ブログトップ | ログイン
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
色が入ったらマシに見えてきた。
f0047981_1316296.jpg
前に真っ黒のやつ見たときは、
リアカウルとインナーフェンダーがだせぇなーと思ってたんだけど、
色が塗られたらそんな変でもない気がしてきたね、RC212V。
それよりなによりゼッケンイチバンだからかもしんないけど。
…でもちょっとカワサキっぽい感は否めないか。

隣の隣の部屋の住人、
昨日もビデオかなんかでまた見てたよモトGP。
…いや、別にいいんですけど。
もー少し落ち着かない?
by 703thesidewaykid | 2006-10-31 13:20 | まいにちまいにち
ワールドチャンプは中古車屋の息子。
f0047981_0445194.jpg
ビビった。
まずなにがビビったって、今日は家で作業してたんだけど、
夕方あたりから隣の隣の部屋のカップルがワーワー絶叫してらっしゃる。
…いや、その、アレでってワケじゃないんですけどね、
GPを生放送で125のプラクティスからずっと見てたらしいんですよね、大勢で。
決勝は日本標準時の22時からだってのにね。
こっちだって気が気じゃないんだけんどもさ、
さすがにクリビツテンギョーでしたね。
ここはラテンのクニかと。
いちおーココって都内だったはずなんですが。
まぁ別にイラッとはしませんでしたけどね。
トモダチっつーか知り合いだから。
しかしあんたらがそんなにGP好きだったとは知らなかったよ。

しかしまぁ結局最終戦までモツレにモツレましたね。
鳥肌レーシング。
f0047981_0503943.jpg
レースのケッカは、これから地上波なヒトもいるかもしんないから…、
えー、「はっきり文章化はしないとして」、
…そーしないとするとどーしたらいーのかわかりませんけども、
とりあえず、夢、かなったモヨウです。
f0047981_054455.jpg
chasin' a dream。
990cc時代の有終の美を飾っちゃったりとかね。
来年も楽しくなりそうデスねGP。
個人的にはイルモアX3から目が離せない感じ、軽めに。

ドカッチすげかったなしかし。
ちょっと笑ったわ。
ここにきてこんな展開だと、
GP125とかGP250とかよりスーパーバイクなヒトのほーが、
いろいろあってすごいんじゃないかと思わされちゃいますですね。
f0047981_05925100.jpg
やったね!
俺、ちょっとだけ泣きそうだったカモ。

さーてこれでもー自分のコト考えるっきゃなくなったね。
ホンギョーも、もてぎちゃんも。
by 703thesidewaykid | 2006-10-30 01:14 | まいにちまいにち
マイルぜ。
f0047981_21144846.jpg
伝統のマイルレースとはほぼカンケーないんですけどね。
今週末の段階で俺、走れないって意味じゃリンクしますけどもね。
こりゃマイったね。
もてぎ行こうと思ってたんですよ俺。
夕方予定あるから01と02しか走れないなーと思ってたっけ
にさんち前に北関東に嵐がきたらしく、
昨日なんかいちんち走行なかったらしいじゃないですか。
で、今日も午前チューはなかったんだってね。
明日は明日でまたこれホンギョー方面でアレだもんでね、
しのいとかも行けないわけなんデスよね俺。
練習行かなくてもブラブラしてるわけじゃないけど。
わりとそこは救いかな、自分的には。
忙しいのは悪いことじゃない、と。

だがしかしちきしょーめふざけんなってシンキョーではありますけどね、基本的に。
次はウィークデイだな。
weakじゃなくってweekのホーね。
まだ弱っちまうわけにはいかないっス。

スピード感が伝わりにくいかもしれない写真選んじゃったけどね、
この状態で100km/hとか、あるいはもっと出てるんじゃない?
土の上なのに。
すごいねぇダートトラック。
…つーか練習しなきゃぁぁぁ。
by 703thesidewaykid | 2006-10-28 21:35 | まいにちまいにち
テイテイ?
f0047981_2515752.jpg
いつ見てもピオリアのこのジャンプシーン、ソートー興奮度高いね。
やってみたいとはまだあんま思えないけど。
難易度も高いダロ。
…でもいいなぁ。

この週末は軒並み忙しくなりそーです。
by 703thesidewaykid | 2006-10-27 02:54 | まいにちまいにち
浪花節だよレプソルは。
f0047981_2312096.jpg
今週の金曜までだっつーし、
一日中アメだし、
行っちゃうかって感じで、見てきた。
ケッカはトーゼン知ってるわけだけど、なかなか面白いドキュメンタリーです。
コーリン・エドワーズはスゲー人間できてらっしゃるってことがわかった。
なんならDVDでいい気もしたけど、FASTERよか面白いよ多分。

今週末最終戦ですよね、GP。
あーどーなっちゃうんだろ。
気になるねぇ。
果たしてチームオーダーは発動されるのでしょうか。
そーゆーコトじゃないんだろな、すでに。
わりと痴話喧嘩、じゃないや果たし合いとか殺し合いみたいなヨーソーですよね。
ダニはニッキーのために、どんなことでもすると言っています
最終奥義、魚雷アタック46?
ヨゴレになっちゃうのかなぁ死にモノ狂いで。
わりとポイント高いよねそれも。
男を上げるっつーのかね。

映画なんか見てるからさー、そのツケで今、夜ナベで図面かいてますよ。
ま、いいんだけんどね。
アメ、降ってますしねぇ。

早く来ねーかな、セッパンのブッピン♪
by 703thesidewaykid | 2006-10-25 02:42 | まいにちまいにち
左足に違和感アリアリ。
こないだニーゴーぶっ壊れて以来久々のダンデーランドです。
珍しくケッキョーいい感じで早起きできたんですけどもね、
家出た瞬間から渋滞してるわけですよ。

ビビったのは外環にのった瞬間、
デンコー掲示板がチコンチコンと点灯しやがりましてね、
「この先渋滞 15km 70分」
…あのねぇ。
みなさんどーせ紅葉狩りとか行っちゃうんでしょ?
食えないモン狩ってんじゃないよ。
言い方がおかしいよね、「狩り」って。
ケンブツとかでいーじゃねーかシンプルに。

ソッコー諦めて外環降りて下道四号…も混んでた。
宇都宮まで三時間半もかかったぜぃ。

アイハブアスモールプロブレムアバウトニーゴーなわけで、
懲りずに飽きずにヒャクだったんですケド。
なんかね、俺カッチョ悪いんすよね。
私生活もだけど、今の話題はダートトラックやってる時のフォームの話ね。
左足の出し方がさ。
デレ〜っとしててね。
ずいぶん前から気づいてたけどね。
どーにも直らん。
上半身に意識もってくと足出ちゃうし、
足に気ィ配れば上体がだらしなくなっちまう。
イッコのことしかできんのかい俺。
矯正ギプスかなんかあればいいのにね。
カラダもカタいのかな。
230貸してもらって乗ったけど、去年もこんな感じで乗ってたのかなぁ。
多少乗リ方も変わってきたのかなぁ。
つーか去年ってどのくらい練習してたんだろ俺。
それよかそんときの練習内容がどんなだったのか気になるね。
…アンマリオボエテマセーン。

そんなこんなで午後も半ば過ぎ、
タイヤが終わり、ホットシューが終わった。
参りましたね。
こりゃしゃーない裏山の秘密コースに突撃しちゃいましょうかね。
ゆるめのモトクロスとゆーか軽めのエンデューロとゆーかそんな感じのコースでさ、
デカいジャンプないし夏過ぎだからか路面あんまジメジメしてないし、
俺をつっつきまくってくれる相棒役はいるしでね、
彫りすぎてワイヤーちぎれてる終わったロードタイヤだろーが
プアサスなヒャクだろーが、それはそれは楽しめた。
二人してアフターファイヤでまくり。
またやろーぜ。
それにオーバル時計回りも面白いね。
前ブレーキ使わないうまいホーホーをハッケンしちゃったかもしんない。
次回ティティに活きるといいな。
加川ダートオーバル付属オフロードはXR50とかCRF50とかでも楽しめるよ諸君。
しかも裏山モトクロスは走行料金安いんじゃなかったっけか?
ソートーお勧めデスミニモトにも

…あー。
次コソはニーゴー乗ろう。
ヒャクはしばらく封印します。
楽しみ過ぎちゃうからなぁ。
モトクロスタイヤに交換しとこーかな。
かなしいときとかにヒャクに逃避しちゃわないよーに。
by 703thesidewaykid | 2006-10-22 00:33 | のるかそるか
必殺身内アタック。
f0047981_127347.jpg
思い返すだけでもがっかりしますけど。
ありゃーないよねー。
だったら載せなきゃいーんじゃねーかとも思ったんだけど、
二週間後の月曜に全部笑い話にできるって可能性に賭けてみましょうよ。
ね、みんなで。

この時期のあの状況であんなパッシングにそんなミス、ありえないと思うんだけど。
批判的スギますかそーですか。
俺だって去年の最終戦、ソートー痛かったけど色々考えて走ったっすよ。
自分が勝てれば、多分それはないしあったとしてもマグレっぽいけど一番嬉しい。
でももし無理ならじゃあどーすっかねー、みたいな。
結果はまぁあのとーりでしたからね。
だいたい思惑どーり。
折れてたのはヨソーガイでしたが。

怖いねぇレースって。
あかんもうドキドキしてきた。
GPもだけど自分のほーも、ねぇ…。
by 703thesidewaykid | 2006-10-17 01:42 | まいにちまいにち
コ○キとゆーかタカリ。
載せてって、は無理だったけど乗せてってもらったさ。
ミッたんアリガトウゴザイマース。
しかもヒャク持ってきてくれて好きに乗っていいと。
こりゃトーメンはアタマあがんないっすね。
ヘルメットと装備だけ持ってけばいーだなんてね、
ヒジョーに助かりました。
人間魚雷のイミョーを持つクビの間接がいっぱい曲がる方も、
「俺のために」17インチのヒャクもってきてくだすって「乗っていーよ」と。
ヒジョーにかたじけない。
おかげでココロのヒビが埋まりました。
クルマのはまだだけど。

気づいたら9月に帰国してから2度しか乗ってないんですよ俺。
ウェポンのレースともう1回だけだね。
もう1回練習行ったはずだけど、…朝イチでどっかがぶっ壊れたんだったっけね。
それだもんで今日はわりとストイックに目標を掲げてみたりして。
…いや、ストイックはトゥーマッチだわ。
いつもどーり楽しんじゃったっぽい。

とにかく多分失われちゃった勘と、多分身についてないあれこれを、
なるべくいろいろやってみたわけですけど。
…まぁまぁっすね。
少しだけマシ。

つーかパーティは楽しかったんですけどね、
帰ってきてみたっけデンゲキテキなニュースが俺を襲ったわけ。
最近この手の悪いニュースはね、
某カメラマンの方とサコツの方からもたらされるケースが多いんですけどね、
今回もまたそのようだったですね(ニホンゴ変)。
しかも今回はお2人とも激怒してんだもんね。
俺にじゃないけどね。

ネタバレ覚悟で書いちゃいますけどもさ、
motoGP第16戦ポルトガル。
ニッキーにダニのバカ野郎が突っ込んで二人ともリタイアだってよ。
おんなじワークスチームなんじゃないんですかと。
エースかつ現在のポイントリーダーはどっちなんですかと。
で、今回しかもロッシ様が2位ね。
ええ。ニッキーの自力優勝が消えました。

楽しくグルグルしてきたのにさー、今やソートー気分悪い。
日テレでこれからもー1度見ちゃいそーです俺。
何度見てもあの状況ありえねーけどね。
明日ガッコだからいろいろやんなきゃなのにさー。
by 703thesidewaykid | 2006-10-16 02:51 | のるかそるか
今夜は戯れます。
例のフロントガラスなんですけどもね、
今日みたら亀裂が全長にして三倍くらいに広がってらっしゃる。
いつもコンイにさしていただいてるディーラー様に聞いてみたっけ
ニンイホケンで直せるらしいのね。
ヒライブツによる損傷扱いで等級そのママらしいんだけんどもね、
直すまで絶対乗るなと釘刺されました。
「週末は練習とか行っちゃダメですよー」だって。
このイキオイだと四号ハイウェイとかブッ走ると確実にブッ壊れるってさ。
…つーかなんで知っとんねん俺の週末の予定。
いくらか金かかるからわりとショッキングなんだけど、
新車で買ったSTEPWGNのヒトほどではないね、多分。
それじゃーミッたんストップワゴンじゃーん!とか言ってみたりして。
あ、シツレイ。
誰かニチヨービ、乗せて載せてくださいもてぎちゃんまで。
ジキコレーシングだなぁ俺。
ガラス全部取っ払っちゃえばうちので行けるけど、
P8にいちんち置いてたらソートー中が砂っぽくなっちゃうだろーしね。
だ か ら 、オ ネ ガ イ ♪

新年に向けてわりとセッパクしたジョーキョーなんだけど、
万難を排して今夜は遊んじゃいます。
家でモンモンとしててもガラスのヒビは埋まらないからね。
ついでにゆーとココロのスキマもね。
やっときたかね、それっぽいのが。
by 703thesidewaykid | 2006-10-13 15:23 | まいにちまいにち
弾丸遠足から帰ってきました。
行って帰って32時間。
走った距離1400kmとちょっと。
究極の燃費走行で過去最高燃費を達成。
しかもパジェロのフロントガラスにヒビ入った。
…プライスレス。

滋賀の大津らへんでイッコ用事すませて、
京都との県境の山のテッペンあたりでもうイッコやっつけて、
京都府の日本海側まで足を延ばしたんですケドね、
あっちがわってあんまし高速ドーロがないのね。
バックステージジャパンは。
夕方メシ食ってさっさと帰ろーと思ったっけ、
下道で京都インターまで150kmもありやがんの。
さすが京都ですよね。
恐るべし。
だもんで少しは早いかと思ってそのまま海岸沿いに東に走りましたよ。
仕方ないので福井県若狭湾は原発ギンザあたりを駆け抜けて、
名神に乗って中央に乗り換えて帰ってきました。

東名が工事やってるからトラックイッパイね。
山がちだし夜間割引狙ってんだろーからゆっくり走りたいのは分かるんですけどね、
70km/hで並んで走ってんじゃねーよ。
右車線は空けといてよねーホントに。
そんなこんなで何しに行ったのか忘れちゃうくらい疲れたっすマジで。
by 703thesidewaykid | 2006-10-11 23:29 | まいにちまいにち