ブログトップ | ログイン
<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
The last diary 2006。
あけましてメリクリ。
ベリークルシンデます俺。
なにげに今夜がイッシュのヤマハじゃないヤマバだったんですが、
メイクミラクルとゆーかなんとゆーかわりと乗り切れました。
やればできんじゃん的に安心され、
とドージにそれなのになしてこの時期までやらんのじゃヴォケぇぇぇと怒られたが。
この歳で怒られるってヒョーゲンもまぁアレですけどね、
いや、アレだからこそ、
キモにメーじておこう。
キミにチューするのは、まぁ三週間先かそれ以降って感じで。
キモいですか、ですね。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
むしゃくしゃして書いた
ダジャレなら何でも良かった
ビミョーだしキモいしで
今は後悔してる

…話がトッピョーシもなくなって泡食っちゃったんでメインストリームに戻りますけどね、
乗り切ったっつったってね、
これでいきなしハッピーにシューソクに向かうってわけでもなくってね、
ここからの道のりはさらに険しいんだそーです。
今日のはいわばmotoGPでゆうとプレシーズンな冬期テストってとこらしいです。
聞いた話ですけど。
どのくらい険しいかとゆーと、上り坂の坂道が垂直からこっちに傾いてくるくらいかね。
まぁバッキバキの軽めのゼッペキ程度です。
つーことはそれはハイキング的山登りじゃなくってロッククライミングなわけでね、
それなりのソービとユーキとホケンショーがあれば多分生きて帰ってこれると思うの。
「カホーは寝て待て」ってね。

「寝て」ってのもまたこれコトバのアヤですけど。
寝ないでしかも徹夜して、それってのはホボイコールだとも思うんだけど、
今夜から三週間ばかし限界までテキトーに頑張ってくるんで、
グルグルランド(現状スーノビなんで200m限定)に再び現れるその日まで、
どーか皆さん忘れないでくださいね。
忘れられたら泣きますよ俺。
スーノビのくせに。

クドいですか。
2007年こそは昇格したいです。
その前に大学院のホーもカンプなきまでに叩きノメしてやりますけどねトーゼン。
おまーら全員セーザして待っとけ。

つーかダボラはまぁ修了制作提出前は今日限りにしてね、マジでしばし没頭してきます。
あそーそーそーいえば、おーみそかのイブはミソカってゆうらしいっス。
毎月30日はミソカとゆーらしいんだけどもさ、
かといって31日が毎月おーみそかかとゆーとそれはおーきな間違いで、
おーみそかは12/31だけらしい。
なんでやねん。
今月ミソカも走っちゃう幸せな元サコツ野郎もいるみたいなので、
マメ知識的に書き綴っておきます。
ちなみに彼は息子に「実はサンタは俺だ」とソーソーに白状したそーです。
それ聞いた息子殿は「うん。実は知ってた」とシャーシャーと答えたとか。
タンパク質だね。
ネタ提供まいど。
そして愚痴聞いてくだすって心配してくだすってどーもでした。
持つべきものはスパーリングパートナーだなぁとジッカン。
現状は指くわえてボーカンですけどね。

じゃあ皆々様、初日の出暴走とか人ごみのスリとか骨折とかにお気をつけてよいお年を。
あと喉にモチも要注意。
万一の場合はクリスのカーじゃなくってキューキューのカー呼んでる間にね、
喉にストローをソーニューして空気穴開けるといいらしいよ。
マユにツバだけどねジャッカン。
ホントならスイトンの術みたいだね。
スイトンってどんな字でしょうかね。

…ストレスのせーかブランクのせーか知らんけど無駄に長いねゴメンナサイね。
ここまでシラけながらも我慢して読んでくれたヒトには今度なんかあげます。
無償の愛とか、はたまた明日への希望とか。
そのかわし俺には胃痛の薬ください。
コーヒー飲み過ぎて胃が壊れたのね。
今度とかじゃ遅いんでヤマトメール便か定形外(どちらも着払い不可)でソッコーよろしく。

おあとがよろしいよーで。
よろしかねーか。
また来年。
by 703thesidewaykid | 2006-12-26 03:32 | まいにちまいにち | Comments(2)
こんなオフもある。
…書く気しねぇなんつって全然書かないと普通に忘れられちゃうかもね。
ネタないけどね。
俺のグルグル禁止期間はちょーどあとヒトツキっす。
すでにアタマがシビれ、手が震えるよーな禁断症状が出てますけど。
ま、ここでガマンしとかないとホント笑えない状況になっちゃうんでね。
仕方ない。
そう思いながら過ごすのが一番カラダに毒だったりして。
やっぱ何事も前向きに前傾姿勢で臨まないとね。
気にせず微動だにしないってスタイルもあるかとは思うんですがね。
無理だね。

ぶっ潰したキャリアの部品が届いたス。
リア16inの2st80ccとかリア17inのモタードちゃんも積める仕様にグレードアップ。
さて何積むかね。
あと一年は使えるでしょコレで。

ブーツのリペアがあがってきた。
そーとーいい仕事しますよここんち
しかも安い。
おすすめカモ。

乗り物にはまだなんもしてないんだな。
ヒャクもニーゴーもね。
今そっちに気ぃとられてもヤバいから年明けまで放置かね。

ほら、ネタ不足。
でも週イチくらいで書きます。
頑張って。
by 703thesidewaykid | 2006-12-17 22:35 | まいにちまいにち | Comments(2)
ババンババンバン…バン。
はい終わり。
シーズン修了、じゃない終了。
バイクをクルマにぶらさげて、
北関東を二日半、単なるドライブして今帰ってきたんですけどね、
今日から40日ばかしグルグル乗れないんだぁね俺。
'07シーズンに向かうオフはいきなりメンタルトレーニングから開始。
てか多分乗ったら負けって感じだね。
今回土曜も日曜も乗れなかったけどね。
つーことは先週末に実はシーズン終わってたってことかぃ。
先にゆうてくれ。
それは無理か。
まぁ隔年開催だと思うことにしときますか。
2007年は肝心なとき晴れるといいすね。
…そーいや来年って何ドシだっけ?

それではみなさんメリークリ○○ス&良いお年を。
トーブン日記な気分じゃないね。
つーかダートトラック的にはあえて書けるネタもないでしょう今後40日。
41日後にいきなり動けるよーにヒャクもニーゴーもクルマも直さなきゃ。
ティピカルゴリラとかマジウケたけどね、トラさん。
こればっかりは思い出しても腹痛いけど、
それ以外はアタマが痛いことばっか。
帰ってきて家の駐車場でバックしててキャリア潰したのねバカだね俺。
今年をソウカツするかのよーなシメククリだね。
D様に愚痴ってもそんなのどーってことでもないって言われそーだけどね。
んじゃバイビー。
by 703thesidewaykid | 2006-12-11 03:34 | のるかそるか | Comments(0)
加川ダートオーバルからのお願い。
本日、音の関係から近隣住民の方より、
注意を受けましたので走行規定の変更をいたします。

1.全走行車両(DTX以外)のマフラーはノーマルマフラー(無改造)を原則とします。
 (ノーマルマフラーを紛失・売却・改造してしまった方は、
  ノーマルマフラー程度の音量であれば社外マフラーでの走行を可能とします。)
2.DTX車両に関しては、純正の消音マフラー(無改造)の装着を厳守してください。
 (純正の消音マフラー以外のDTX車両は走行できませんので宜しくお願いします。)


以上の項目を、守ってダートトラック走行を楽しみましょ!!

ご理解と、御協力を宜しくお願いします。      加川ダートオーバル。

とのことです。
栃木くん書き込みありがとうございます。

ホンギョー方面のヨージが済んだらもはや昼でした。
ソートー迷ったんですが川越じゃなく宇都宮行きをチョイス。
正しいエーゴだとチューズだけどね東風KID様。
時間は短かったケド、まぁアレです。
年内あと1回かなぁぁぁ。
やれやれ。

P.S.
誰かXR250(MD30)のノーマルマフラー持ってない?
ME08でもいいかなフルエキなら。
貸してクレ。
by 703thesidewaykid | 2006-12-04 00:11 | のるかそるか | Comments(0)
マズりっぱなしのチキンハート野郎。
…俺じゃないケド。
俺ってばマズってばかりだけどチキン野郎じゃないツモリだし。
お前そんなんでいいのかと。
誰か言ってやってくれよマジで。
最近頭痛の種が多いね…。

師走ですね。
ダイガクの師匠はあいかわらず全力疾走を期待しておるみたいですが、
俺はまだテクテク歩いてます。
マレに、ゴクマレにサボりながら。

年内あと何回…あぁぁぁぁ。
by 703thesidewaykid | 2006-12-01 03:46 | まいにちまいにち | Comments(0)