ブログトップ | ログイン
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雨雲は追い風に乗って。
アシタアサッテ今週末の話じゃない。
それはキンクだから。
まぁ日曜はダイジョブっぽいよね。
だけども明日の特別練習走行ないそーですよ。
受付車検は定刻よりスタートだってー。
関係各位はぜひゼヒ色々と忘れ物してください。
特にスーノビ一同。

サクジツモクヨービは毎月二回の満員御礼大人気恒例行事、BK白糸運転学校。
12時に寝て2時半に起きたので案の定、落ちた。
落車じゃねーよ放課後ルービー後だよ。
まぁおかげさまをもちまして休まったし癒されたし満たされたけど。
モモイロの話ではない。
俺ってば二度手間野郎だけど上品なんで。
終わってから温泉入ってきたのさ。

エーエムは雲りんぐだったんですがエフエムじゃないピーエムはザンザン降りやがった。
どっちかというと午前中のほーがお仕事多めなもんで午後は乗りまくったけどね。
全然ウマくなってなくてビックリした。
いや数ミリは違うかもしんないけど。
フルウェットなんて悪夢のde耐以来なもんでね。
地味めにトラウマを吹き飛ばしてきたわけだよ。
ホントにソートー乗っちゃったんですこれが。
そして起きたら御前様。
柴又とか帝釈天とか笠智衆など実在のナントカとはいっさい関係ございませんで
朝早くまで寝過ごしたのさ。
自称も他称も軽めのフーテンですからそんなにまったくモンダイないわけですけどね。

まぁ上品な無駄口はこのくらいで十分でしょ。
来月からはニッキに写真を多用しようと思います。
それでは皆様67億の1位を目指して楽しい週末を。

LET'S GO RACIN'。
by 703thesidewaykid | 2007-08-31 17:40 | のるかそるか
中生4杯で1000円ポッキリ。
軽量化した。
今日あったヒトみんなに見たことないって言われた。
15の頃からですからね。
そりゃあ見たことないわな。

つくば在住東京勤務の73Jさんは、
5:45の終業と9:00までの残業の合間に中の小をよっつグビグビしてらした。
そんだけ飲んでそのあと仕事になったのかは謎。
ずいぶんヘットのオーバーホールに好感触だったご様子。
ヘットだからねヘット。

なんだか今週はせわしないなぁ。
レース前だとゆうのに。
雨マークは俺の追い風で吹き飛ばしたので杞憂は無用です。
二度とこの話題に触れるのはやめようね。
クチに出すとフっちゃったりフラレちゃったりするからね。
経験者多いに語る。
by 703thesidewaykid | 2007-08-28 01:46 | まいにちまいにち
70番はある意味二人とも若葉マーク。
レース一週間前っつーことでもてぎ2days入り浸ったね。
土曜は路面アレだったけど日曜はソレかぁ。
生きてるねぇ生き物だねぇ路面。
そしてこないだの水曜ミツドモエがかなり生きてる。
アレに何度助けられたことか。
タイミングと追い風が原動力な俺、どぉよ?

前に下ろしたてのTHORのジャージ着てウェポンのレース出たっけ
コケてもないのに袖がビリビリになってたって事件があったんですけどね、
昨日の土曜に走り終わってジャージ脱いだら脇の下がビリビリでした。
それも同じジャージね。
まだ着るの三回目なんですけど。
なんでだ。
俺コケたっけか?
覚えてないね。
初心者かっ。

まぁ乗れるだけ乗ったしやれることは今週イッパイやるつもりだから、
結果はどーあれ悔いは残らないんではないかね。
いや、そーに違いない。
そーに決まってる。
…つーかそう願う。

悲しき転倒お大事に。
ズーミー頑張って。
O森家の坊ちゃん&皆様ありがとうございます。

明日は軽量化の日。
そして気がつけばレースウィーク突入。
by 703thesidewaykid | 2007-08-27 00:51 | のるかそるか
ソートー痛いぜって大声で叫ぶ。
川越でミツドモエ。
密度にモエたらそれはあなたすでに痴漢ちょい手前ですよ教授。
そーかそーかそれでも僕はやっていないってか。
そーじゃなくて俺が言いたいのは三つ巴のほーな。

朝イチでコースにインしたっけソートー激しくキリモミ落車。
車体の方角的にハイサイドだけど
カラダはハイだかローだかハンドル越しかよくわかんない。
肝心カナメだと今まで思ってたシマリのない左足をぐにっとやりましてね、
二年前の鈍痛に近しい痛みが俺の脳裏をよぎりんぐ。
まぁ実際は大袈裟気味に書いてるのでポキっとはいってないけど。
それよか一番サイテーなのはさ、
ハンドルでチェストを打ちましてね、
ハンドルのどこかってーとスロットルのあたりなんだけどね、
最近やけにときめくこの胸のどこにぶつかったかってーと右のニップルに命中。
ニップルはnippleって書くと思うんだけど、
えー、あー、つまりアレですよ、チチチのクビビ。
チェストプロテクター付けてたんですけどね、ソートーださいね。
そのうえソーオーに痛いね。
我ながらくだらない日記だね。

なんで転んだかってーと前からできてなかったことが今日もできなかったから。
まぁこれで目が覚めたけどね。
時すでに遅しでニップルズキンズキン。
足も痛いから今夜は走れないでしょう。
でもケイゾクは力也、
チカラナリって書いて漢字に変換したら安岡さんみたいでなんか変だな、
やっぱ走ろうかそれとも歩こうかさっさと寝ようか。
多いに悩めアコードよ。
違ったワコオドね。
漢字だと若人だけどもそれじゃーあきらさんでしょーが、みたいな。

賭けには勝ったのでよかったです。
でも晩飯はこちとら自腹じゃでした。
意味わかんないよね。
俺が寝坊したのに先に着いちゃったから怒ってたのかな。
あちいからあんまガツガツ絡んで走れなかったけどさ、
またやろうアレ。
帰省じゃなく規制するのも大事だと思った。
ソートーいいでしょ、ね。
あと一週間だがんばれ。

なんか無駄にテンション上がってきた。
やっぱ走ってこよ。
あたしの乳首が疼くんだけど。
by 703thesidewaykid | 2007-08-23 00:52 | のるかそるか
全然苦しくなんかないやって小声で嘯く。
こないだ数日前に生まれて初めてランナーズハイってのになりました。
いや、多分そうだと思うんだけど、実はハートが根を上げかけた予兆だったりして。
まぁ今の今まで気分わるくないからきっと違うよな。
生まれたころから悪ガキで、中距離とか長距離ってだいっきらいだったんですがね。
あとはライダースハイになれるかどーかがメーウンの分かれ道。
意味わかんねぇな。

目がイタい。
腰の打ち身もよくならない。
寝起きサイアク。
マサトシ流にいうとサイヤクね。
それじゃ変換しても出てこねぇぞ。
足して引いたら収支いーのかわるいのかよくわかんないけど
風は後ろからビュービュー吹いてるっぽい。
こんなときこそ前向きに転ばないよーに気をつけないとね。
そしてすこしずつでいーからいろんなスタイルを変えたいと切に思うここ数日。
ニンゲンってすんげぇ奥ふけぇ。
なんつって鼻歌ばっか歌ってると鼻炎になったりしそうだ。
三味線ばっか弾いてたら近所の猫が最近見当たらないとかね。
でもなんだか悪くない感じだ。
むしろソートーいい。

明日は面舵いっぱいカウンタフルな1日になりそうです。
いや、そうせねばならないよね。
もう日付的には今日ですけど。
しかも暑そーだな。
じうじまでに現着しないとケンに晩飯おごらなくてはならないらしい。
そんなのやなこった。
レースはすでに始まっているのだよ。

朝の集合時間まであと270時間です。
だからなんだってんだよな。
なんだか振り返ればソートー抽象的だね。
自分で読んで意味わかんねーもん。

牛脂のオーエイチってなんだよ。
by 703thesidewaykid | 2007-08-22 02:13 | まいにちまいにち
走れないなら走らない、いや走る、走ろう。
うーわ。
家にこもってマジメに編集してたら時すでに週末。
日曜もてぎ行こうと思ってたんですがね。
走り手側は準備バンタンなんですけどもコースのほーがアカンのやてケッタイな。
レース近いのに残念だよねまったく。
こないだ調子よかったんだけどなぁ…。
なんかもぉイロイロ大事なコト忘れちゃいそうだね。

ついこないだまでクソ暑かったのになんやこの天気はなんやなんやなんなんや。
来週末とか再来週末とかは晴れてくれないと、やだねぇ。
机の前でパソコンなんかカチャカチャいじっちゃっててさ、
なんべん乗れるんかねぇレース前。
おーコワイコワイ。

さて今から走りに行こう。
花火から帰って三日目にしていきなし距離x2にしたらカラダいてーよ。
今夜も走れたら脱三日坊主だね。
アタマは丸めてないんですけどね。
今回はわりと楽しめてるな。

欽ちゃんは完走できるんでしょうか。
by 703thesidewaykid | 2007-08-19 01:33 | まいにちまいにち
ファイヤーワークで火の車、いつもどーり帰りのクルマは修羅場。
花火の祭典行ってきました。
ケッキョー素敵。
一万発とかだし。
まぁ目的は花火アトのエキシビジョンレースだったわけだけどね。
今回のレースはね−、すごいよ!
内容的にはオールスターの皆様に一般のお客様も大満足。
終了後にお客様どーしサインの奪い合いとか長蛇の列とかがおきてましたからね。
この半分でもいいから普段のレースにも見に来てくれたらいいよね!

でもねー花火ん時は混むからーなんつってあんまカンケー者って来ないでしょー?
それだもんで当日のスペシャルレースのモヨーをですね、
皆様のご協力のもとカメラ7台でタカクテキに追って電磁的に納めてまいりました。
すべての素材が手元に揃い次第、
不肖ワタクシが軽めに編集しまして皆様にお届けしたいと思っております。
あ、揃わないと始められないのでゆっくり持ってきてくださいね。
納期とか完成度とかに過度に期待されると困っちゃうんですけど。
ま、ヒトツキくらいでボチボチできたらいーかな。
軽めに乞うご期待。
あくまで軽めにね。

しかしすげーヒトだった。
片付けてゲートまでの長蛇の列に並んで周辺道路も混んでやがって
チェックインしてそれからライム行って席に着いたの12時あたりだもんね。
オールスターの皆様サポートの皆様エスケーワイ様スタッフ様お疲れさまでした。
撮影にご協力いただいた皆様もホントにありがとうございました。
AMAのデイトナTV中継だってカメラ4台とかですからね、
どんな画が撮れててどんなふーに繋がるのか楽しみだよね。
…あとのほーの半分は俺の責任なのか。
やべぇな。
本人のスーノビ走りに影響のない範囲で頑張ります、俺。

しかし通称6チャンだか10チャン様も楽しんでたのかね。
ツッコミは後日現場でお願いします。
なんでも語ります。
まぁそーゆー意味で疲れました。
寝ます。
by 703thesidewaykid | 2007-08-16 17:10 | まいにちまいにち
バーエンドはどこに消えた?
ウェポン。
ダートトラックレースですよinウェポン。
通称ダートdeポン!
なんでやっ!

昨日までウダウダ悩んでたのに結局ヒャクオーバルとTTにWエントリー。
練習走行二本目あたりまで本気で後悔してたのは言うまでもない。
日中36℃になるらしいとか熱中症とかソートー不安がいっぱいでしたけどもね、
それなりの準備してったっけそんなにしんどくもなかったかも。
マイテントありがとうございました。
まぁむちゃくちゃ暑かったし今はヒザの裏が汗疹的にかゆいんですがね。

TTヒート1決勝。
1周目(だよな?)のライトハンダーで先行車のインにおりゃーって切り込んでみたら
実はそんなスペース全然なくってフロントが刺さってハイサイド的に飛んだ。
唐突だったんで逃げられなくてクラッチレバーに指挟んだ。
知ってるヒトは知ってると思いますですけどもこれってすげく痛いんだぜ。
今は中指薬指小指に心臓がみっつついてる感じでブリンブリンに腫れてるけど、
こーして無事に帰って来れたし、よし。
気を取り直して立ち上がってみたっけすでにまわりにはノーバディ。
と思ったらラップリーダーBT様が近づいてきやがって危うくラッパーリターンズ。
さすがウェイティングエリアでみんなをウェイティング長めにさせるだけあります。
ソートーありえないのでなんとかまくってケツから2番でフィニッシュ。

TTヒート2決勝。
あんまし展開を覚えてないのですけど。
ダートトラック熱中症の一歩手前だったのかしら。
とりあえずリップつきジャンプはうまく飛べるとソートー壮快なのは間違いない。
何回も着地で刺さりそうになったりまくれそうになったのも、同じく間違いない。
山手線状態で飛ぶのはなかなかスリリングでしたね。
そーは言ってもヌキどころを発見できないまま終わったのは悔しかったね。
あんまし進歩が見られません俺。
ふぁーく。
もっとちゃんと考えよう。
そしてきっちり組み立てよう。

ヒャクオーバル。
ここでもBTに行かれてしまいました。
情けねぇ。
実はね、いくつか新しいこと試してみたんですよ。
TTだと忙しくってよくわからんかったんですがオーバルではだいぶ色々わかった。
それが今日一番の収穫かな。
結果もさることながらね。
備忘録的に書いておきますけども、
ソートー深くソートー鳴きソートー高過ぎソートー勝てない。
あと多分練習では使わないほーがよい。
あともう少し前からくっつけて慣れておくべきだった。
次回までに"広いんじゃー"とメッキのと棚にぶらさがってたのを試しておきたい感じ。

あれこれウダウダ言ってますが確実に前進してるのかはよくわかんねーな。
ま、来月アタマにはなんかの形でわかると思うけどね。
あー指痛い。
そして多分バーエンドはライトハンダー付近に落としてきた気がする。
真横に飛んだときにね。

それでは!
眠いので寝ます。

結局これが言ってみたかっただけ。
つーわけで久々レースもできましたし気分ソーカイです。えへ。
by 703thesidewaykid | 2007-08-13 00:57 | race!race!
1mmも前に進めないなんて。
いやぁすげー二日間でしたよね。
パーティーの朝はめずらしく早起きできたのはよかったが四号の通勤渋滞にビビった。
平日だものね。
白糸の帰りはETC夜間割引狙いのクルマ多しで軽めに混んで参った。
なんだよノロノロ走りやがってよーなんつって右側車線ぶっ飛ばしてったっけ
タッチの差で21:55に料金所出ちゃって1050円損した。
しかも左側車線、じゃない左隣の副操縦士席じゃあ
御殿場のラーメン正龍(仮)でルービー飲んじゃったおじさんがウゴンウゴン寝てるしね。
まぁ運転は俺ってケーヤクなんだけどもね。
さのばびち。

今回の二日間はね、
なかなか得るところジョージ、じゃない多し、でしたけどね。
パーティーはなんだか今回も参加者少なしでね、
びっくりするくらいグルグルさしていただいちゃってしかもわりと乗れてたかも。
…いや、思い込みかも。
白糸は前日もてぎで色々とアレでしたので右足が痛くて痛くて、
いや期待されてもまくれてないよ松本兄残念でしたね的な単なる筋肉痛なんだけども、
しかも日本最高峰のフモトのくせしやがって暑くってね、
なんかもーバテバテでせっかくSKY様でレザースにバンクセンサーつけていただいたのに
着替えるスベを知らない、じゃない今日はちょっとアレかなーなんつって
一日整備班長にはりきってなりきってましたけど、
ふと見るとコースサイドのタイヤバリヤの山の中にいーものがおっこってるじゃねーのさ。
NSゴジュー様だかNSワン様が使ってたとおぼしき17インチの90/80。
しかもあんさんはっきり言ってバリ山ですがな。
ロード的にゆーとお前はすでに死んでいるのかもしんないけど
ダート的にゆーとこれから生まれるクリカノコじゃねーやお腹の子って感じ。
ビシビシ彫ったらそーとー使えるって。
つーわけでコース中徘徊してバリ山7本拾ってきました。
ホントになんでこんなの捨てるんだろってなくらいキレイなんだよ。
ハジのほーなんかイヤミなゲーヒー残ってますからね。
MOTTAINEE。
さらに帰りに神奈川県某所でもう3本ゲットしましたので合計10本のフタケタ大台。
家ん中タイヤだらけです。
10本全部が揃いも揃って17インチで90/80らへんってのがまたあなた
ヒャクあたりにギンギンに使えそうでスーノビあたりじゃゼンゼン使えなくて
ビミョーにウケるでしょ馬か鹿かライオンみたいで。
一生分を遥かに凌駕してるので欲しい方はお問い合わせよろしく。
過剰包装でヤマト着払いにて発送いたします。

タイヤ拾った話がメインみたいでそーとージキコレーシングっぽいけど、
これでも二日間最低限やらなきゃなことだけじゃなく色々最大限やったんだぜ。
Tシャツ短パン灼けが酷いんですがね。
この借りは花火で取り返そう。
…深い意味はないが。

週末日曜は日本最高の奇跡の草レースことウェポンぐるぐる大会第二戦です。
しかも今回は賞金総額過去最高だそーですよ。
土曜の晩は酒ばっか飲んでないでがんばって参加しましょうね悲しきさん。
あとマイテントはつくば方面からやってくるのだろーかすげく気になる。
by 703thesidewaykid | 2007-08-11 00:27 | のるかそるか
(有)ニート 元代表取締役 死のロードへ。
いやーちゃんとこなせるのだろうか俺。
明日明後日で多分700kmくらい移動しなきゃでしょ。
どっちも晴れっぽく、しかもやたら暑いっぽい、みたいな。
夏は恋の季節だけど惚れっぽいかは知らない。
灼熱のサンシャインに灼かれながらカラダと脳味噌使っちゃうわけで、
ソートー体力気力ともに消耗が予想されます。
北上して南下して南下して北上。
たまんねーな。

だがしかし見方を変えればヒジョ—にオボンコボン休みっぽいかもねー。
去年までは傍流大学の学生でしたけどもね、
たしか7月半ばから9月末まで夏休みってことになってたけど、
なんだかホボ毎日大学に行ってた気がするな。
一昨年なんかヒトナツ完全に休みを返上して身を粉にして大学に貢献しましてね、
泊まり込みでズメン書きまくってモケイとか作りまくったら
なんてこったい時給30円ちょっとだったぜ。
1時間働いてオアシがビックリマンチョコイッコとはビックリだよね。
いちんち15時間くらい従事してましたから日当ビックリマン15個。
それを二ヶ月半なんかやってみ、
ビックリマン完全に嫌いになるよね。
牛 乳 で 流 し 込 め っ て か 。
上 層 部 は 俺 た ち を バ カ に し て ん の か よ 。
と思った。
きょうびお箸のクニを守ってらっしゃる兵隊さんでももー少しもらってるやろ。
なんや俺らはケンツクのヘータイってか。
そーかそーかバカヤロー。
通学のガス代にも昼飯夜飯夜食代にもタバコ代にもなんねーから。
まぁそれも今となってはいい思い出…では全然ないな。
そんなバカみたいな毎日をかいくぐって練習行ってね、
レース初めての年でN230ランキング4位ってのはいい思い出ですけどね。
関係機関関連業界のヒトはもしこれ見てたら今さらですが反省してください。
でもきっと見てないな。
あいつらアタマ硬いもんねー。
そのうち業界から追い落としてやっからクビ洗って待ってな。
ちょっとばかしグルグルでもしてやらかくなったほーがいんじゃねーのか脳と股関節。
慣れないことして熱中症でぶっ倒れたり、熱中しすぎてもどーかと思うけどね。
きっと後者は俺みたいなヤツだな。
あ。

でもきっと俺は目下のヒトを時給30円とかアゴとかで使うバカにはなりませんから。

とゆうわけでここを踏ん張れば、社会で生きてくうえでいい勉強になるかもしれませんね。
寝坊さえしなければ。
あ、ちなみに勤労のほーではなく一般的にいう「余暇の過ごし方」の勉強ね。

明日はもてぎぐるぐるパーテー、明後日は白糸スクールでーす。
ぶるんぶるーん。

P.S.むぅぅぅぅぅ。ええええふのくせに、ににににうさつななななななけんて。
どーやら俺、間違った例の方向に進むみたいっす。
よろしくおねがいします(なにがだ)。。。
by 703thesidewaykid | 2007-08-07 20:18 | まいにちまいにち