ブログトップ | ログイン
<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Godspeed me.
連休の行楽渋滞にジャッカンビビリながら6時半に家を出まして、
案外空いてて拍子抜けしながらもてぎパーティ行ってきました。
なんだか久々にダートトラックした気がします。
つーか4月は俺あんましバイク自体乗ってなかったのかも。
街乗りなんかも最近あんまししてないしー。
白糸でも乗ったの1日だけだしモトクロリンは行ってないしー。

絶対とは言い切れないんだけど、
スパーダ効果がジャッカン現れてるかもしんない。
アクセレレーションとか身の振り方とかね。
だがしかし伝家の宝刀こと必殺のコケ癖は治ってなかったので、
まわりにはソートー迷惑かけましたけど多分。
クリスクルクルに熱中し過ぎて普通にオーバル走るのがむずかった。
ホンマツがテントウじゃねーか。
ま、楽しかったっすけどね。

つーかなんだか切れ込みすぎるんだよね前。
原因はアレしかないと思うのでレースまでになんとかしよ。
たいして高くないし。

昨日今日は小さなバイク各150台様のDE耐だった模様でね、
1年前のあんなことやこんなことがソーマ灯のよーにクルクルしたね。
まぁ今ならもー少しウマく乗れるかもしれん。
もしまた乗る機会があったらダートバーの17インチバイクとかがいーな。
ストレートは左手でフロントフォーク握ってね。
だからってセパハン膝擦りレーシングに勝てはしないだろーけどね。
ま、もし乗るなら、だけどね。

そんなわけでP8でダベり過ぎ、ドリンクバーを飲み過ぎ、
クルマ乗ったのがPM1104でね、
こりゃあ睡魔に負けそーだなぁ途中で寝るようかなーと思ったけ、
うちに着いたのはAM0102だった。
もちろんジョーバンハイウェイとかトーホクハイウェイとかは使ってないすよ。
ヨンゴーハイウェイは使ったけどね。
なんか知らんけどソートー空いてた。
だもんでソートー踏みこんじゃったね。
118分は下道最短記録な気がする。
だからどーしたのと言われたら、
明日もしのい走れるヒトが羨ましくてムシャクシャして踏んだ。
今は反省している。
ごめんなさい。
とでも答えときゃいーかね。
水曜雨予報?
なんとか走れませんかねぇ?

…なんだかオチがつきませんでした。
ま、いいでしょ。
だって連休じゃないんだもんな俺。
さ、仕事しよ。
by 703thesidewaykid | 2007-04-30 02:23 | のるかそるか | Comments(0)
今週の富士山参り。
毎月二日は富士宮市白糸SLに行くことにしてるつーかなってるわけで。
今日はソートー日差しがキツかったね。
朝の三時半に起きてついさっき帰ってきたのでクタクタです。
いちんちグダグダだったのはそのせいだけじゃないけど。
しっかしマウントフジきれいかったー。
先週水曜の寒の戻りに降った雪が山頂に残ってたりしてね。
そろそろいい加減春本番って感じかね。
妬けました、じゃない焼けました顔が。
今日はホボ乗らずに旗振りまわしたり壊れたの直したりしてた訳です。
ま、何事も経験あるのみですよね。
メジャーをボーカンよりマイナーをジッカン、的な。
あ、それは前にも書いたか。

しかも!
今日は思いがけないサプライズ情報いただきました。
…ゴメンまだ内緒ですけどね。
聞くヒトが聞けばまたかよってな感じだと思うんですけど。
ま、俺は愉しいからいいよな。
ちょっと個人的には期待したい感じだ。
なんつったらまた怒られそうだが。
でも…愉しみだ。

チマタじゃもーすぐGWですか。
やべー願書書かなきゃじゃんか。
by 703thesidewaykid | 2007-04-27 00:55 | まいにちまいにち | Comments(0)
Take me out to the exhibition.
私をレース場に連れてって的にイックン車に便乗しまして、
行ってきましたINDY JAPAN。
イックンありがとうございました。
四つ輪のグルグルは一瞬ちょこっとチラ見しただけだけど。
つーかもちダートトラックオールスター(ズ)のエキシビジョンを見に。
おんなじグルグルでも砂塵浴びないと満足できないとゆーか。
見るだけだろーがなんだろーが吸収できるものはなんでも吸収したい貪欲なワタクシ。

四つ輪グルグルのほーのマツーラさんは、
スタートしてジャスト1秒で無駄にクルクルして側壁にコンニチワしたらしいけど、
つーか敷地内にいながらなんで「らしい」なのかわかんないけど、
二つ輪グルグルのほーはハングオン松浦さん優勝おめでとうございます。
ケッキョーお客様もお見えになってたよーでケッキョーケッキョー。
エキシビジョンとはいえ何ヶ月ぶりかのもてぎレーシング、
路面サーフェス的にはちょいとクリビツテンギョー気味だったモヨーですが、
久しぶりのガチレースで見てるほーも血が騒いじゃいましたね。
今シーズンすでに2度ばかし中止になってるのでアレですけども、
サイサキよくっつーか次回5月にこそは無事開幕できればなおよし。
つーか頼むぜ。

ファイナル終了後のコース開放の時のアレ、
ヒジョーにカッキテキアイディアだと思いました。
次回もアタクシごときでもお手伝いすることがあれば、
チラシ配りでも三角スタンド運びでもなんでもさしていただきたいと思います。
この勢いで花火もmotoGPも見に行くぞー。
あ、マルチプレックスも見に行くね…
歯抜けレーシングのカタワレ的に。
ゲンキもゲンキ出してください。
デススターごときに負けてちゃダメDEATHぜ。

ご参加の皆様おつかれさまでした。
誤算かっ!
…いや、なんでもないです。

あーレースしたい。
それ以前に練習か。
by 703thesidewaykid | 2007-04-22 00:06 | まいにちまいにち | Comments(2)
富士の裾野にてVツイン特訓。
今日は色々ジジョウがありましてマルッと一日乗りまくり、でした。
相変わらずバンクセンサー付けてないんでヒザは擦れる気ゼロなんですが。
ある意味トレーニング的にヒジョーにおいしい。
こんな機会を与えてくださってる関係各位様には絶対足向けて寝れません。
ラッキーなことに前回みたくスパーダさんと添い寝するコトもなかったしね。
前よりはいくぶんロードレーシング風に見えてきたとゆーよーな
ありがた過ぎるお言葉も頂戴できたんでなんかしら学習できてるのかなと自ら過大申告。

だがまぁしかしちょっとはスムーズに乗れてるのかと思いきや、
アクセレーションはトートツだわ、シフトタイミングは未熟だわ、
バンキングの初期動作もイマイチだわ、うーわ最低だわと自分的には思うのソートー。
いや、なにもミニバイクとかレーサーレプリカに乗りたい願望が出てきた訳じゃなくて。
結局ツチの上でもおんなじなんじゃないかと思うのですよ俺のクセってのは。
次のツチ練習の時にも参考になる気がします。
ちょっとだけ。
反省に次ぐ反省。
そしていつかはハングオンドリだな。

各方面で言われてることなんでご存知かもですけど、
あのくらいのサーキットにはVツイン250ccってのはホントにちょーどいい、みたい。
無理しても無理さしても返ってくるオツリが想定範囲のご近所だかららしいけど。
フツーにソートー愉しいですよ。
チャンスがあれば皆さんも是非ね。

ポンダーつけて走ってたんだけど、
こないだよか全然タイムが出ませんでね、
あー進歩してないなー俺、とか思いつつ歯食いしばって乗ってみたらばね、
毎ラップ0.5秒ずつ速くなって自己ベスト2秒更新。
ちょっと嬉しかったね。
要所要所でヒザとか擦ればもっと安定しちゃったりして速く走れんのかもね。
ま、やったことないんで当面無理だと思いますけど。
諦めに次ぐ挑戦。
やがていつかはハングオンドリだな。

空いた時間にビューエルのナントカナインってのに乗っからしてもらって、
数十周グルグルさしていただいたんですけどね、
ウマヂカラとゆーよりトルクがすさまじくてガバ開けしちゃあビビってたけど、
これもウマく乗れたらソートー愉しそうだね。
乗りながらXR750乗るのってどんななんだろなぁとか考えちゃったのはトーゼンですがね。
あんなのでもって100mph+からコーナー進入ってどんなジョーキョーよ?
とりあえずナマで見たいとこだなぁ。
何事もナマがイチバンだとゆーことよね。
無駄に意味深テイストですけど。
特に意味はないつもり。

今週土曜は晴れるみたいで大変ケッコウなことでございます。
ご出場の皆様張り切ってどーぞ。
by 703thesidewaykid | 2007-04-20 01:16 | のるかそるか | Comments(2)
ハヲ。
月曜にまたしても奥歯抜いたんですよ。
今回は親の知らない右上。
さいわいデススター2みたいにはまだなってなかった。
けど軽めの虫歯にはムシバまれてましたね。
ホントは先週半ばに抜こうと思ってたんだけど、一週間は酒飲めないから、やめたの。
だってホラ、ドヨービ飲めなかったら幹事な感じのキャンターとかに悪いじゃん。
つーかどーせ禁酒するなら意志のチカラでやったほうが気分いいですからねつくば同様。
モトモト毎晩晩酌とかするほーじゃないんですけどね。
レースの前とかは「基本的には」飲みませんし。
…前回?前々回?
まだ開幕してないんだからいーんだよ、このマザー○ァッカーが。
なんつって。
次から気をつけます。

まだ傷が塞がってないし痛み止め効かないしであんまモノが食えないんです現状。
カラいとシミるしカタいとヒビくしで。
あーハラ減ったなぁぁ。
こないだ食った野沢菜チャ漬けウマかったなぁ。
まぁしばらくの間は仕方ないけどね。
そんじゃ気分転換にジムでも行こーかしらと思ったっけね、
わりと雑用多め+ビジー気味=ムリ風。
だもんでソートーむしゃくしゃしています。
いや、ホントはイライラの原因はそれだけじゃないんですけど。
早めの五月病、的な。
ニート状のくせに。
ここんとこまるで冬のよーに寒いし雨降りだしってのもポイント低いよねソートー。
明日は寒の戻りのピークらしいですぜ。

そー言えば「ですぜ」って元気ワードっぽいね。
眉間に傷のある男のコトバ、的な。
カンケーないけど。

乗るのとカンケーないイライラも意志のチカラでなんとか抑えたいとこだよね。
まだまだシュギョーが足りねーのかな。
by 703thesidewaykid | 2007-04-18 00:23 | まいにちまいにち | Comments(4)
骨折記念ワタミ。
いや、愉しかったっすよソートー。
無事…ではないかもだけど元気そうな顔して戻ってきてよかったよかった。
しかし確かにご指摘のとーりいままであんなのあんまりないもんね。
始まって十数分で、次いつやる?なんて言い出すヒトがいるくらいだもの。
ま、これからもなにかとアレできたらいいすね。
皆さん忙しいだろうし難しいかもしれないけどね。
ワタクシゴトとしては上野の近所についこないだまで七年間通勤通学してたわけでね、
ちょっとした顔ぶれのヘンカで場のイキフンなんか大違いなんだなぁと思ったよ。
いい意味でね。
これまで危うく上野嫌いになりかけてたけど、別にそーでもないかもな、みたいな。
上野=茨城の終点ってのは多分正しいけど。
キャンターお疲れ。
次回もご指名あればヨロ!みたいな。

で、飲んだら翌日はツケが回って走りになんか行けないのが現状ニートの辛いところでね、
朝から走り回って未だ帰れてないとゆう幹事、じゃない感じだ。
いつになったら軌道に乗るのでしょうね、俺。
ソートーやっちまってますよ。
ま、いいけど。
by 703thesidewaykid | 2007-04-15 23:37 | まいにちまいにち | Comments(0)
メインのカンジはキャンターです。
山手線の左半分のどっかでやるんなら店とか探さなきゃかなぁと思ったけど、
晴れだと信じてもてぎやしのいの帰りに寄りたい方とかのことを考えて上野。
ってことはこの先当分用もなく大学に近寄りたくない俺としてはキャンターに任せるしか。
とゆーわけで店から時間からなにからなにまでキャンターが決めてくれました。

詳しくはキャンターのぶっちぎり日記見てちょ。
あ、日にちは14日のドヨービですからね。
ソッコーでミスってるキャンターってどーよ。
ソートーいい?
by 703thesidewaykid | 2007-04-11 00:11 | まいにちまいにち | Comments(0)
気分を変えて今週末はコモリゲイゲキパーティ。
メアドを存じ上げてる方々には手が痺れるまでメールしましたけど、
今週土曜14日に新宿か上野らへんで今シーズンの雨雲払い厄払いを兼ねて、
予定より帰国の早まったズーミーをゲイ撃する会をします。
ホントは暖かく迎えるほーの「迎」と書きたいとこなんですけども、
キャンターがズーミー直々に幹事にご指名されてらっしゃるのでカタカナにしとく。
特に意味はないけどさ。

それが過ぎたらズーミーはコーチでご静養にハゲまれるそーなので、
2ヶ月ぶりだかに大口叩く天狗顔が見たかったり
コノヤロー会いたかったぜーなんつって大外刈りかけたりしたかったらばさ、
みんなで一緒に彼の無事の帰国を祝おーじゃないですか。
そしたらズーミーったらうれしくってうれしくって、
小躍りしちゃって治りがビックリするくらい早まったりとかさ、
もしかしてもしかしたら早速クレジットとか組んじゃってさ、
どこかのトラックに屋根かけてくれるかもしれないじゃない。

そんなわけで来られそうなヒトは俺かキャンターに、
水曜あたりまでにメールか白旗かなんかでご連絡くださいね。
あそーそー、今週末「も」雨予報みたいです。
だからさ、みんなヒマだろーから来ればいーじゃない。
…発想がまるでニートですがそれは事実だもの仕方ないね。

しかしね、キャンターってぶっちゃけつまんないでしょ。
ソートーぶっちぎりだね。
とか言いながら使者の来ない日曜からまだ立ち直れてない俺もつまんないね。
ソートーゴメンなさいね。
とゆうことで皆様よろしく。
by 703thesidewaykid | 2007-04-10 01:45 | まいにちまいにち | Comments(0)
すみません幕が開かないのですが故障かなにかですか?
またしても開幕しないのかよ。
俺としてもソートーヘコむわ。

天気に文句言ったって仕方ないけどね。
ママさん曰く、関係者全員でお祓いでもしたほがいんじゃないのって話。
ケッカはどーあれ過程も楽しめるレーシング日和になるはずが、
土日トータルで練習走行20分とか40分とかしか走れないでさ、
夜半過ぎの雨音聞いて一同ガックリコン。
前日深夜入りつーか当日早朝入りな方なんか、
結果的にタイヤのグルービングするためだけに180km飛ばしてきたりとか、
前回も今回も夜中までウィスキー飲んでお話するだけだったりとか、
ノロっぽいのに6時間かけてクルマで来てみたりとかさ、
ホントもーなんつーか目も当てられませんよね。
最低だよね。
最も低いわ。
つーか今日の夕方とかって結局雨降ったのかね?
天気予報も期待も憶測も決定もソートーあてになんないよなまったく。
往生際よすぎ。

とはいえ特別規則書第1章24条によればナンビトも抗議はできませんし、
ダートトラックの神様やソラに向かって愚痴とか言っても始まらないんですけどね。
正直ソートー辛いですよ。
…二日酔いでね。
たかだか40分乗っただけだけどこれまでよりいいカンショクはジャッカン得られたっぽい。
と、思うしかないのかね。
土曜朝のP8一番乗りらへんは死守したのでそれだけは救い…なわけねーか。
250のセットはちょっと気に入ったけどね。
ヒャクは…ソートーずいまー。
なんか対応を協議するかね。
だってピョコピョコするんだもの。

まぁしゃーない次だ次。
憤ろうがヘコもうが緊張の糸がプッツリ切れようが、
普通のバイクにはバックギアついてませんからね。
つまり俺たち後戻りはできねーんだよってことの例え話がしたいんだけどもね、
普通のダートトラッカーには前ブレーキもないから全然急には止まれないわけね。
だからなおさら走れないとこんなに落胆しちゃうのかもね。
目いっぱい上げたテンションの下げ方がわからないし
しかも振り上げた拳どこに降ろすか、みたいな。
ソートー意味わからんけど。

故障して開かない幕は今度こそ修理しとくように。
俺は、板金屋で、クルマの、修理を、します。

ソートー気分が落ち込んでるのでキャンターの問いかけへの返答は明日以降ね。
以上。
by 703thesidewaykid | 2007-04-09 00:43 | のるかそるか | Comments(2)
half a week to go.
ソートー鳴ってるね、カミナリ。
春の嵐とか春雷とかゆーのですかね、これじゃあサクラも散るよね。
そおいや花見とかしてませんけどね、何気に禁酒中ですから仕方ないね。
花見るのと酒飲むのは直リンしない気もしますけどね、ソートー。
ま、いいか。

これが過ぎたら貼る温パックス、じゃない春本番でしょう。
早く始まらねぇかなぁ、ジャパニーズローリングサンダーショウ。
俺ってばココロもカラダも準備バンタン、かは謎だけどね、ソートー。
ま、いいか。

さて、期日前だけど投票行ってこよぉか。
現状ニーティング中ですが権利と義務は行使しないとだしね、ソートー。
by 703thesidewaykid | 2007-04-04 16:42 | まいにちまいにち | Comments(0)