ブログトップ | ログイン
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
電気仕掛けの黄色いコ。
f0047981_023590.jpg
アルミタンクでバッテリーレスで
電子制御式燃料噴射装置ソービらしいですよ。
ゼロハチのキイロのヨンゴー
DTXのベース車両ね。
くどいか。
くどいよな。

…アカはどーしたアカは。
あちーなぁビール飲みてーなぁ。
飲んだらアカン理由があんねんけどねー。
by 703thesidewaykid | 2007-06-30 00:09 | まいにちまいにち | Comments(4)
トド、凍ることなく白糸の滝へ。
万難を排しキタンなく白糸行ってきました。
修理役であり旗男であり軽めのご指南させていただき候。
ケーケン値のなさそーでホントにない俺のことですからそれこそ至難の技。
まぁ盛り上げ役ってことでね。
その価値ゼロでないことを強く望みます。

富士の裾野のくせにソートー暑かった。
しかもムシムシムンムンベタベタです。
あー日本のナツってこんなだったなぁと思い出した。
終了後にタイミングよく雨降ってくるのは相変わらず。
誰かがきっと品行方正山崎邦正。

なんだか忙しくって全然乗れませんでしたね。
そのかわしブラジリアンCRFとまた少し仲良くなったけど。
乗りたいとか乗れなくてつまらんとかは言うのやめた。
だって事実だしひっくり返す余地なんかないんだもんねー。
by 703thesidewaykid | 2007-06-29 00:05 | まいにちまいにち | Comments(0)
そ れ こ そ フ モ ー だ !
アタマがパンパンなんですが。
明日は半日乗れるっぺ♪
なんつってコーフンし過ぎて飲み過ぎちゃって二日酔いなわけじゃなくてね、
ホーキとかコーゾウとかセコーとか…あとなんだっけ忘れたけどそんなのでね。

梅雨なのにイマイチそれっぽくザーザーシトシトしやがりませんね。
どーせ雨なんだからグルグルでけへんのだから、
仕方ないからアタマパンパンにしとこーかって諦められる感じにはなんないね。
残念だけど羨ましいけど。
ま、選んだルートがこっちなんだから仕方ないですけど。
遠回りでも別にいーけど間違ったミチじゃないといいなぁ。
LONGならいーけどWRONGじゃやだなーってことね。

あそーそー地味めに訂正しときたいんですけどね、
俺大学には7年しか行ってませんし今年の冬までは27歳ですからね。
どっかの今月のクサダマシイ173ページにはどっちもイッコづつサバが読まれてますけど。
現状ニートっつーか家事手伝いなのは紛れもない真実なんですけどね。
ま、そー言って笑ってもらえるのも、あと少しだけなはずなんだけど。
単なる希望としてはね。
それはそれでつまんないですよね。
ネタ的にね。
こんなこと書くとまた、細けーよおぼっちゃんなんつって突っ込まれますけどね多分。
むこーがわかってて書いてるってわかってるのにこーして書いちゃう俺ってまだまだだね♪

つーわけで所用によりしばらく日記が滞るはず。
現状だってトド凍ってんじゃねーかって話もなきにしもあらずですけどね。
当分グルグルでけへんのだもの、書きたいネタもないじゃないですか。
今週木曜は白糸行きますけどね、平日だしね。
つまるところがグルグルできない週末なんて、ほとんど冷凍トドと同義語ですよ。
あーつまんね。

ま、止まない雨とか明けない夜とかはないはずなんでね、
じっとガマン。
じゃなかったアタマもっとパンパンにしなきゃだわ。
あー!!つまんねー!!!!

あ、もてぎちゃんの七月のレースのエントリー、今週月曜からスタートしてますよー。
と、まるで他人の事のよーに言ってみる。
by 703thesidewaykid | 2007-06-26 00:54 | まいにちまいにち | Comments(2)
キ ミ こ そ ス パ ー だ !
はいはいこんばんは。
午前二時就寝同三時起床で白糸行ってきました。
いちんちそーとー眠かったね。
帰りの東名の意識がござんせん。
あぶねーあぶねー。

梅雨ってぶっちゃけ実はまだ突入してないって噂もあるわけだけど、
現地に着いたらそーとー曇ってて、今にも雨が降りそーで富士山も見えず、
あーこりゃ雨天結構な感じかなーと萎えてたっけ結局いちんち雨降らず。
燦々とではないにしても日がじゃんじゃか射して暑いことアツいこと。
誰だか知らないけどそーとー品行方正な方がいらっしゃる模様。
運動がてらパドック巡回用にチャリ持ってったんですけどね、
休憩中にジャックナイフ失敗して前転した俺はきっと品行方正じゃない。
ヒジと大腿部を強打しましてホボ無傷なんですがそーとーむしゃくしゃする。
あーかっこわる。
おまけにパイロンターンめいたことをやりまくってたら、
チャリタイヤの左側があっちゅー間につるつるレーシングです。
また無駄な…。
ま、いいけど。
ひっくり返すか。
てかバイク乗りてぇぇ。

日焼けのし過ぎで気分が悪いです。
曇りのほーが初夏のほーが、
紫外線て多かったんじゃあなかったかしらん。
それとも寝不足がメインリーズンかね。
健康に悪いぜどっちにしても。

今日は全然乗りませんでしたけども久々ヒザスリハングオンしたくなってきたっ!
来週はスクール放課後に大将の目を盗んでコソ練しよーかな。
どーしてどーしてグルグル場にはなかなか行けない初夏の俺なんでね。
そしたらバーターにはならずともスッキリコンでしょ、きっと。

150いいなぁ。
RじゃなくてFのほう。
いや、見てるだけ思っただけ。
by 703thesidewaykid | 2007-06-22 00:34 | まいにちまいにち | Comments(0)
青天のヘッキー&レッキーそしてカッキー。
ホントは「キャ○ターの次に早いウェポン参戦記」ってタイトルにしよーと思ったんだけど、
もう感想文書いてるヒトがいたのでやめた。
別にキャン様本人がその通称についてホントに少し困ってるみたいだったから、ではない。
俺はそんなに優しくないぞ。
つくば郵便局の郵政カブ色の自家塗装フレームはフツーにしっくり決まりすぎて、
今日もあまりイジられなかったみたいだったね。
どーせならミドリとかアオとか金色とか宇宙色(どんなだ)とかにすればよかったのに。
木目調ゼッケンにはゼックンじゃないや絶句しましたけどね。
何かしらネタ仕込まなきゃ気が済まないのかね。
まぁ俺もヒトのこと言える身だとは思えませんけどね。

続きを読む「青天のヘッキー&レッキーそしてカッキー」
by 703thesidewaykid | 2007-06-18 01:56 | race!race! | Comments(2)
アオイハルってエーゴでなんとゆーのですか。
どうも。
パリス・ヒルトンとイッコ違いの僕です。
昨日に引き続き本日はアオイロの'08DTXベース車が発表されたみたいです。
シロイロもあるんすね。
f0047981_23525743.jpg
f0047981_23531167.jpg
YZ450F
f0047981_235436.jpg
f0047981_23541358.jpg
YZ250F

どーやらどっちもキャブみたいだ。
アオがそーきたならアカはどーすんでしょーね。
つーかホクベーにはTT-R230なんてのがあるんですか?
へ〜。

グルグル的には
f0047981_015210.jpg
このへんとか
f0047981_02948.jpg
このあたりも気になる感じですけどね。
あっ!!
気がついたら今日はなんだか写真ばっかしだね。
もしもあなたのパソコンでなかなか画像が表示されなかったり、
つーか半日待っても見れないんですけどー!!
みたいな感じだったとしたら、
それは俺が悪いんでなくこのblogを動かしてる某会社のせいかもしんないのでゴメンね。

ま、週末日曜ギリギリ晴れそうだから勘弁してくださいな。
正直俺は全然悪いと思ってないんだけどね、キャンター♪
by 703thesidewaykid | 2007-06-14 00:08 | まいにちまいにち | Comments(6)
ぐりんぐりん。
2008年型DTXのベース車両のお写真が某ミドリ社方面より流れ出たみたいすよ。
f0047981_0511399.jpg
KX450F
f0047981_0513296.jpg
KX250F

あちこちボコボコ穴開いてるけど。
キャブはついているんでしょうかね?
キャブはついてないんでしょうかね?
どっちにせよ買わないし買えないけどね。
ミドリはミドリでも別の攻め口もあるようだけどもさ。
f0047981_1194438.jpg
いや、そーゆーことじゃないんじゃないかと思うんですけどね…。
(しかしなぁまずいなぁミドリと言えばやっぱ黒ウィールかぁぁ?)
なんつってグズグズ言っちゃったりしてね、
言ってる事とやってる事にホントの自信が持てるのは、まだ、先みたいです。
ま、いいでしょ。

ぼちぼちツユIN?
そんなバカな。
俺は信じねーぞ。
by 703thesidewaykid | 2007-06-13 01:02 | まいにちまいにち | Comments(2)
奇跡の半ドンパーティー & お見舞い申し上げ候。
午前中だけは走れたのよねんもてぎ。

朝起きたら部屋の前のミチが濡れてらっしゃる。
インターネットで調べてみたっけ
北関東は降ってたり降ってなかったりなので出発。
インターハイウェイNo.4の栗橋過ぎたあたりでドシャッと土砂降りに遭遇。
パイロンターン50000回のイキゴミはこの時点でぽっきり折れそうになったけど、
北の空はところにより明るめなのでとりあえず行ってみる事にしましたね俺。

したっけもてぎ降ってないんでやんのー♪
200mはいつでも走れるわけでひたすらパイロングルグル。
ニューセットのヒャクはソートー具合がよろしい。
チェーンは…まぁアレだが。
初期伸びってなんですか?的な。
でも、全体的に、ソートー、よかった。

小僧のエイリィ面白そうだったなぁ。
俺もちょっと用立ててみたいと思ったね。
つーか思いついたのがホボ同時ってどーゆーことよ?
f0047981_041557.jpg
別にさ、こんなのにするわけじゃないから金かからんし。
臭いけどねジャッカン。

なんつってソートー楽しんでたらば昼飯あたりでジャバーっと降ってきやがってね、
量的にはバケツとゆーかオイルバットひっくり返したくらいだけどコースは水ビタビタ。
終了。
ワンハンドとかフロントアップとか
その他ここには書けない色々なことがわりと試せたけど、
時間的にちょっと残念だったね。
つーわけで「半ドンだったので」50000回はクルクル回れなかった。
…まぁ半分はいったんじゃないかな?気分的に。
と、言い訳していいわけないんですが、
天気には抗えないわけです。
ホントはやりたかったしやればできたはず。
ね、ぢさん。

夕方前から時間ができたもんで、
とゆーかパーティー中止だったら直接行くつもりであったんですけども、
つくば方面に四人三台でコンボイな感じでビビビっとお見舞いに行ってきましたよ。
ドキドキしながら行ったんですが、
びっくりどっきりな回復力と気力とその勇気に圧倒されたですよ。
これが今日一番嬉しかったこと。
マジで。

ひきつづきくれぐれもお大事に。
また、顔出します。

つーか、みんなでグルグル場で待ってます。
by 703thesidewaykid | 2007-06-11 01:00 | のるかそるか | Comments(7)
ロジャーが見た「2007モトクロリン世界選手権日本GP」
現地じゃなくてテレ東だけど。
たまにはモトクロリン見てみんべと。
f0047981_20111544.jpg
※写真はイメージだからそこんとこよろしく。
実際はSUGOなんですけどこちらはグレンヘレン。

続きを読む"ロジャーが見た「2007モトクロリン世界選手権日本GP」"
by 703thesidewaykid | 2007-06-07 20:00 | まいにちまいにち | Comments(0)
これじゃあマズいわな。
ダーホト更新お疲れさまでございます。
構図がかつてなくアバンギャルドなのはちょっとびっくりしましたが、
自分の写った写真見たっけこれまでになくコンサバティブでがっかりしました。
課題は増し、パーティーは来週。
フレーム赤く塗ったくったくらいでどーこーなると思ったら大間違いだぜタカノサン。
俺はパイロンターン50000回やります。
いや、ホントに50000回やります。
このままじゃ会わせる顔がない。
現状カギっ子ですが留守はできれば守りたいわけで。
途中昇格の方はさっさと上がってください。
そしたら伸び伸び走れるのに。
何言ってんだ俺。
…他力本願はよくないよね。
できるもんならハジから全員ブチ抜きたい所存。
150年くらいかかりそうだが。

でもね、今日思ったんですが、改めてフラットトラックにしてよかったと思います。
なんでって、そらイロイロな。
恥ずかしいし週明けだからさ、ディテールなんざぜってー言わねーよ。
ごめんなさい今夜は珍しく酔っぱらってますが…何か?
明日はいちんち筋トレです。
そのうち絶対泣かしてやるからおぼえとけよテメーら。

関係ないけど今年はニッキーほんとになんつーか…可愛そうだよね。
合衆国に帰ってマイルレースに出るべきだと思うのは俺だけですか?
いや、マスミさんも泣いてるね、きっと。
ニッキーがアメリカ帰ったらフラットトラックも人気種目になりそうなもんだけどなぁぁ。
AMAグランドスラム、ソートー見たい。
by 703thesidewaykid | 2007-06-04 03:25 | まいにちまいにち | Comments(2)