02:01 | まいにちまいにち | Comments(0)
ひとりでポン。
だからね、水曜以外の平日にヒャクかついでウェポンなんか行ってもね、
だーれもいないわけよ。
ちゃーんとわかってるはずなのに行く、みたいなね。

前日昼には行こうって決めてたのに起きたら森田一義アワーの近所だった。
練習する前の晩、東の空が明るくなるまで読書とか、よくないねぇ。
まぁすっ飛んで行ったけどね。
で、着いたらばさ、
…おかしなことに全コースひとっこヒトリいないんですけど。
つうか連休明けの火曜に走り回ってるやつのほーがおかしいのか。
ですよねぇ。

えーとグルグルコースはカッチコチのガビガビでサラッサラのツルッツル。
しかも9月もボチボチ終わりだってのに、ソートーあちい。
湿気がないのはいーですけどもね。
俺、忍耐とか大嫌いなんですが、ソートー我慢系の路面でしたね。
それならそれでやれるメニューは考えてたけどもね。

考えないで感じて走ったり、感じながら考えて走ったりしてきた。
次回に向けて課題は倍増したけど前には進んでるでしょきっと。
バックギアついてへんしね。

帰り途中に本日ようやく到着した二本ダシでステダンつきのを見てきた。
そーとーピカピカ。
当たり前か。
いーねー。
明日は買う予定のヒトに内緒で勝手に持ち出して
慣らしでもしに土浦あたり行ってきます。

ダメ?
…ですよねぇ。
とはいうもののねぇ。
えへ。

あ、今夜の月って中秋の名月ってやつじゃん。
どーも満月じゃなく見えるけど。
昼間の月もきれーかった。
川越の河原から見る白いツキ。
by 703thesidewaykid | 2007-09-26 00:41 | のるかそるか | Comments(2)
チャンプ決定戦だろーが構わずUターン。
アメか。
困るんだよねぇ降られちゃさぁ。
そりゃ前座のロードレースは降ってもいーかもしんないですけどもね。

9時過ぎに出発しまして11時に一同DNSとご連絡いただきまして速攻スピンターン。
90マイル走っていーもん見れると思ったのにさ。
しかも今リザルト見てみたっけボンズィー様リタイヤリングじゃねーか。
125ccの#51ね。
ニッキーも9位だなんつってるしさーチビロッシ優勝してるしさー。
ドカッチのいーとこ取りじゃんね。
ま、前座はいーけどね。

ホントはそれもよかないけどXRに跨がり損ねたことに比べりゃね。
なんかね、聞いた話だとダートのパドックになぜだか鎮座ましましてたらしいんですよ。
2気筒のXR。
ヒャクでもニーゴーでもないやつ。
赤くも白くもないやつ。
てかむしろオレンジ色したやつ。
虚言癖でもなんでもなく0.75Lのやつ。

そのためだけにでももう一回スピンターンしときゃよかったか。
誰かもっと写真見してちょ。
by 703thesidewaykid | 2007-09-24 00:11 | まいにちまいにち | Comments(2)
チャンプ待ちぼうけでぶろうする俺のココロ。
おとついクワしげに乗ってきたのに今日はもてぎ行ってきちった。
今週末motoGPだかんね。
去年みたいなのを期待してたっけニッキーちゃんは新宿で夕方イベントらしく現れず。
まぁそんなの二の次でれんしうれんしうって感じやったけどね。
だけどもエキスパート#69もノービス#69もそらもぉガックリコンやろが。
あ、もちろん俺もね。
1年かけてサインねだるモノ集めたっつーの。
まぁ来年来るかもだしそれはそれでいっか。

で、15分を8本走ったんですがね、
最後のイッポンで我が空冷モーターにビッグダイモンダイ発生。
そーとーアタマいてぇ。
しゃ、しゃちょぉぉぉ〜。

あーもーやだ。
寝る。
by 703thesidewaykid | 2007-09-20 01:27 | のるかそるか | Comments(2)
くわしそう。
さあさあお待ちかね、長野県はオートパーククワに試走に行ってきましたよー。
俺ってばホンギョー知識もグルグルテクニックもまだまだわりと疎いけどね。
くわしそうネタだけどくわしくないのがミソ。
f0047981_3232619.jpg


続きを読む "なぜ俺が?のクワ試走会"
by 703thesidewaykid | 2007-09-18 04:40 | のるかそるか | Comments(4)
落ちたけど堕ちてない。
落第したけど堕落した生活してるからじゃないっていう意味なんだけど、
ダラクのラクはオチタって字だね。
楽して生きてるつもりもないんですがね。
しかも堕落と墜落って漢字が紛らわしい感じでそーとーやだ。

夏の初めにウケたイッキューのケンチクシに登る階段は、
ソーゾーよりもーちょっとだけ険しかったご様子。
ソートー堕ちた、じゃない落ちた。
しかも合格基準点数に2点足りずに。
100点満点でね。
全然届かずならそれはそれなんですが、
2点ってこれまた微妙だよな。
まぁ足りないもんは足りないのですがね。
別に開き直っても居直ってもねーよ。

したっけ来年まで勉強する時間ができたって前向きに捉えようかね。
二次試験の日が次戦もてぎレーシングなもんで、
受かってたらソートー悩ましいことになるなぁと思ってたんだけどもね、
はっきりいって考え過ぎでしたね、俺。
やれるときにやれることやるしかねーじゃねーかってことかね。
ハイハイやりますやります。

月曜は曇るのか。
いいね!
…簡単に立ち直り過ぎか?
まぁ考えるところはいろいろあるんですが。
by 703thesidewaykid | 2007-09-15 22:57 | まいにちまいにち | Comments(0)
白い糸。
昨日は三時起き三時半出。
そーとー眠かった。
毎回言ってないか俺。
雨降らなくてよかったな。

午前は工場長で午後はリハビリ的に走り回ってみたけど。
足と腰まだ痛てぇや。
左にヒザがつけないの。
バンクセンサーは1mmも削れないしタイムは自己ベストの3だか4秒落ちだし、
大汗かいて乗りまくったわりには残念な感じだったなぁ。
できるだけリラックスして乗ろうとは思ってたんですがね。

週明け以降の天気予想がアタマから離れない僕です。
課題山盛りなんだから、なんとかなってくれよ。
写真撮ってないけど夜明けの富士ヤマは強烈にキレーでした。
どっかの映画の冒頭部分みたいにね。
関係ないけど俺の投げるタマはいつだって暴投気味だとかそーでもないとか。
by 703thesidewaykid | 2007-09-14 11:12 | のるかそるか | Comments(0)
必ずしでかすおっちょこちょい、復活。
ココロとカラダに百万のヒビが入って1週間と1日目。
謎のヤブ医者にケンカ売られたのでしょーがなく買ってやってモトクロリン。
本日の主役は俺だったらしい。
まだまだ全力では乗れないけど乗らないよりいいよねー
なんて思ってたけど案の定調子こいちゃって無理しちゃう俺。
よいコのみんなはカラダを大事にしよう。
経験者は無駄にソートー語るけど説得ヂカラとかは全然ないな。
f0047981_2331192.jpg


続きを読む "復活。"
by 703thesidewaykid | 2007-09-10 00:33 | のるかそるか | Comments(16)