ブログトップ | ログイン
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ネタなしツキなししかもマズった。
ニチヨービにモトクロスしたじゃないですか、俺。
と、ナレナレしく書き始めてみますけどね、
そこで新品のブーツをオロしたんですよ。
FOXのFORMA PROとかってやつ。
ヘーコーだかチョクユだかなんだかわかんないけど安く買えてね、
へっへっへ〜得したぜ〜なんつってね、
ダートで使う前にちょいと足に馴染ませよーかなと思って履いたわけ。
プラスチッキーで硬いよーって言われたんですけどね、
ケガしたくないしわりと硬いブーツが好みなんでコレにしたんですよね。

で、件のウォッシュボードで吹っ飛んだ時だと思うんだけどさ、
フットペグの下つーかシタゼンポーに足が入ってたんですよね、メイビー。

帰ってきて洗ったらさ、
カカトの上のほーフクラハギの下のほーが破れてんですよね。
ゴムっぽいとこがベリッとね。
ガックリコンでしょうこんなもん。
そらもぉ1週間日記も書けないデスって。
そらもぉ風邪ひいて数日寝込みマスって。
ブーツのリペア屋にソッコー電話して問い合わせたっけ、
「モトドーリにはなおらんね」
なんてアッサリイージーに言われちゃってね、軽めの追い打ち。
まぁ補修はできるとゆーことなんで乾くの待ってるんですけどね、
まるで枕が涙で濡れてるみたいに乾くのまで遅くってね、
しかも今週はマイスケジュール的に走れないなんつってイライライライラ。

しかもソツギョーじゃないシューリョーのほーでもさ、
俺の脳ってプアなんじゃねーかと思い始めちゃってね、
昔のあんなことやこんなことまで思い出しちゃってね、
もーアレだよね、たまんないよね。

しかも今週は他にもイロイロとツイてなかったっぽい。
なんでやろねー♪
by 703thesidewaykid | 2006-11-25 21:54 | まいにちまいにち
たまにはモトクロリン。
f0047981_19221915.jpg
この写真はおもっきりイメージですけど。
こんなんソーソーナカナカできないがね。

関東ミニモトユーザーの集い、みたいのやるよーヒャクでもいいよーなんて言われて、
松本アニ役オトート役のお二人さんと、朝イチはテンション低めな元気役のお一人さんと、
東風役のお一人さん誘って走ってきたわけです。
…雨予報だったし実際雨降ったんですけどね、
モトクロリンは雨でもできちゃうんですね。
コースの土質にもよるところ大なんでしょーけどね、
今回はヒャクが泥の塊になるまで走りまくったわけよ。
ソートーカラダ痛い。
普段使わない筋肉がパンパンですがね。
ソートー楽しんだ。
10インチとかのミニモトじゃ、ぬかるみだしちゃうとかなり乗りづらいみたいでね、
大勢いらしてたんだけど気がついたら俺らダート組しか残ってなかったね。
「おーおーモトクロスって雨でも走れんじゃーん」なんつって夕方まで雨天結構。
…バカだと思われたカモね。

ウォッシュボードでハンドルから手ェ離しちゃって吹っ飛んじゃってさ、
ハンドルストッパーも巻き沿いで吹っ飛んじゃったけどね。
フレーム溶接してもらってまたやろうかね。
この次は中間地点とゆーか別なコースに挑戦するとゆーか、
グチャグチャじゃないのも走ってみたいとゆーか。
ケビバン曰くのトレーニングにはいいんじゃないかね。

雨が止んだら土の塊ヒャクに戻さなきゃだなぁ。
by 703thesidewaykid | 2006-11-19 23:40 | のるかそるか
フツーに風邪ひーちゃって。
別に落ち込んだママこゝろがエグれちゃって地下に潜ってたわけじゃないんですよ。
フツーに風邪ひいたのね。
もぉ治ったケド。
ソートー寒かったっすもんねニチヨービ。
つーかドヨービに雨で靴がびしゃびしゃに濡れてさ、
バーンズ様のレクチャーの間中、
ガレージの後ろのほーで乾かしてたんですけどね、
ジェットヒーターで。
そしたら靴が乾きすぎちゃって、
とゆーかアツくなりすぎちゃって、
接着剤的ななにかが溶けちゃって、
ソールがもげちゃったのよね。
だもんでニチヨービのファイナルのころにゃ、
靴の底からレーキが這い上がってきやがってね、
…でもってお風邪を召しただよ。
来月はどんなカッコしてたら傍観、じゃない防寒できんだろ。
今から考えとかなきゃね。
…そして傍観はごめんだ。

今週末も軽めに雨予報だと?
んもー♪
まぁまだわからんよね。
走れるカモじゃん。
希望は捨てたら損だもんね。
by 703thesidewaykid | 2006-11-16 01:32 | まいにちまいにち
…と思いきや招待されてなかったらしい。
こんばんは、悔しさのあまり無駄にメツキの悪い僕です。

おいらのクラスはノーレース。
雨そこで降るかと。
無駄に張り切って夜中に家出たのにね。
土曜朝六時に着いたんだけど、
三時間後には雨降ってきたね。
で、しばらくして中止とケッテー。
雨のなか車検して、
雨のなか祈って、
雨のなかイメージだのソーゾーだのモーソーだのしてたのにね、
全部無駄。
いや、ホントは無駄じゃないんだろーな、正しくは勝手に無力感全開。
敢えて書くなら一番の無駄は張り切りすぎた自分。
もはやセルフメディケーション、じゃねーやセルフコントロール不能。
まだまだメンタルが青いことだけはちょっぴしわかった。
精神にはイロがあるんですね。
それだけじゃあナットクだのマンゾクだのはできませんけどね。
なんかの糧にはしなきゃね。

メツキが悪くなりすぎてほとんど視界ゼロになっちゃってたみたいでさ、
帰ってきて速攻怒りのキーボード叩き始めたけどほぼ何も覚えてないことに気づいた。
雨の土曜のことは昨日のことのよーに覚えてるんだけどね。
てか実際昨日なんだけど。
今日はなにも見ちゃいらんなかったっぽい。
ドーヨーを隠しきれないとゆーかなんとゆーか。
あんれまぁ俺の目ってばフシアナだったのね♪
しばらく俳人にでもなるかね。
俳句とか詠んじゃってね。
違った。廃人だわ。
あげく風邪ひいた。

おやすみなさい。
by 703thesidewaykid | 2006-11-13 01:28 | のるかそるか
ニチヨービへの招待状。
ディスウィークデイズは乗り切れそうデスね。
いやーいい仕事しましたスイヨービの俺。
気分ソーカイです。
来週からはこれまで以上に禁ダートな日々が増えそうだけど、
今週末はもれなくグルグル可能とみた。
もちろんそーでなきゃ困っちゃうんですけどね。

体内クロックがチクタク狂ってんですよねー最近。
寝れないの。
で、起きれない。
ガキじゃないんだからねぇ。
いーかげんにしたいところなんですがなかなか難しいデス。
職業病か?
それともただの時差ボケか?

でもなんだか、週末がイジョーに待ち遠しいね。
ついでに報告できる結果が欲しいとこですけど。
心の底から楽しめそうな予感はあるんですよ。
ナニがどーしてだかケントーもつきませんけど。

しっかしこの時間にバイク乗るとさみぃな。
もーじき冬かねぇ。

それではグルグル組の皆様、週末はもてぎでお目にかかりましょーね。
ほんっと楽しみなんですよね今回はさぁ☆
今回こそはタタカイのヒブタは切って落とされるのでしょーかね。
てかヒブタってなんだろな。
とりあえずなんかすごい状態のたとえっぽいのはわかるケド。
焼き豚の変種じゃねーよなぁ。

やべ、ねよ。
by 703thesidewaykid | 2006-11-09 03:29 | まいにちまいにち
…飲むねぇ。
クルマでぶい〜んっと走って打ち合わせ行ったら、
相手に飲み行くかぃと誘われた。
…クルマだって。

その帰り道、歩道を見たことあるある二人組♪が歩ってた。
いいねぇ夕方から飲んでんスか。
…週末レースだって。

スイヨービはガッコでOB会みたいな飲み会があるらしい。
俺の酒が飲めないのか!とか普通に言いやがるんですよ、ロートルジジィどもが。
…あぁゴメン。飲めないって。

で、来週土曜はうちのセンセの出版キネンパーチーだってよ。
いやー、行かないわけには…やっぱしいかないよねー。
…翌朝早いんだってモトクロリン♪

アイマアイマで他にも出てきそうな予感。
どーせなら回らない寿司とか食いたいねぇオゴリで♪
…回る競技は週末フィジカルにやってますからオールOK。

どーやら今週来週は誘惑がイッパイだなぁ。
飲んでも一杯にしとこーかね。
モンダイはどれ断ってどれにサンカクするかですわね。
なんつって偽善ストイック的に全部断ってみよーかしら。
エセスポーティ。

エアクリついたぜ♪
by 703thesidewaykid | 2006-11-06 23:41 | まいにちまいにち
ここがガマンのシどころっス。
し の い い き た い … ね ぇ 。
でもでも、スイヨービ走っちゃったし、
年明けまでにどーにかやっつけなきゃなんないアレはあるしで。
この連休は指くわえて自宅待機だね。
イロイロ準備もしなきゃなんないしね。
レース出れそうなだけマシだな。
出れそうだと思ってんのは俺本人だけってウワサもあるけどね、無視。
センセーにはソートー心配されてますけどね、仕方ないね。

11/3(祝)ことブンカの日って晴れの特異日らしいよ。
1年でもわりと雨の降らない日。
なんで詳しいかとゆーと誕生日だから。
それっぽいコトはなにもありませんでしたが。
だってほら、今の俺、卒業つーか近めの未来がかかってますし。
ホンブンはアレですから。

昨日整備してたらエアクリがひっつかなくなった。
次から次へとまぁイロイロやってくれるねぇニーゴーちゃん。
こんなんじゃ今シーズン終わったら…いや、それはないな。
多分、ない。
でも…いや、ない。
by 703thesidewaykid | 2006-11-05 00:07 | まいにちまいにち
バイクグルグル VS ヒコーキグルグル。
f0047981_2114391.jpg
ヘージツスイヨービだってのにもてぎでダートトラックパーティがありましてね、
明日とか、いや今日か、だいぶ忙しい予定なんだけど行ってきちゃいました。
だってレースもうじきだしね。
今月はなぜだか土日にスポーツ走行ないみたいなんで。
平日休みなヒトがわんさかやってくるかと思いきやケッキョー人数少なめ。

どこも壊れなかったぞ♪
しかもコケてもエンジン止まらなーい。
走っても走ってもエアクリもげなーい。
…普通なんですよね、これが。
普通が一番ですよ。
無難、とか言っちゃうとケッキョーなネガティブイメージですけどね。
イッキに乗りやすくなった気がする。
不安要素が前ほどにはなくなったからってだけかもしんないけど。
成果は…どれほどあることやら。
だいぶいいんですけどね、まだわかんないね。

今週末金土日ともてぎでアエロバティックス日本GPつーのがあるらしくてね、
ひらたくゆーとヒコーキの曲芸飛行大会みたいなんですけどね、
今日からもうヒコーキが宙を舞ってましたね。
なんかもうさ、すげーの。
煙幕みたいの出して宙返りなんか朝飯前ラジオ体操鉛筆ゲットって感じでね、
裏っ返しで飛ぶわ、二機でもってスレスレに飛ぶわ、
あげく俺なんかテレビでしか見たことない「アレ」やってましたよ。

1.まっすぐ垂直に上昇。
2.エンジンの出力を下げる。
3.トーゼンのよーにヒコーキ様、ケツを下にして落っこち始める。
4.アクセルちょい踏み。
5.落下と上昇の力がツーペイされてヒコーキ垂直のママ空中で静止。

でもってしばらくしたらエンジン止めちゃってそのままヒラヒラ落ちてくんの。
腐れ落ち葉のよーに。

地上じゃバイクがグルグルしてて、
空中じゃヒコーキがグルグル。
RedBullカラーのヤツとかもいてさ、
編隊組んで低空なんか飛びやがって、
気分はほぼNASCARかスプリングフィールドかXgames。
ダートのレースのたんびに飛んでくれたらいいのにね。
雰囲気ソートーいいよ。
…ダメか。

考えてみたらタダ見できた感がありますよね。
ナイス。

しかし俺今日はあんましコン詰めて走ってなかったんだろーか。
そんなに疲れてないんだよね。
あいかわらずテノヒラにはチマメができるんですけどね。
仕事の合間に、それは軽めのサボりとも言うらしいんだけど、
サコツ養成ギプス装着の会社員様がサッソーと社用車で現れたり、
日光のちょい手前でダートオーバルを営まれてるダンデーなヒトとかが来ちゃって、
「おーヒコーキすげー」
なんつってクチポカーンってしてたなそういえば。

そんな秋の平日。
当然のよーに今夜は徹夜です。
えぇ。
お察しのとーり未来時間を前借りしてしまいました、俺。
あー。
しんどくなりませんよーに。
by 703thesidewaykid | 2006-11-02 02:12 | のるかそるか