ブログトップ | ログイン
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
地雷は踏まずにサヨーナラ。
卒業式終わったっす。
単位取得ショーメーショとかってのもシューリョーショーショももらったんで
さっさと帰ってきたい気がウスウスジャッカンしたんですけどもね、
お世話になった教授様とかに平身低頭御礼する謝恩会ってのには出なきゃマズいってんで、
会費がソートー高かったけどソートー回避不能だったんで仕方ない、出て、飲んだよ。
軽くだけどね。
フツーならこれを最期とばかりに朝まで飲んだり食ったりするのかもしんないけどね、
ここんとこ、つーかここ2年とかかな、なんだか心地悪いこと鬼のごとしだったからね、
宴もタケナワではありますけど略してエンタケとも言いますけども、
余計な事言い出す前に退場したほがいーなと思って早めにシツレイさしていただいて。
だってほら、めでたい席で愚痴るのとか激高するのとかってアレじゃないですか。
でもって電車のあるうちにオウチにたどり着くかと思いきや、
なんでか知らないけど帰宅は翌晩のこの時間、みたいな。
アウチ。
マルっといちんちなにやってんでしょうね、俺。
溢れるナントカを抑えきれなかった…わけじゃないんですけどね。
時間は有限なんで今後はオイタもホドホドにしとかないと追々イタタタタでしょうよ。
ま、そんなのからも卒業ってことですかね。
…いや、自信も確信もないけどもさ。
なんとなく予感はあります。

とはいえこれからはタケのよーにゼロヨンのよーにまっすぐに生きてゆけるはず、タブン。
よーやっと社会に出ていけるらしくソートー嬉しいです。
だからさ、とりあえず週末狙い撃ちみたいに雨降らすのやめてくださいよナントカ前線様。
by 703thesidewaykid | 2007-03-28 00:18 | まいにちまいにち
隣の芝だって青くは見えるから少しだけ分けてもらえないかなと思って。
昨日今日とバイク乗りました。
小粒でピリリとパワーバンド狭めな緑色した2サイクルで筑波山のフモトとか、
バイク便御用達だけど扱いやすくてクセになるスパーダで富士山のフモトとか。
フラフラと遊んではいないつもり。
それもこれもトレーニング、と考えてやってみました連チャンで。
昨日はフラット右コーナー(土)で開け過ぎてハイサイドでブッ飛んで右膝痛めましたし
今日は勢い余って左コーナー(舗装)でフロントロックしてブッ飛んで右膝痛めましたけど。
クシクモクシタニおんなじ部位をひねっちゃいましたねツーデイズとも。
ソートー痛いです。
…いや、主にココロがね。

アレもコレもとつまみ食いしたってね、
どれも現状白ベース赤文字ゼッケン級かそれ以下なのは間違いないんですけど。
押さえ込みとか荷重移動とかラインとかクリッピングの取り方とか、
えー他にも色々あるんですが書ききれないので略すとさしてもらいますけどね、
ダートでもホントは当然やらなきゃなのにやれてないことや、
ダートだとちょっと違うんだけど応用して考えられることや、
ダートとはまったく違ってるんでコレはコレで要対応なコトとか、
そんなコトを考えたり気づいたり言ってもらったりしながら、
グイグイとヤミクモ気味に乗ってカラダとキモチをイジめるのがわりと愉しい。

だけども2日で茨城土浦モトクロリン→静岡白糸サーキットは流石にキツい。
全然寝てませんものね。
とはいえオリを見てまたやってみるつもり。
もう少しスケジュールにゆとりのある時だとベタリングなんですけどね。
そーか予定は自分で組み立てればいーのか。
自由人だものね。

で?
週末レイニー?
そんなぁぁ。
本末アップサイドダウンじゃないですかそんなもん。
俺のバーカ。

んじゃ明日は秩父山のフモトで林道ツーリング…しないよ。
by 703thesidewaykid | 2007-03-22 23:40 | のるかそるか
ノウスライド。
クビがまわんない感じ。
肉体的にとか借金苦とかじゃなく予定とかスケジュール方面で。
次のレースまでに何回乗れるか指折りカンジョーしてみたっけ
おとーさんおかーさん…おにーさん?あたりで指がフリーズして核家族構成。
これじゃーにっちもさっちも行かないよねー。
サッチモはラッパ吹きだけどカンケーないしねー。
ミッチーは新しいおもちゃを手に入れたみたいですけどねー。
来週はもーちょいクビまわるといーな。
グルグルと色々試したいじゃんねぇ…。
by 703thesidewaykid | 2007-03-19 01:59 | まいにちまいにち
私のオクチの中のバクダン。
一部の方にはお話してましたけど、上の親知らズが二本とも虫歯なんです俺。
カコのニッキを見るかぎり去年の九月初旬から痛みがあったモヨウ。
自分で鏡(歯医者の使うよーなやつね)使って見てみても、
シロート判断ですらほとんどデススターみたいになってんのがわかんのよね。
なんで半年もほっといたかとゆーと、…いや理由はとくにないな。
歯医者行く気がしないくらい忙しかったのは確かだけど。
ミズ飲むとしみるしメシのあとになにかつまるとイテーし。
日常生活にもレーシングにもソートー影響あったっぽいですよ。

で、とりあえず一本、一番ヒドいのを抜いてきました。
…写真アップしてもいいんだけどね、
あきれかえるくらいダメージくらってて恥ずかしいのでやめときます。
文字で説明すると、半分ちょっとくらいが溶けてなくなってますね。
しかもど真ん中の神経にもバイキンが入っててですね、
女医さんいわくこの痛みに半年間耐えるのはソートー馬か鹿だと。
あーバカですかそーですか。
俺ってば軽めの不感showなのかもね。
もしくはメンタルがソートーつぇぇのかどっちか。

ドク食わばサラまでってことで来週抜糸してその日にもう一本抜歯します。
ドク食わばっつったって女医さんは食ってませんからねー残念でしたねー。
たったこれだけで調子が上がってくる…わけもないけどもしそーだとしたらラッキー♪
by 703thesidewaykid | 2007-03-13 19:59 | まいにちまいにち
…全員DNS。
週末の天気は大荒れデス、なんて言われちゃって半ば諦めてたけどね、
なにもさーサンデイのモーニングだけ降らなくてもいーじゃんね。
昼過ぎくらいまでもてぎでウダウダしてましたけど、
そのころにゃーわりとピッカリドピーカンだもんね。
そんなわけで開幕のっけから順延。
3/11→10/14、かな?
開幕戦の分が順延って言えば多少聞こえはいいでしょう。
シーズン開幕そのものが延期とかゆってしまうとなんか不安感がありますけどね。

まぁなんだかんだ言っても自然に抗っても仕方ないけど。
競えなくってガッカリはしてますけどねトーゼン。
開幕からメクジラたてたって先は長いわけで。
前日ドヨービに計40分乗れたんで、それなりに考えさせられちゃったし。
もう少し、いやだいぶケントーの余地あり。
アイディアとヒントは増えたけど、引き出しがまだまだゼンゼン足りてねーの。
…疲れてるのか話がまとまらないケドそんな感じ。

あー試したいし試さなきゃなコトがヒキタテンコモリ。
これからしばしテストに次ぐテスト。
まずは「足」あたりから。
うんぐりもんぐりなフォームのコトでは、ない。
いや、それもあるか。
がんばるぞー。
by 703thesidewaykid | 2007-03-11 23:52 | のるかそるか
R U ready?
f0047981_16454069.jpg
I'm almost ready to go.
アマグモ去って愉しい週末が迎えられるといーよな。
それでは皆様、P8パドックで会いましょう。
見に来ない皆様はオウチでキッポー待ってればいーんじゃない?
今回こそは自他ともに期待しちゃってもダイジョブなんじゃないか、と、思いたい。
そんじゃ。
by 703thesidewaykid | 2007-03-09 16:55 | まいにちまいにち
うっへー。
キモチ的にソートー空回り。
レース前週ドピーカンの週末だとゆーのに走れてない。
明日から天気がホーカイするそーですし水曜は俺無理ですし。
ジレったいったらないね。
先週はまぁまぁいい感触だったんだけどなぁぁぁ。

それでは皆さん週末にお会いしましょう。
仕事に戻ります。
開幕はもうすぐそこまできてんだからこゝろがササクレないよーに気をつけなきゃな。

…うっへー。
by 703thesidewaykid | 2007-03-05 03:35 | まいにちまいにち
開幕10日前のマーチ。
サンガツですね。
パートタイムジョブの獲得に失敗気味でガックリコンの俺。
ま、多くは語るまい。
待てばナントカのキザシありってやつかもわからないしね。
トーザはなんとかなりそげだからね、ま、いっか。

つーかつーかつーか、
ホンジツをもって開幕10日前っすYO!
あー楽しみ。
おー愉しみ。
明日あたりから整備しよっ…かな。

ガッコがホボフィニッシュ。
気分サイコーです。
最終日も中指立ててさっさと帰ってこよっと。
by 703thesidewaykid | 2007-03-01 23:56 | まいにちまいにち