ブログトップ | ログイン
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
カラダの悲鳴が聞こえない。
筋肉痛が、きません。
思いのほか走り足りなかったのか、
最近のウェイトレシオのモンダイなのかは謎。
バキバキを期待してるサプライング村の天狗さん残念でした。
I'm still OKey.

これをいーことに今イッポ、カラダとケーケンを鍛えようかと思ってます。
ソケット系回しモノ工具はコーケンが世界一らしい。
全然カンケーないけど。
ジムとかチャリとか街乗りングについてスケジュール考え中。
どーせまだ数年はフラフラ生きる感じだから多分週イチでなんかしよう。
無駄は省いてすべてを未来への経験値のために。
まぁヒトリのニンゲンのすることですからね、
ニトリに行ったりヤキトリ食いに行くのだってなんかしら関係はあるんでしょーよ。
例えば、ですけど。
例えが、悪いですけど。

明日から山形に一泊フツーカで出かけてきます。
いい建築をたっぷり見て、いい温泉にたっぷり浸かるのも、
俺には多分関係あるんだけど、
一番の目的であり楽しみは四輪雪上トレィニング。
昨夏のフィンランドでフラットダートはケーケン済みだからね、
これでまたイッポWRCに近づく、ワケないじゃん俺。
by 703thesidewaykid | 2007-01-29 12:52 | まいにちまいにち | Comments(0)
謝意と復習のモトクロリン。
土浦ツクバ方面に新春モトクロリン大会行ってきました。
ホンバのホンモノはミドリのバイクに乗ってらっしゃるし、
モトクロリンはやっぱし2サイクルだっぺってことで、
前々からこっそり隠し持ってたカクシダマ、ミドリのケックス80かついで。
レストアリングしてくだすった白黒兄やんアリガトゴザイマス。
ソートー前からヒトは皆、2サイクル80ccはデラピーキーだとおっしゃってたので
ソートーびびってたんですが。
…ソートー愉しい。

パワーバンドのなんたるかとか、
センサイなアクセレーションってどーやってどーすんだとか、
もっともっとスムースにバイクに乗るには
どーすりゃいいかなぁと思ってたんですが、
ちょっとこれも練習方法のワンノブゼムに加えてもいんじゃあないのってくらい。
個人的にはおんなじ2サイクルでもレーサー125ccとか公道250ccよか愉しい。
理由はよくわからん。
よくわからんけど多分サイズとか特性が今の俺のメガネにかなってるんですかね。
普段はハードコンタクトだし今日サングラスいっこ壊しましたけど。
あ、そーだ使い捨てのソフトコンタクトつくろ。
…まぁモトクロリン行くっての自体たまにだと思うけどね。
ダートでも目がイタいんですよサジン食らうと。
別に狂気乱舞のあまり泣いてるわけじゃないのジッサイ。

あ、エラそーに言ってますが速く走れてるわけじゃないんですよけっして。
4サイクル100ccのアグレッシブな皆さんとか
2サイクル60ccの推定アンダー8歳児にも
多くの場面でツツっと抜かれちゃう感じね。
でも今日は、まだシャバダバダじゃないやシャバに出てまだ練習二回目なんでね、
いきなし調子こくと痛い目見る気もしたんで抑えて抑えて。
リハビリつーか社会復帰のための訓練のつもりで。
それと水曜にダートゾメ行って左足がジャッカン痛いので庇って庇って。
キンチョー感がないのかカラダがダレてんのか知りませんけども、
登り途中の二連ジャンプで開け過ぎてブッ飛んだり、
ハイバンクでローサイドにおもっきり叩きつけられたりしても、
案外ミもココロもなんともなかったのがフシギと言えばミラクル。
まぁ最終的には練習だってホンギョーじゃなくたってもっと速く走りたいけどさ。
も少し時間くれてもよくね?

で、走り終わってから付近在住の元鎖骨骨折者の邸宅を襲撃しました。
クルマ7台総勢11人で。
邸と宅っておんなじ意味じゃねーのかよと思ってたんですが、
今日その違いがやっとわかった。
パパセルフビルドの宴会場兼ソバ打ち部屋とかバイク部屋とかがあるのが多分前者。
そりゃそーとセンスオブ道案内とセンスオブ肉のチョイスがイマイチ市じゃないや
イマイチイケてないんだとゆうことを今日はっきり自覚しちゃったね俺。
肉は馬でも鹿でもなく牛と豚だったわけだし、
そのミチはいつか来たミチじゃなく初めて通る道だったんですけどね。
皆さんすいませんねホント。
もしこの次があればきっともっとウマくやります。
だもんで今回はご勘弁ください。

そしてあれだ、
スピードウェイって競技はすごい不思議。
そもそもレース進行の方法がよくわかんないしあのポジションもなんだか謎だし、
走ってる最中に乳首むき出しにするヤツとか
ツナギがビニールのおバカさんとかいるし。
今日一番の衝撃的出来事ってばやっぱこれだな。
後半ではね。
うーわ。
by 703thesidewaykid | 2007-01-28 01:27 | のるかそるか | Comments(0)
タンナル大地に立つ!!
カエッテキタゼ。
振り返ってみたらばショーミ2ヶ月強のブランキングだったモヨウです。
長かったね。
シャバがゴブサタだからとか初滑りだからウンヌン、てワケじゃないんですが、
ウェポン着いたらアフタヌーンでした。
俺が来る前の午前チューだかに橋の上を
「なんでぇ来てねーじゃんてやんでぇ」
と思ってクルマで通過した方が若干二名いらっしゃるモヨウですがゴメンナサイ。
軽めのネボォとヤボヨォでした。

実はね、体重が減ってんですよ俺、軽めに5kg。
だもんだからしてちょっとフィーリングが異なるよーな異ならないよーな。
いやー、ブランキングのせーでよくワカラン。
でも、そんなヘタッピにはなってないかも。
まさか65日間軽めのイメトレだけで上達してるはずも全然ないんですが。
とりいそぎ年末までの現状キーピングって感じはキープしてる感があるね。
ヒョーゲンがチョーフクしてますけどね。

着いたときは自称初心者ズって方々がお二人走ってらしたんですけどね、
オヤツの時間あたりには撤収なさっちゃって俺しかいないんでやんのね。
ダートアローン。
普段なら寂しいなぁとか思っちゃうとこなんだけども、
あまりにヒサカタブリだもんでタンタンと走ってみたのよアローン。
ケツ流せるヨロコビをヒシヒシ噛み締めながらね。
わりと日中あったかかったしね。
そのうえそれなりフラットでしたよ。

したっけトートツにヒトリフタリサンニンと目の肥えた方々がいらしましてね、
みなさん口をそろえて、
アケオメソツギョウオメ。さ、走れ
とこーおっしゃるわけですよね。
久々なんですがダメーなとこウィーキーなとこが
ブリっとメーカイになっちゃいましてね、
いきなしアジャストできるモンダイでもないのでね、
当面こゝろに留め置かなきゃなんですが。
こりゃあ今年はサイサキがいいやと帰りの車中でホクソ笑む日暮れ時。

いやぁやっぱダート走らないとダメなんだな俺ホントに。
ここ二ヶ月とゆーもの気分的にすっごいダウナーだったもんね。
まぁ超えねばならない壁は死ぬ気で超えるだけなんで仕方ないんだけど。
終わったら乗れるってのだけがホボ唯一無二のココロのサザエさん、みたいな。
で、初乗り行ってどんだけ満足したかって?
ちょっともするわけねーじゃんか。
こっからがショーネンバだぜ。
まぁまずは新年会から始めましょうか。
by 703thesidewaykid | 2007-01-25 00:09 | のるかそるか | Comments(0)
終わりました修めました。
あけましておめでとうございます。
昨日ヅケでBachelorからTA経由でMAにショーカクいたしました。
バチェラーってのは四大卒でTAってのは大学院様の雑用ガカリでMAは修士号ね。
クリスマスもオーミソカもガンタンもグルグルレーシングも解禁っす。
よーやっと長い長居永井さんな学生シーズンが終わりましたよ。
多分一生モノ。
ジュンイとかゼンイとかがどのくらいどーだったのかは
ショーミの話バカなのでわかりませんけどね、
とりあえずいい意味でグリッドつくのには間に合ったか、みたいな感じ。
社会的に。
ま、就職するわけじゃないんですけどね。
なんとか食っていこう。
すぐ太るからハラ八ブくらいでね。

それでは皆様お祝いよろしくお願いします。
なんかクレ。
by 703thesidewaykid | 2007-01-18 16:55 | Comments(4)
ネントーにアタリ。
「人の攻撃性ってのは本能的なもので、抑えられないものなんだ。
抑えようとしたら弾けて、悪い方に行っちまう。
自分について言えば、私はもともと攻撃的な男で、
何かで発散する必要があるんだ。
酒はそう飲まないし、女遊びもしない。
ギャンブルに大金をはたくなんてこともしない。
私はただひとつこれだけで発散するんだ。
こうやって危険をおかし激しく闘って、
たとえ怪我したってそれだけの価値があるのは、
それが私を人間にしておいてくれるからなんだ」

by ハービー・マッシュマン

だそーです。
ホンギョーは他にあるのにアマチュアでクロスカントリーレースとか出まくって、
かつてプロに混じってISDTのナショナルチームに選ばれちゃったヒトのコメントね。
存在そのものを美化するつもりはさほどないけどこの文言はキライじゃない。

みなさん今年もひとつよろしくグッドラック。
あと17日で大脱走の予定。

負けねぇ。
by 703thesidewaykid | 2007-01-01 00:21 | まいにちまいにち | Comments(5)