ブログトップ | ログイン
<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
shxx。
f0047981_214463.jpg
数字は嘘をつかないそーで。
そのとーり。
ラップタイムとか順位とかがさ、すべてを如実にあらわしなさってるわけだよね。
算数が嫌いで数字って言葉に嫌悪感があるようならケッカとかって言い換えてもいーね。
なんで偉そうにゆうかとゆうとね、

単純に自分自身にそーとーガッカリしてるからです。
ウンもリアルパワーのうちだしね。
これまたわりかしよいコトバだね。
感心してても変われなきゃ意味ないんだけどね。
by 703thesidewaykid | 2007-05-30 02:18 | まいにちまいにち | Comments(2)
fxxx。
f0047981_0395628.jpg
二人いりゃあ楽だろーねぇ。
レースタイヤはぬかるみを転がしたりしないのね。
外に積むなんて完全ナンセンスなわけだね。
f0047981_0441377.jpg
じゃあ俺もこーするか。
ソートー無理ある気がするけど。

スリッパはまだ磨いてません。
by 703thesidewaykid | 2007-05-29 00:41 | まいにちまいにち | Comments(0)
結果だけなら30点、過程も含めて45点。
500点満点くらいでね。
ヒャクは予選ホールショットで二位経由決勝五着。
ニーゴーは予選通らずセマイつーかラスチャン四位経由決勝10番グリッド発六着。
しかも今年もまだまだ転倒くん。
プラクティスはまだしもホールショットとったセマイで転倒とか最悪。
人生初のペナルティラインスタートでしたがね。
そんなとこで目立ちたくないね。
つぅか弱点がおもっきり露呈するのはレースならでわなのでわ。
と、こゝろに沁みましたけど。
本腰入れて改善したい所存だよ。

まぁ1年近くブリにもてぎでレースがあったこと自体は嬉しかったんですが。
自分の中で腑に落ちないことあり過ぎ。
こんなはずじゃ…と思ったけど案外モトモトこーなるはずだったのかも。
現状ではね。
…45点でも過大評価かな。

スリッパ磨いて出直してきます。
by 703thesidewaykid | 2007-05-28 00:44 | race!race! | Comments(0)
いよいよ幕が開く。
f0047981_2323414.jpg
雨は今夜のうちにあがるようです。
昨日は白糸ヒザスリ場に行って参りまして、
ヒガシカゼのお迎えでイリノイ州のグルグル場に行っちゃったヒトの代役してきました。
寝坊しちゃなんねぇわけでしたが仕事がありましたので2時間眠って起きて間に合った。
フラフラになりつつも昨夜遅くに帰宅しまして本日は遅ればせながら準備に励みまして、
明日は受付車検のためだけに前乗りしたい感じだ。
今回はP8一番乗り競争には乗らないつもり。

ま、ごくごくいつもどおりのスケジュールですけど。
とりあえず、開幕です。
…多分だけどね。

みんなでタタカイのヒブタ、切って落としてこよーぜ。
by 703thesidewaykid | 2007-05-25 23:17 | まいにちまいにち | Comments(2)
パツパツなんだよ。
f0047981_0315248.jpg
なんだか最近プライベートがまさにこんな状態…ってどんなだ。
大喜利じゃないから別に面白く突っ込まなくていいからね、これ自体フリだけどね。
好きにしてください。
ソートー丸投げしとく。

来週レースだってのになかなかどーして練習行けてません。
ま、アタマの中では一応シナリオだけはできてるけどね。
サイアクなのとサイコーなのと2通りね。
考えるだけじゃ意味ないんだけどね。
肝心なのは意味とかじゃないですから。
今週はプロセス重視派で。
とゆうことにしとく。

フレックス過ぎるのもかんがえものかもですよ。
いや、もっと考えなきゃあかんのかな。
うーわっ。
そんなケツ論かよ。
by 703thesidewaykid | 2007-05-20 00:38 | まいにちまいにち | Comments(0)
念のため開幕10日前って言っとこーね、一応。
…なんか軽めにネタみたいになってきてますけどね。
確か三月始まりってスケジュールだったよーな??とか言わないこと。
エーエムエーナショナルだって今週末シーズンインだかんね。
アウトドアのモトクロスね。
つってもあちらさんはスーパークロスがあってのこの時期開幕だけどね。
いや、妬んだり僻んだり愚痴ったり、してないよ!
だけどジャパンでも冬場のシリーズとかあればね、
…それはそれで練習したり休むヒマがねーか。
ま、いいでしょ。

だけどなんだか忙しめでね、
まだテンション上がってこないね。
通常でも前日のP8一番乗りを意識しだすあたりから上げてく感じだったりもするけど。

レースをはさんで二週連続白糸って初めてかな。
ソーゾーするにちょっぴしタイトだけど、まぁがんばりますよ。
あ、それ以前にまだ開幕してないんだった。
f0047981_22284824.jpg
やるなぁ兄貴。
by 703thesidewaykid | 2007-05-18 22:34 | まいにちまいにち | Comments(0)
Thisweekまとめ。
いやー忙しかったぜこの一週間。
なんだかニートから学生に戻った気分だったね。
で、金曜に納めに行って土曜に見に行って日曜は自分のに行って。
夜更かしは寝坊の原因だとゆうことをジッカンしました。
関係各位にはマコトにすいませんでしたね。

で、今日はなんだか右ヒジを擦りむいて帰ってきた。
いや、危ないね、ハイサイド。
アスハルトオーバル見てたら走りたくなっちゃった系でチョーシこき過ぎた系。
ま、いいか。
マルチな皆さんお疲れさまでした。
俺の見たドヨービはモタモタちゃんより盛り上がってた気がしましたね。
サスが、じゃない流石の八人衆。

やべ。
そーとーハショったな。
とりあえず少し長めに寝んぞー。
by 703thesidewaykid | 2007-05-14 01:37 | のるかそるか | Comments(0)
超絶サラサラ路面。
むしろスポーツ走行行ってきました。
梅雨前で湿気少なくて初夏の陽気で気温も高めなわけで、
散水しよーがクルマで踏もーが砂塵も凄まじくサラサラスリッパリー。
まぁ夏場に向けてこんな感じなんだろーな。
やっとシートを高くしてみた。
ソートー乗りやすい。
なんでもっと早くせんかったんやろか自分。
でもポジション変えてもDTX的でないことに変わりはなく。
乗り方と発想のモンダイもあるんだろーけど、
スカっとセルフカウンターになってブリブリブリっと立ち上がるDTer的手法ね。
ま、こんなのが好みですからベストマッチな感じなんですけど。

煽った挙げ句、目の前で転んでゲンキに突っ込ませちゃって申し訳ないっす。
ク○○前だったってのにね。
ごめんねストパー君。

それにしても、タイヤが、鳴きます。
進入で後ろ、立ち上がりで前後。
…なんでや。
壊れてはないと思うけどね。
みんなに指摘されるけど本人も理由は掴めず。
ちょっとは考えろよ俺。

帰りはさすがにジーダブリュ、
先週よか時間かかったけどさほど混んでもなかったね。
四号まで出るのってどれがホントは一番速いのかね。
それがとても気になる。

エントリーも済ませたし今週末はマルチ見物だし、
それが過ぎたらレースまでもーすぐなわけで。
いよいよ開幕するかぁ!
…するよな?
してください。
つーかシロ。
by 703thesidewaykid | 2007-05-06 01:25 | のるかそるか | Comments(4)
連続する休日だから連休ってゆうはずだ。
ジッカン湧きませんけどね。
いつもより混んでたりいつもより空いてたりして
あーゴールデンなんだなぁと思うくらいね。
自分はといえばなんか普段どーりオンかつオフな感じ。
来週に向けてある種のカキョーなんで少し畳み掛けてるけど。
あ、バイク関係ないですけど。

しかしまぁ気候がよくなってきましたね。
Tシャツの上に一枚羽織って夕方少し涼しいくらいの気温ってベストかもな。
こんな天気のいい日が続くと公園の芝生の上かなんかで寝ながら本でも読みたい感じだね。
もしくはグルグルするとか。
いや、むしろそれがしたい。
by 703thesidewaykid | 2007-05-03 19:58 | まいにちまいにち | Comments(0)